注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

甘え下手でも(イチャイチャ系)出来る、されて嬉しい事。

レス10 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/09 15:00(更新日時)

交際3年目の年下の彼が居ます。
3年目と言うのに今だに素直に彼に甘える事が出来ません。
彼も諦めたのか?3年目だし、前よりイチャイチャして(求めて)来なくなってしまいました。
私としては甘えたいし、彼の要求にも応えたい(可愛く)のですが、どうしても出来なくて…何時も「今日も言えなかった。出来なかった。」と自己嫌悪してます。
似たような彼女さんとお付き合いされて居る方、または彼女に物足りなさを感じて居る方、意見、アドバイスを頂けたらと思います。

No.2792982 19/02/07 18:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 19:22
恋愛中さん1 

主さんの言う感じの甘え下手ですよ彼女。
しかし、よくよく観察していると、そうでもないのかも?思えるようになりました。
可愛くイチャイチャのような甘ぁ~い感じではないのですが、誰にも見せない、私にだけ見せる姿がありました。

それより以前は”甘える”について話し合ったこともあります。
細やかな希望として、そんな風に甘えられたい。しかし、こうも思う。
出来ないものを無理にしてもね…。無理にするものでもないし…。
その話は保留のままでした。

三年…いや…二年強くらいの付き合いですが、変わらず私の方からイチャイチャします。最近、こちらから解きほぐせば、言葉で、一言二言ですが言ってくれるように☆

そんな彼女を見て、はにかんでしまうのです。ただ、はにかむと怒られます。バカにしてるでしょ!と。

嬉しくて、はにかんでしまうんですけどね…

そんな経験からか、主さんよりも、彼氏に言いたい…。主さんをもっとよく見て!と。


No.2 19/02/07 20:26
匿名さん0 ( ♀ )

ご意見ありがとうございます。
そうですか…良いですね(^^)
彼女さんの事良く観てますね(^^)
羨ましい(⌒‐⌒)
私が年上と言う事も有って元々の甘え下手に拍車がかかってしまって…
素直になれたら良いんですけどね(..)

No.3 19/02/08 07:46
生田久 ( 50代 ♂ JOip )

良いんでない?
無理しなくても
どうしてもと言うのであれば
酔っぱらうしかありませんが

No.4 19/02/08 08:16
匿名さん ( ♀ )

>> 3 意味ありがとうございます。

酔っぱらうですか…
なかなか、彼と飲む機会が無いんですよね(._.)

No.5 19/02/08 23:29
匿名さん5 ( ♂ )

無理にしなくてもいいと思いますよ。
私の彼女も甘えるみたいなことをするのが苦手みたいで、
でもしたい的な事を言っていました。

なので、
別に無理にしなくても、いつも二人きりの時にただ無言でくっつきに来てくれてるだけだって甘えられてるって思えて嬉しいよと伝えました。

要は甘えるって相手がどう捉えるかですよ。
私みたいに、ただ二人きりの時にくっついてきてくれるだけでも思う人もいますし。
(私の場合、彼女に甘えたい願望があることを知っていたので余計にこれだけでも思ってしまうのでしょうね)
逆に本当に要はぶりっ子、のように甘えられないと甘えられてると感じない人もいるでしょう。
それは彼次第。

あと、彼が前よりもイチャイチャを求めてこなくなったのは、
求めなくなった、と言うより、貴方との差みたいのを感じてしまって、しづらいのかもしれないですね。
同じ立場なら「なんか自分だけ、、、」って思っちゃうかも。
したいという気持ちはあるのだと思います。

ただただくっついてみてください。


そんなことはいつもしてる!それ以上に甘えたい!
と言ったようであれば参考にならなかったかもしれません。

長々と失礼しました。

No.6 19/02/09 08:06
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ご意見ありがとうございます。

そうですか…そうですよね💦
何時も彼からなのでそれにある意味、甘えてました💦
黙ってくっ付くですか…
タイミングが解らないんです(´・c_・`)どんな時にどんな風にくっ付けば良いんでしょうか?
甘え方が解りません(´・c_・`)

No.7 19/02/09 11:33
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 王道、というかよく聞くと思いますが、
例えば、一緒にテレビなんか見たりしてる時に隣に行ってくっついて寄っかかってみたり、そのまま肩に頭乗せてみたり。

それだけでも普通に甘えられてるって思うけどな。
いつもされてなかったら特に。

No.8 19/02/09 13:07
匿名さん ( ♀ )

>> 7 折り返しアドバイスありがとうございます。
なるほど…やった事無いんで💦
テレビ観てる時に「ウザい❗️」とか思わないでしょうか?💦
もしくは、引かれないでしょうか?💦

No.9 19/02/09 14:03
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 彼が彼女に甘えられるのが嫌いとか、あまりそういうイチャイチャとかをするこのが好きじゃないタイプでないならば気にしなくていいと思います。

3年目ですしそこはもうなんとなく分かるかと思いますが。

抱きついたり過度なものだとちょっとあれですが、隣に行ってくっつくぐらいの方がむしろ嬉しいですよ。

それをきっかけに昔みたいに彼もイチャイチャしてくれるといいですね。

やっぱり私のようにいつまでも彼女とイチャイチャしていたいタイプの男からすると、

大好きな彼女に甘えられたら本当に嬉しい!
いつもあまり甘えてこない彼女だと尚更!

No.10 19/02/09 15:00
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そうですか(^^)
ありがとうございます。
彼も同じように思ってくれたら嬉しいです(^^)
私は寂しがりな、構ってちゃんな癖に、甘え下手と言う何とも面倒な女でしてf(^ー^;
本当、良く彼はこんな私と3年、付き合ってくれたと思います(^ー^;
頑張って見ます❗️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧