注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

最近気になる男性について

レス4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 12:18(更新日時)

会社の他部署の男性とのLINEについてです。

最近会社の他部署の気になる男性と仲良くなりLINEを交換しました。
たまに話すくらいでそんなに接点があるわけではないので思い切ってあけおめLINEをしてみました。その時のトークで
また色々来年もお話ししましょうねとその男性から来たので私がそうですね!
今度ふらふら神社でも一緒に行きましょう〜!と軽く誘ってみたのですが(私が神社巡り好きで彼も自然巡りが好きと会話したことが何回かあるので)既読無視のままで連絡が来ないのですが、脈なしでしょうか、、、。
あまり関心がないから誘いに乗らなくてもいいかな程度なのでしょうか。

男性の本音をお聞きしたいですm(_ _)m

No.2770072 19/01/01 20:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/03 00:39
匿名さん1 ( ♂ )

読ませていただきました

余り恋愛上手ではありませんが男として言えるのは脈なしではないけどまだ早かったのかも知れませんね(>_<)

でも、いっぱいお話しましょうと言ってるところを見ると質問者様に興味があるようにも思えます‼なので脈なしと諦めてしまうのは早い気がいたします

最後になりましたが質問者様が幸せになれますようお祈りいたします

• << 3 ありがとうございます! 少し希望がみえました笑 すごく優しい人なので気を使ってるのかな?とも思ったのですが、もう少し頑張ってみます(⌒▽⌒)ご丁寧なご返信ありがとうございます!

No.2 19/01/03 22:38
クリッペ ( ♂ 2tNLv )

自分も話したくない女性には、いっぱい話しましょうとは言わないですね。
だから決して脈なしではないと思いますよ!

いつLINEしたんです?
彼が年末年始忙しいだけでは?!!

待ってれば、きっと返信ありますよ☆
気長に待ってましょー!

• << 4 向こうが帰省している時に送ったのでたしかにバタバタしてる時だったのかもしれません(><)年明けまた接点あったら頑張ってみます! はい!気長に待ってみます!

No.3 19/01/06 12:17
匿名さん0 

>> 1 読ませていただきました 余り恋愛上手ではありませんが男として言えるのは脈なしではないけどまだ早かったのかも知れませんね(>_&l… ありがとうございます!
少し希望がみえました笑
すごく優しい人なので気を使ってるのかな?とも思ったのですが、もう少し頑張ってみます(⌒▽⌒)ご丁寧なご返信ありがとうございます!

No.4 19/01/06 12:18
匿名さん 

>> 2 自分も話したくない女性には、いっぱい話しましょうとは言わないですね。 だから決して脈なしではないと思いますよ! いつLINEしたんで… 向こうが帰省している時に送ったのでたしかにバタバタしてる時だったのかもしれません(><)年明けまた接点あったら頑張ってみます!

はい!気長に待ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧