風俗でないお店の男性店長のリンパマッサージ?

レス5 HIT数 846 あ+ あ-


2019/01/31 00:47(更新日時)

整骨院の男性店長のリンパのオイルのマッサージで、うつ伏せで使い捨てショーツをあそこぎりぎりまで下ろされて同じくギリギリまで何度もマッサージされました。本当にギリギリでおしり全開、
異性でもそうなんですか。少し手が当たりながら脚の付け根もされました。仰向けになってお腹だけいい?恥ずかしい?って聞きながら仰向けに転がされて、タオルをかけてくれるまでの間は胸も丸見えでした。これらは、女性にされるエステでは経験ありますが笑
強めの技術にやられまぶたが重くなってたら、胸の下半分はオイルでベタベタでマッサージされてました。うつ伏せの時にもお腹とよこ乳に手を入れてきたので多分そのときに。オイルのは最終の時間しか予約を取れないと言われました。考えすぎでしょうか?いきなり勢いよく下ろされておしり丸出しでマッサージするのがびっくりしました。
変な内容ですがまじめに質問しています。整体などによくいく知り合いに話したら作り話と言われ信じてもらえませんでしたが実話です。

19/01/30 22:23 追記
ふつうなのかお聞きしたいです。

No.2788064 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分は男なので、普通のお店で女性に対して、どのようにサービス提供してるかわかりません。
ただ、個人的に女性にマッサージしてたことがあるので、提供側の気持ちならわかります。
若い女性が裸同然でいて、際どいところを触っている状況では、どうしてもムラムラしてしまいます。お尻なんかは、やわらかいなぁとか、下着ずらして後ろから挿入したいなぁとか思いながらマッサージしてました。

  • << 3 終わってのぼせたようでぼーっとしていたら頭をなでられたのですが、どういうことかな??

No.2

私が学んだところではそのような教えはありませんでした。
足の付け根、ギリギリまではやりますが、胸への施術はしませんし、ショーツは少しずらす程度に止めます。

羞恥心を煽る行為は避ける、それだけは細心の注意をはらえと。
必要な場所以外はタオルかけますし、寝返りではタオルで壁をつくり見えないように…等、今施術するところ以外はタオルをかける!が教えられたルールです。

畑が違うのでなんとも言いがたいですが、リラクゼーションとしてのアロマトリートメントをされてみては?男性が施術者のところもあります。

整骨院の男性がどこで学んだのか独学かはわかりませんが、気遣いに欠ける行動だなとは思いました。痴漢と思われても仕方ない。

No.3

>> 1 自分は男なので、普通のお店で女性に対して、どのようにサービス提供してるかわかりません。 ただ、個人的に女性にマッサージしてたことがあるので… 終わってのぼせたようでぼーっとしていたら頭をなでられたのですが、どういうことかな??

No.4

>> 3 もう下心しか感じられないですね…

No.5

>> 4 頭をなでられたのはわからない。ショーツをずりあげるのは女性からされて恥ずかしいけど我慢します。でもさげられるほうが恥ずかしかったです。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧