注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

携帯画面伏せるのって?

レス8 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/09/02 10:29(更新日時)

最近できた彼氏が遠距離で居酒屋店長をしています。
彼の働く居酒屋は友人がよく来るらしく、飲みの席だし、出会いも多いイメージで不安になります。

彼の携帯もよく鳴ります。
先日一緒にいるときなのですが、彼の会社の携帯が鳴りました。
画面を見て、その電話に出るときと出ないときがあり、出なかったときその携帯はふせて自分の携帯をいじっていました。
もしかしたら自分の携帯から連絡をとっていたかもしれませんが、前付き合った人も上の立場の人で会社の携帯を持っていましたが、私がいる時でも出ないってことはありませんでした。
会社の携帯なのに出ないことはありなのでしょうか?
出ないことに不信感を持ってしまいました。

彼が少し前に職場の人、常連のお客さんに紹介したい、と言ってくれたのですが、まだ実現していません。
付き合ったばかりでさすがに浮気はないと思っていますが、彼はよく携帯をいじっていて、私が近寄ると画面を伏せます。
この間近寄った時にチラッと見えた時はインスタを開いていました。
彼自身もインスタに載せているみたいですが彼のインスタは見たことないですし、聞いても私がヤキモチ焼きなのでフォローする気もありません。

携帯をふせることについて聞きたい気持ちもあるのですが、私が前いろいろ疑い過ぎて別れてしまった人がいるので、どこまで聞いていいものなのか分からずもモヤモヤしています。

彼にいい子いい子、と頭を撫でられるのですが、そう言われる理由も分かりません。
都合が良くてでしょうか?

会うとちゃんと好かれてる感じがするので信じたいのですが、近くに寄ると画面をふせるのがどうしても何か隠されてる気がしてしまって気になってしまいます。

考え過ぎでしょうか?

No.2780752 19/01/18 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 23:22
匿名さん1 

うちの夫も報告だけで返信が必要ないメールもあるから返さないのもありますよ。

• << 5 返さなくてもいいものもあるのですね! ただ休みの日に電話してくるのは急を要することなのではないかと思っていて、出れる状態なのに出ないのが不思議に思っていました^^;

No.2 19/01/18 23:27
匿名さん2 

スマホを机などに置く時は
画面を下向きにしておくだけでバッテリー消費を抑えられるんですよ。
知っていますか?

• << 6 それは知らなかったです! ただ彼は手帳型のカバーをしているので、携帯をテーブルなどに置いている時は気にしていないのですが、私が近寄った時にあからさまに画面を見えないように伏せるので気になってしまいました^^;

No.3 19/01/18 23:57
匿名さん3 ( ♀ )

気にしすぎだと思うよ

もっと彼のことを信用してね。

• << 7 そうですよね、信用しなきゃですよね。 彼の職業と遠距離もあり、電話もできないし、彼からの連絡も夜中に返信が来るので不安になってしまって、、、

No.4 19/01/19 22:39
通行人4 

やましいことがあるわけじゃなくても他の人に画面を見られるのは嫌です、自分ならですが。
そんなに深い意味はないのかもしれませんよ?

• << 8 嫌な方もいらっしゃるのですね! 私の周りが割とオープンなので、彼のそれが気になってしまって^^; 信用しなきゃですよね、、、

No.5 19/01/21 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うちの夫も報告だけで返信が必要ないメールもあるから返さないのもありますよ。 返さなくてもいいものもあるのですね!
ただ休みの日に電話してくるのは急を要することなのではないかと思っていて、出れる状態なのに出ないのが不思議に思っていました^^;

No.6 19/01/21 09:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 スマホを机などに置く時は 画面を下向きにしておくだけでバッテリー消費を抑えられるんですよ。 知っていますか? それは知らなかったです!
ただ彼は手帳型のカバーをしているので、携帯をテーブルなどに置いている時は気にしていないのですが、私が近寄った時にあからさまに画面を見えないように伏せるので気になってしまいました^^;

No.7 19/01/21 09:13
匿名さん ( ♀ )

>> 3 気にしすぎだと思うよ もっと彼のことを信用してね。 そうですよね、信用しなきゃですよね。
彼の職業と遠距離もあり、電話もできないし、彼からの連絡も夜中に返信が来るので不安になってしまって、、、

No.8 19/01/21 09:17
匿名さん ( ♀ )

>> 4 やましいことがあるわけじゃなくても他の人に画面を見られるのは嫌です、自分ならですが。 そんなに深い意味はないのかもしれませんよ? 嫌な方もいらっしゃるのですね!
私の周りが割とオープンなので、彼のそれが気になってしまって^^;
信用しなきゃですよね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧