注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

これは脈ありですか?

レス6 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 23:03(更新日時)

最近マッチングアプリで知り合った方についてなのですが、これは脈ありでしょうか?彼とはやりとりを始めてから現在まで1ヶ月程経っており、一度だけお会いし、それからも毎日やりとりが続いています。

・メッセージが毎回長文
・顔文字、絵文字が多くテンションが高め
・最初の頃は返信が比較的早く、頻度も高かった気がするが、最近は返信が数時間後、頻度も初めよりは低くなった気がする
・お会いした後のメッセージで、次また遊ぶのが楽しみ、次も楽しませる、休みが分かったら合わせて行こう、○○は今度行きましょうといった内容があった
・次遊ぼうという話はあったけれど彼から具体的な誘いは一週間以上経ってもなかった
・私から誘ったら空いている日を教えてくれた
・彼女が欲しい、甘えたいと言ってくる

好意があれば返信は早いといった意見も、返信の早さと好意は関係ないといった意見も見るのですが実際どうなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.2772919 19/01/06 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/07 14:16
八方美人ちゃん1 

>メッセージが毎回長文
くどい

>顔文字、絵文字が多くテンションが高め
いるよね~

>最初の頃は返信が比較的早く、頻度も高かった気がするが、最近は返信が数時間後、頻度も初めよりは低くなった気がする
釣った魚に餌をやらなくなるタイプ

>お会いした後のメッセージで、次また遊ぶのが楽しみ、次も楽しませる、休みが分かったら合わせて行こう、○○は今度行きましょうといった内容があった
社交辞令

>次遊ぼうという話はあったけれど彼から具体的な誘いは一週間以上経ってもなかった
自分が場所・日にちを決めるてアポとるほどではない

>私から誘ったら空いている日を教えてくれた
予定教えるから、店等、その日のプランを考えといて~

>彼女が欲しい、甘えたいと言ってくる
(誰でもいいからとんでもない酷い女じゃなければ)彼女が欲しい、(寂しいから誰でも位から女に)甘えたい

• << 3 ご回答ありがとうございます。 社交辞令の言葉は、どれもハイテンションで送ってきたり、誘った後は一緒に考えようと言ってくださったり、夜会う予定なのにその前にも遊ぼうと言ってきたり、ライン交換のお誘いをしてくださったりしたのですが、必ずしも脈ありというわけではないのですかね。 誰でもいいから彼女がほしい〜というのは、snsを見てみるとよく彼女がほしいと言っているのを見るので、やはり当てはまってますよね

No.2 19/01/07 14:40
匿名さん2 

「彼女」という存在が欲しいのではないでしょうか。

• << 4 彼女と数ヶ月前に別れたらしく、彼女がほしい、友人たちがみんな彼女がいて辛い、といった内容の話をしているのをよく見かけたので、きっとそうなんだと思います。 こういった方とは、長く続かないのでしょうか?仮に付き合えるとしても、あまりお付き合いをすべきでない方ですか?初めてのことばかりで判断が難しいです…

No.3 19/01/07 19:11
匿名さん0 

>> 1 >メッセージが毎回長文 くどい >顔文字、絵文字が多くテンションが高め いるよね~ >最初の頃は返信が比較的早く、頻度も高か… ご回答ありがとうございます。
社交辞令の言葉は、どれもハイテンションで送ってきたり、誘った後は一緒に考えようと言ってくださったり、夜会う予定なのにその前にも遊ぼうと言ってきたり、ライン交換のお誘いをしてくださったりしたのですが、必ずしも脈ありというわけではないのですかね。

誰でもいいから彼女がほしい〜というのは、snsを見てみるとよく彼女がほしいと言っているのを見るので、やはり当てはまってますよね

No.4 19/01/07 19:13
匿名さん 

>> 2 「彼女」という存在が欲しいのではないでしょうか。 彼女と数ヶ月前に別れたらしく、彼女がほしい、友人たちがみんな彼女がいて辛い、といった内容の話をしているのをよく見かけたので、きっとそうなんだと思います。
こういった方とは、長く続かないのでしょうか?仮に付き合えるとしても、あまりお付き合いをすべきでない方ですか?初めてのことばかりで判断が難しいです…

No.5 19/01/07 21:48
匿名さん2 

>> 4 付き合ってから好きになるという人もいるので可能性は否定できません。
主さんが男性の事好きならアタックしても良いと思いますよ。
「彼女」としてではなく主さんを好きになってもらえるように…。

No.6 19/01/07 23:03
匿名さん 

>> 5 いろいろと調べてみて分かってきましたが、最初から両思いな関係が全てではないですよね!むしろその方が珍しいくらいで、体の関係から始まるものもあったり付き合ってから惹かれていくものもあったり。
初心者なりに地道に好意を伝えて頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧