注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼女の過去のワンナイト

レス12 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 12:24(更新日時)

ずっと憧れていた女性と両想いだった事がわかり、付き合う事になりました。
愛情表現もすごくしてくれるし、幸せの絶頂です。

ただすっかり仲良くなったので気を許したのか、彼女がぽろっと過去の話をしてきました。

「私脱いだらすごいよって言ったらホテルに誘われて、婚約者がいる人としちゃった事があるんだよね(笑)」

2年前の話だし、一回だけだし、お互いアラサーだし、その程度の過去は誰でも、と思いたいのに発狂しそうなくらいショックです。

もはや何にショックなのかもわからないくらい頭が真っ白です。

このくらい大した事ないのでしょうか?
信用問題に関わるレベルなのでしょうか?

No.2782565 19/01/21 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/01/21 21:29
匿名さん0 

>> 1 40代の今までに、好きな人としかした事ないし、付き合う前に体の関係を持つということもした事ないですね。 そのワンナイトした相手に対して… ありがとうございます。
相手の事が好きだったか、多少なりともいいなと思ってたのか、根掘り葉掘り聞きたいですが勇気がないです。

でも「誰とでもできる人なのか」は
自分だけでは向き合えなかった一言だと思います。
確認してみようと思います。

No.4 19/01/21 21:33
匿名さん 

>> 2 価値観の違いですね。 彼女は、婚約者を裏切るように仕向けて喜ぶタイプです。 自分の婚約者がいても、気が向いたらその辺の人とセックスできる… ありがとうございます。
彼女は仕事も真面目だし、飲み会でのガードも硬いし、女友達からも真面目真面目言われていたのでショックが大きかったんだと思います。

でもやはり平気でそういう事ができる人なのかな?という不信感が拭えないんだと思います。

もっと男らしくないとか叩かれるかと思いましたが、言いづらい事をズバッと言ってくれて感謝します。

No.7 19/01/21 22:05
匿名さん 

>> 5 何というか、それを付き合っている彼にポロっと言っちゃう頭の悪さに引きます。 私ならもう無理。 憧れていた分ガッカリ感も大きい。 ありがとうございます。
エッチをしたのが2年ぶり、彼氏いない歴3年、と聞いてあれ?と思ったんです。
聞いてみたら一回やっちゃったんだよねと言う話になりました。
憧れ過ぎてたんですかね(汗)

No.9 19/01/21 22:06
匿名さん 

>> 6 彼女の過去を受け入れる器が無いのか? 過去も理想どうりじゃないとアカンか? もし主さんが風俗やワンナイトしてしまったら わざわ… ありがとうございます。
過去も理想通りじゃないとだめなのか?という言葉がズシッと来ました。
過去が嫌なのか、未来に不安が出たのか、じっくり考えてみます。

No.10 19/01/21 22:08
匿名さん 

>> 8 過去のワンナイトより、それを人に言うガキさにひく。 しかも自分を好きな彼氏にわざわざ(∵`) ありがとうございます。
他の方にも返信したのですが、エッチしてない期間と彼氏いない歴がズレてたのでふと聞いてみたんです。
ただ軽く言われたのでショックで。

No.12 19/01/22 08:10
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
別れるなんて決断もできないし、結婚したいと言われてるし、悩んでもしょうがないですよね(汗)
そういう事を繰り返す人なのかを想像するのではなく見極めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧