注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏の気持ち

レス3 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 20:30(更新日時)

26歳女です。
付き合って半年の彼氏(30)の考えていることがわかりません。

年末年始のお休みがお互い被っていたので、毎日一緒におり、喧嘩も無く悪い雰囲気はありませんでした。

しかし休み明け、色々な事情でデートが2回リスケになりました。
また、LINEの頻度も減って素っ気なくなったようにも感じます。
リスケの経緯としては、1回目は突然用事を思い出したと言われて断られ、2回目は仕事後に彼の一人暮らしの家に泊まる予定が、その日彼が体調不良で会社を休み、ずっと寝ていたため連絡が取れなくてすれ違ってしまい、リスケになりました。
2回目の時は、もう治ったので来ていいと言われましたが、私もすでに自宅に帰宅していたので行きませんでした。
この時電話で会話したのですが、風邪のせいかとてもだるそうに対応されました。
そして次に会う約束だけして、詳しいことはLINEして決めようと電話を切りました。
その翌日以降も普通に連絡を取っていますが、前日の今日になってもデートの話題には触れてきません。
ここ一週間なんとなく険悪な雰囲気だったので、私からアクションはせず彼が言い出すのを待とうと思っています。
それで何も言ってこなくて会わないことになれば、それが彼の答えだと察そうと思っています。
こういう場合、放っておくか自分から聞くかどちらが良いのでしょうか。
はじめは彼に会いたいと思っていましたが、今は不信感のせいか会いたいとは思いません。

No.2777423 19/01/13 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/13 19:29
匿名さん1 

うーん
私ならそのままにして、彼の反応見てしまいがちですが、それは相手を試してることだと思います。

不信感は確かに当事者なら持つかもしれませんが、年末年始一緒にいて心変わりや、冷めたってことはなさそうなので、主さんと同じ気持ちなのかもしれません。
体調悪い時に素っ気ない態度取ったりしてませんか?
来てほしい時に会えなくて拗ねてるのかもしれませんよ

No.2 19/01/13 21:57
通行人2 

ハッキリ彼に聞いちゃった方がいいんじゃないですか?
気持ちのスレ違いが起きているだけなのかもしれないですしね。

No.3 19/01/21 20:30
匿名さん3 

とりあえず放っておく。これで何週間も連絡がこないなら、こっちからさっさと切るかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧