注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バレンタインに向けての恋愛相談!

レス2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 21:39(更新日時)

高一の女子です!
明後日のバレンタインに向けて、相談したいことがありまして...
長文になってしまうのですが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

私には、高校に入学してから好きになった人がいます(以外Kくんとします)
その人とは、席が隣で、話してるうちに私が好きになった~みたいな感じです!
席が離れた今でも、1日に1回はお話したりします。
あと、前に、私がKくんのことを好きだと知っている異性の友達から、男子だけで話してる時は、私のことを可愛いあだ名で呼んでいるとのことを聞きました...!(名字がバレちゃうので、この場では言えませんが、馬鹿にしてるとか嫌われてる感じではないです!)
でも、一緒に遊んだりなどしたことはありません...

来年は文理選択の関係で、違うクラスになってしまうので、今年のバレンタインに告白して、あわよくば付き合いたい...!と思っています...
ですが、私はそんなに可愛い方でもないし、太いので自分に自信がありません...
告白したときに、"よく告白してきたな"みたいに思われるのも怖いです...
物事をなんでもハッキリ言ってくる、クラスメートの子に"顔は中の上だね~"と言われたので、その程度です...
それに、振られて、今までのような友達でなくなってしまうかも...と考えると怖いです...

今回、相談させて頂きたいのは、
1、男子高校生が彼女にしたいのはどんな子か
2、告白するのに、顔は可愛くなくても大丈夫か
3、↑の内容を見る限り、少しでも脈はあるか
4、振られても、友達に戻れるか

長々とすいません!よろしくお願いします!!

No.2796105 19/02/12 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 15:08
匿名さん1 

1.自分の周りの男はみんな彼女がかわいいです。可愛い方が普通に考えて嬉しいですよね。
2.顔の良し悪しで告白する、しない、は関係ないです。好きであれば告白しましょう。性格重視の男子もいるので、顔が全てではないと思います。かわいい方が嬉しいと思いますけどね。
3.男子は本当に親密な人以外にはあまり本命の人の話をしません。あだ名だけでは脈のアリナシは判断できません。
4.人によります。振られた後、明るく接しても相手が告白のことを気にしてダメになることがあります。逆に元どおりに接してくれる人もいます。
頑張ってください。

No.2 19/02/19 21:39
匿名さん2 

中の上だったら、それほどブスってわけでもなさそうだし、彼が顔だけで判断する人じゃないと信じて告白してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧