注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

脈なしですか?

レス1 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 00:52(更新日時)

私は介護士をしていて11月に今いる会社に転職しました。
最初はなんとも思ってなかったけど相手の家が私の家の通り道(同じ地元)ということでいつしか送ってくれるようになりました。そこで話すのはど下ネタばかりです。
12月の頭くらいからその人のことが気になるようになって気づいたら好きになっていました。
でもその人は9月に2年付き合ってた社員さんと別れたばかりです。入社してそんなに経ってないのに割と私の扱いが雑でバカかよ、お前とかって感じの扱いを受けてます。
12月24日にシフト被っていて言い合いをしてたら私が半べそをかいてしまいそしてらごめん、悪かった。明日飯行こうと誘ってくれました。その時に連絡先を交換しました。当日になった時に連絡がなかったので私からしてクリスマスの夜に2人で結構いい焼肉屋さんとカラオケに行きました。その時にほかの異性の職員からディズニー誘われた話をしたらもっと仲良くなってから行きなさい、条件つけて行きなさいと色々言われました。挙句の果てには冗談で俺と行こうとも言われました。結局日にち変わってしまい家まで送ってくれました。
そのあとはちょこちょこLINEをする仲です。夜勤の時も電話かかってきて少し話しました。その時に口を滑らせ好きな人いると言ってしまいました。でも俺はお前は無理だわと言われました。

そこから30日も勤務が被ったんですけど寝坊しちゃって。そしたら色々とフォローをしてくれました。その帰りに一緒に洗車してご飯食べに行きました。洗車はお前に覚えさせて俺が楽したい。1人で洗車すんの嫌なんだよね。と言われました。食後にまだお前話し足りなさそうだから移動しようかって言われ何故かスタバのドライブスルーによって帰りました。そこで私は何故か好きな人を目の前に好きな人と付き合えなくて辛いと相談してしまいました。そしたら待ってるだけじゃダメだよって言ってくれました。え、先輩は好きな人いないんですか?って聞いたら今はいいかなと言われました。

31日は好きな人が勤務遅刻してしまいその間10分くらい私がフォローしてました。そのあとは午前は何故か私が手こずってると手伝ってくれたり介助を手伝ってくれたりしてくれました。

仕事後に私とダラダラ会ってたから寝れなくて遅刻したんですよね?ごめんなさいとLINEしたらいや、そう言われるまで考えてなかった。ただ寝てただけだよって言われました。

で年明けて今日医務の人と処置しながら好きな人の話になったので濁らせながら片思い辛くて昨日泣いちゃったんですって話をして、特徴とかもその好きな人に合わせて話したあとあんまり口聞いてくれない気がして機嫌も悪く帰る時にお疲れの一言もありませんでした。

LINEも休憩中に見たからなのか既読無視されていていつもなら適当に仕事後に返してくれるのに返してくれないです。


私のことどう思ってるのかなと不安になり書き込みさせて頂きました。これは多分脈なしですかね。ちなみに年上です。

No.2770184 19/01/01 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/02 00:52
匿名さん1 

相手は気づいているかもしれないけど、まだ別れたばかりで次にいけないのかもしれないですね。
あと、好きな人がいてってにおわせて実は、ってやり方は人によっては重く感じたり不快に思ったりすることもあるので、あまり多用しない方がいいですね。確実に脈がある時は有効ですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧