注目の話題
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

二回目のデート

レス0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 21:19(更新日時)

19歳の女子大学生です。
先日、バイト先の好きな先輩(22歳)と食事に行きました。誘ったのは私からです。快くOKしてくれました。
当日はすごく話も楽しく、ずっと笑っていて、私に対する質問もたくさんしてくれて、彼自身の話もいっぱいしてくれました。食事代も出してくれて、帰りも駅まで送ってもらい、とても好印象でますます好きになりました。終わってからも、LINEでも楽しかったね!と言ってくれました。
ですが、特に進展はなく、二回目の話、また来ようねみたいな話が出なかったのと、恋愛の話は一切しませんでした。また食事が終わったらすぐ解散しました。(2時間弱くらい)
その人はとても優しく、LINEの返信もマメで、仕事もしっかりこなせるちゃんとしている人です。
だからこそ年下に誘われて断るのが申し訳なくてしょうがなく来てくれたのかなと思ってしまいます。
私のことを少しでも意識してくれているのか、それともただのバイトの後輩とご飯に行った、くらいにしか思っていないのか。一回目の食事はだいたい社交辞令でしょうか?二回目も私から誘ったらまた来てくれるでしょうか?またこんな状態でも進展が望めるのか?

長くなってすみません
ご回答どうかよろしくお願い致します。

No.2788020 19/01/30 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧