注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど

youtuberムカつく

レス4 HIT数 453 あ+ あ-

名無し
19/01/13 03:36(更新日時)

クソみたいな動画で大金稼ぎやがってムカつく

あんなクソおもんないyoutuberの動画をみてあいつらを稼がせているガキどももムカつく

キッズ達よ観るな
あいつらに金が流れるだけだ

タグ

No.2777009 19/01/13 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/13 00:32
名無し1 ( ♀ )

YouTuberで亡くなった人居ましたよね。事故ですが幸運を使い果たしたのかな。

水難事故は 生き霊が多いですからね。

顔出しだと、住所特定されたりして大変みたいです。

不特定多数の人から
知らず知らず 大量に恨みを買うんだな~って思っています。

何年も無事でも、何時何か起きるか分かりません。
人から憎まれてる 職業は大変そう、
YouTuberってそんなに
良い金儲けの仕方じゃないと思うけれど、

あなたの言う
YouTuberは クソ面白くなく、卑怯で嫌な人なのですね……(*_*)

No.2 19/01/13 01:16
匿名2 

誰とは言わへんけど、家を特定されて不審人物が来たり、警察沙汰になったり即削除対象になったりする、卑猥な内容などの動画を上げているYouTuberもいたりして、YouTuberという職業に関して良くは思っていないことは事実です。
ですが、YouTuberを多く利用する身として、老若男女、大人から子供まで幅広い世代が多く利用する動画サイトとして、YouTuberという職業として活動してる方からすれば「やりにくい」「やめて欲しい」なんて言われるかもしれませんが、規制(コンプライアンス的なもの)が必要な気がします。
というのも、テレビだと規制等があって自由な放送が出来ない反面YouTuberとしてなら規制もゆるい又は無いため自由な放送ができると考えてる方多いかもしれません。手軽に見れるYouTubeでYouTuberとして活動してる以上、誰が見ても大丈夫であるような動画制作を心がけてほしいと思うのです。

>キッズ達よ観るな
>あいつらに金が流れるだけだ
見る・見ないは自由だと思います。
確かに、金は流れていくかもしれませんが、YouTuberの収入の仕組みは広告費や再生回数なども関係してると聞きます。
YouTuberの中には面白い動画もあれば面白くない動画もあるのも事実。それは、その人の好みや感じ方によってじゃないでしょうか。

私は、個人的に見なくなった・見ないようにしてるYouTuberも多くいますが、これも個人の自由です。
主さんが何を言おうと関係ありません。
主さんが、YouTuberに対してクソ動画でムカつくなどと言うのであれば、YouTubeの利用をやめていいと思います。
そういうことなのです。

No.3 19/01/13 02:37
主婦3 

え?私は今はYouTubeって本当に便利で助かってます。
何か買う前にここで検索すれば、使い方、使い心地、特徴を教えてくれます。
中高年になると新しい機械系パソコン苦手になるけど、そういうものも検索すれば、色々教えてくれる人がいるんです。
ダンス、ヨガ、体操も見ながらやれます。
もう通う必要がなくなった。 こんな親切な情報提供源他にないです。
YouTubeを賢く利用したら節約にもなります。主さんは変なのばかり見てるのかも…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧