注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

愚痴です。

レス2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 19:00(更新日時)

愚痴です。 すいません。

彼氏が情け無いです。
私の誕生日すらも祝う素振りを全く見せないばかりか、ホテル代すら出したくないからか 私の家でお家デートしよう〜 と言う名目でただでヤろうとしてきます。
ほんっっっとに情けない男です。
「そんなしょうもない男とは過ごしたくない。」と言ったのですが、それを言った時に彼が
「俺だって本当はサプライズしようと思ってた。 (私)が会わないと言うからサプライズの意味がなくたった」「俺だって色々考えてる」「家でゆっくりして一緒に誕生日を過ごせたらいいと思ってた」

もうこんな言い訳を言う彼が情け無い。男としての威厳ってどこ? 人としてそんな薄っぺらな嘘を言って恥ずかしくないの?? と言う気持ちです。
彼がサプライズしようと思ってた。と言い出したのは私が誕生日にサプライズとかして彼女を喜ばせようとかそう言う考えはないの?と聞いたからです。
(※私は彼にプレゼントをたかっている訳ではありません!明らかにヤりたいだけスタンスで私の誕生日を無駄にしようとしたからです!)

見え見えの嘘をついて俺だって考えてる。とか言い出せる彼が気持ち悪くてたまりません。

因みに結局プレゼントはありませんでした。

誰でもいいです。何か思った事を言ってください。
何故彼と付き合ってるの?別れたらいいじゃん。系 → もう別れる気満々です。 別れる前に吐き出したいんです。 彼に言っても自分の何処が悪いのか分からない程バカなので。

タグ

No.2793447 19/02/08 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 13:05
匿名さん0 

こんな情けない奴と付き合ってしまったと言う事が嫌で嫌でたまりません。
気持ち悪くて仕方がないです。

彼の嫌なとこを言っていくとキリがありません。 彼は自分のダメな所を直すからお願いだから離れていかないで! と言っていますが 何を言っても治らないしダメなとこだらけで言っても言ってもキリがないです。 私が厳しいとかではありません。明らかに彼がおかしいんです。

私のダメなところは
見る目が無くてこんな奴と付き合ってしまった事。 こんな奴に優しく接していた事。 ダメな所もきっと直してくれるはず!と信じて付き合っていた事。です。

No.2 19/02/09 19:00
あいぼん ( ♀ 7WqRv )

別れたらいいんじゃないでしょうか?
私なら別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧