注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

彼が浮気していました

レス5 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/05 16:04(更新日時)

最近彼の浮気が発覚しました。
正確に言えば明確になったの方が正しいのかも知れません。
薄々勘づいてはいました。ただなんの証拠もないし、私の思い過ごしかな。で済ませていました。
しかし最近彼の知り合いと飲みの場でたまたまお会いして、お酒も入っていたせいか彼が浮気していると言い始めました。最初はお酒のせいで冗談を言い出したのかと思いました。でも話がやけにリアルだったのと、その話に出てきた女性が前に彼と色々あった女性だったので一気に笑えなくなりました。
その人の話によると、数日前飲みに出ていた時彼にたまたま会い、久しぶりに一緒にのむことになったとの事。そしてその日偶然にもその女性も飲みに出ていてその女性を見ると彼も嬉しそうに話しかけに行き、その後、飲んでいる途中で何回かその女性に電話をかけたり、その女性が飲んでいる店に行きたがったりしていたとの事。
聞きながら嫉妬でどうにかなりそうでした。
その場にいた何人かは彼がその女性と浮気している事を知っていました。
公認か?とツッコミそうになりました。
その中には彼とその女性を含め5人ほどであそんだことがあり、その際に私の名前を出すのを嫌がり話を振っても逸らされたと言い出す人もいてはらわたが煮えくり返りそうでした。
たとえ嘘だとしても、私にとってはどうでもよかった。嘘だろうと本当だろうとその時の私は全てが事実にしか聞こえませんでした。
その女性というのは、私と彼が付き合う前に彼と色々あった女性で、元カノではないのですが近い感じのようでした。
付き合いたての頃、彼とその女性が連絡取っていることが分かって喧嘩になったことがあります。それから私の中でその女性は要注意人物だったのですが。

私は真実を確かめようと今までする必要がないと思っていた携帯チェックをしました。ビンゴでした。彼は度々その女性と連絡を取り、時には会っていたり。しかも泊まりで。見なければよかったと思いました。
何よりムカつくのが連絡をしているのはほぼ彼から。会いたがってるのも彼。
見た限り関係は付き合う前はもちろん、私と付き合ってからも続いていたみたいで、私は付き合ってすぐの頃から浮気されていたのです。
笑えました。この2年間はなんだったのだろうと。結婚の話も出たことありますし、彼はそれなりに本気で私との将来を考えてくれていると思っていました。
浮気しているのかと疑ったこと何度かありました。でも嘘は突き通せば真実、知らなければないものも同じ。してるのかもと思ってても確証は無かったのが幸いだったのに知ってしまった今どういう感情なのか自分でもわかりません。
でも浮気されてるの分かってるのに彼を好きだと思う気持ちがあるのが嫌です。
彼がちゃんと私の事好きなのも分かってるし、その女性のことが遊びならまだ許せます。でも私のことも好きだけどその女性の事も好きなんて言われたら立ち直れません。
彼本人に聞く勇気はまだないので、ここで質問させてください。
彼はその女性の方が好きなのでしょうか?
これは浮気ではなく二股?

No.2772217 19/01/05 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 12:44
匿名さん1 

その彼女がキープ
両天秤の二股
貴女がキープ

選べる3タイプですが事実は彼にしか分からない

No.2 19/01/05 12:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れるしかないと思うよ?

主さんも彼女もキープ
強いて云えば彼女は主さんでも、本名はその女性でしょ?

そんな信用出来ない男とはやっていけないでしょ?

さっさと別の男にした方がいい。

次いこ、次

No.3 19/01/05 13:02
匿名さん3 

嫌な思いして辛いですね。

まわりの男友達も知っててその内容を話すと言うことは、あなたへの忠告と受け止め彼とは距離を置いた方が良いと思いますよ!

男友達は女の事に関しては特に口の固い生き物です。
それを話すということは、やめときなよ!ということです。

あっちともこっちともHがしたい下半身のゆるい男です。

暫く放置でよいかと。。

あなたは何も悪くない。

No.4 19/01/05 13:47
恋愛の達人4 

浮気を許せるのも凄いね。

結婚した方が本気って事になりそうだけど…普通に考えれば付き合っていないその女性が浮気相手なだけかと。

No.5 19/01/05 14:07
甘えん坊さん5 

私なら「浮気する人無理だから別れよ♪」って笑顔で言う。

そのあと何言われても無視するなぁ。

そのくらいの潔さがないと!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧