注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

デートに誘われた!相手が気になってしまう

レス3 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 23:38(更新日時)

最近、ある男性から遊びの誘いがありました。その男性とはグループで2回ほど遊んだのですが、2回目の遊びからしばらくしてLINEがきて、急に唐突にテスト終わったらどっか遊びに行かない?と誘われました。私は、その相手は元男子校出身で、顔は整っていますが目立たないタイプで、恋愛に興味がないだろうなという印象の人です。そのような印象だったので遊びに誘われたのにびっくりして、気になりだしました。今は、遊びの日にちと場所を決めてそれ以外会話することもなかったし、相手も敬語になったりとLINEが苦手な感じもあり、私も苦手なのでLINEは終わらしたのですが、LINE終わったあとから2週間後に遊ぶのですがそれまではほとんど会う機会がなく、後一週間後ですがほとんど会ってません。日が経つ度に、なぜ誘われたのかがすごく気になって仕方がありません。誘われたあとに自分からLINEを終わらせたとはいえ、何もないのはやっぱり私に対しては何も思ってなくて友達としてなのかな?とも思ってしまい、自分だけ盛り上がってるのかなとか悩みが増えてます。一般的に男性が二人で一日遊ぶのを提案してくるのは、少なからず好意があるからですか??

No.2784432 19/01/24 22:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 22:24
匿名さん1 

脈ありや!
行けー!

No.2 19/01/24 22:28
通行人2 

好意があるから誘ってきたんだと思いますけどね。
当日楽しめるといいですね。

No.3 19/01/24 23:38
匿名さん3 

今から準備はじめとこ!パックしたりトリートメントしたり。楽しそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧