注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

彼は悪い人か?

レス31 HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 13:45(更新日時)

元彼のことです。元彼はバツイチ、今は一人でマンションに住んでいるのですが、そのマンションに離婚してから何人女性を上げたか聞いたら3人といい、私がその3人とももちろん身体の関係はあるよねと聞いたら、1人は無い、その人は他の男との子供を妊娠して産ませてくれないから俺に代わりに責任とってと泣きついてきたんだけど、それは出来無いと言って堕しちゃって今はまた別の人と結婚して子供2人いて幸せにやっていると年賀状のやり取りしていると言っていました。この話は違和感があり、彼の子供では無いのかと思ってしまいます。私は、ただマンションに家にあげたのは何人か知りたかっただけなのになぜその話が出たのか。子供のいる場所を生理的に受け付けない彼の姿があり、それはもしかしたら罪悪感からなのか、、彼から真実を聞くことが出来ればスッキリするけど。。

No.2767128 18/12/27 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/27 10:24
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

元カレなんでしょ? 今さらどうでもいい話では? (^^;)

No.2 18/12/27 10:27
匿名さん0 

>> 1 今も引きずっているのです。

No.3 18/12/27 10:45
恋愛の達人3 

>> 2 それなら早く忘れたら。

No.4 18/12/27 10:47
匿名さん 

>> 3 お互い未練が全くないわけではなくて。それよりこの話を客観的にどう思うか知りたいのです。

No.5 18/12/27 10:53
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 4 他人の憶測を聞いても意味は無いよ。 真実を聞かなければ君はスッキリしないんだから。 (^^;)

No.6 18/12/27 11:59
匿名さん6 

確かに彼に置き換えたら元カノの話しは辻褄が合うし 他人の子を妊娠したのに責任を取れは そんな馬鹿な話しってなります。

主さんの推測も間違っては無いかと思います。

真実は知り得ないでしょうけど

No.7 18/12/27 12:09
通行人7 

基本たらし男なんて悪いヤツに決まってるよ。

それが、魅力なんだろうけどね。

No.8 18/12/27 12:13
匿名さん8 

あり得ないことを言う女もいるし、彼が嘘を言っているかどうか確かめようがないならわからないですよ。
罪悪感なんて無い男もいるし、全部を想像で繋げたって真実ではないでしょう。

よって、悪い人とは言えないです。

No.9 18/12/27 12:14
恋愛の達人9 

なぜその話が出たのかって身体の関係あるか主さんが聞いたからの流れでしょ?別に何もおかしくないけど?

嘘かホントかは分からないが彼からすれば聞かれて答えただけで特に何も考えていないと思うかな。

No.10 18/12/27 13:17
匿名さん 

彼と出会ったのはセクキャバです。別れた奥さんは子供を欲しくて仕事を辞めて家でダラダラしていて、これでは子供を持ってもやっていけないと思い気持ちが離れ、奥さんから離婚届を出され、生活費欲しいと言われて調停で100万円を払うことで成立。それでくやしくてバイクを買ったと話していました。
彼は多分それなりに収入があり、私と知り合ったばかりの頃はあまりお金を使ってくれませんでした。自分と仲良くしてくれるのはお金なのか、少しでも気持ちがあったからなのかと悲しそうな顔をらして聞いてきたことがありました。でも、ある日彼と離れることになるのかお互い悩んでいて、一緒にいるときに私が泣いてしまいました。その涙を見て彼はとても優しくしてくれて、それ以来彼は私にお金を使ってくれるようになったのともっと彼から連絡が来るようになり、会った時も愛情を感じるようになりました。私の地元まで高速で1時間半くらいかかる距離も自ら来てくれるようになりました。私もバツイチなのですが、子供がいるので転校させるわけにいかないし今の状況を変えるわけにはいかなかったし子供が成人するまでは結婚は諦めて彼と時々会えてそばにいられるだけでも良いと思えていました。

No.11 18/12/27 13:59
匿名さん11 

>> 10 主さんはセクキャバで働いていたみたいだけど、今でも風俗で働いているんですか?

彼は遊び人だから、きっと主さんが知らないだけで、あちこちの女とヤリまくっていると思います。

それとお金を遣ってくれる事で、相手からの愛情を感じるのは、何だか金目当てに見えます、

例え、相手が嘘を吐いていたとしても、主さんには関係ない話だから、そんな男のことは早く忘れた方がいいと思いますよ。

No.12 18/12/27 17:16
匿名さん 

>> 11 出会った場所も場所だし、彼が風俗が好きなのも分かっています。
でも優しいところがあったのは確かだし、エッチなしのデートでも帰りのことをいつも気にして家族のことを心配してくれて自分を優先しないところもあったし忘れることが出来ません。

• << 22 自分が身体目的では無いと相手に思わせるのは、風俗嬢を口説く常套手段です。 俺は昔に、ヘルス嬢と付き合っていた時がありました。 ヘルス嬢だって、自分ことを癒してくれる彼氏は欲しいので、優しい男性に弱いんですよ。 貴女の元彼は、遊び人だから、風俗嬢の心を掴むなんて簡単なんですよ。 だからホストは、風俗に行って、いつも同じ女性を指名して、女性の身体に指一本触れずに「身体目的では無い」という事をアピールしているのです。 そして風俗嬢は、わざわざ高いお金を払って自分に会いに来てくれる優しい男性なんだと騙されてしまう訳なんです。 もちろん、風俗嬢が皆、その手に引っ掛かる訳ではありませんが、引っ掛かってしまった女性は、ホストクラブの常連客にされてしまいます。 貴女は元彼から、「自分は特別な女なんだ」という、マインドコントロールされていたんですよ。 何方かも仰っていましたが、彼氏はサイコパスなんだと思いますよ。 サイコパスというのは、相手をマインドコントロールするのが得意ですからね。

No.13 18/12/27 22:36
匿名さん13 

>> 12 サイコパスは、相手(主)が完全に、自分の支配下に落ちるまでは、超優しいんですよ。

No.14 18/12/28 00:20
匿名さん14 

>> 13 サイコパスだと思いますか?

No.15 18/12/28 03:07
匿名さん15 

真実かどうか不明なことで、悪いかどうか聞かれてもね。

No.16 18/12/28 07:17
匿名さん16 ( ♀ )

元彼さんの話がどうかは解りませんが、何かしてくれるから優しい人とは思わない方が良いですよ。

良く思って貰いたければ、優しくなくても優しい行動なんて、誰でも出来ますから。

見抜けなければ、居て当たり前になった時には別人になってますよ。

で、なぜ彼と別れたの?

No.17 18/12/28 10:28
匿名さん17 

マンションに何人あげたかなんて聞くのうざくない?

過去は過去。
大事なのは現在。

No.18 18/12/28 10:32
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

体の関係のない女性への責任ってなんぞ??
むしろsexしちゃったから罪悪感が生まれるんじゃないんですか?

あと、下心あって知り合った関係の人と年賀状のやり取り?
子供の父親について都合の悪い事話しちゃった相手にわざわざ年賀状なんて出さないし関わらないでほしいと思うけどね。

単に子供は面倒な人なんだと思うよ。

子供に時間取られ上手く事が運ばないのがわずらわしいから。

• << 20 年賀状のやりとりがあるのは事実だと思いますが、そのやりとりをしているのはなぜだと思いますか? 憶測でしかないですが。

No.19 18/12/28 10:54
匿名さん14 

>> 18 そもそも、単に家に何人あげた?と聞いて数だって本当か嘘かは分からないけどその女性の話が細かく出てきたのは彼の中で記憶に残る出来事だったから出てきたのかなと。泣きついて代わりに責任とって?堕しちゃって?その後の年賀状のやり取り?
もし本当に別の人の子供だったりその女の人の気持ちが分かるなら、可哀想だけどねとか辛かっただろうけどねとかそんか言葉が出てきても良かった気も。。
やはりその彼の子供だったのか。それだとしても嘘をついてるわけだし。
別れた奥さんとの間に子供がいなくて良かったと話していたし。彼は三人兄弟だけど誰も子供がいない、甥っ子姪っ子の話も聞かない。仕事でも責任のかかることから4ヶ月行けなくなり鬱になったと聞きました。下げてもらったら行けるようになったと。責任となると逃げちゃうと言っていたこともありました。中絶させたことは本当なのか、もしまた会う機会があれば聞いてスッキリしたい部分です。

No.20 18/12/28 11:03
匿名さん14 

>> 18 体の関係のない女性への責任ってなんぞ?? むしろsexしちゃったから罪悪感が生まれるんじゃないんですか? あと、下心あって知り合った… 年賀状のやりとりがあるのは事実だと思いますが、そのやりとりをしているのはなぜだと思いますか?
憶測でしかないですが。

No.21 18/12/28 13:04

>> 20 まずその女性とはどういう経緯で知り合ったのかにもよると思います。

例えば同じ地元・学生の頃の知り合いでもあれば昔からの延長で年賀状のやり取りもするでしょう。
(元カレの方から年賀状出してるかも気になるし、女性からの年賀状に子供の写真+手書きで一言書いてるか?も・・・)

あと、どんなにメンタル弱い方でもありもしない妊娠の責任追及されて突き放した結果堕胎されても、いつまでも引きずるほど罪悪感に駆られる事はありません。
「もしかしてあの一回で?じゃあ俺の?」
と思ってたら罪悪感も生まれるでしょうけどね・・・。

人は全部バレるとマズイと分かる状況で嘘をつく時、半分真実・半分嘘をつきます。
簡単に言うと、事実に基づいて話を進めてるが、ちょこっとだけ変えて少しずつ無関係であると仕向けて行きます。

元カレの場合、突き放した事への罪悪感は本当だろうけど、その女性と何度かやっていて、(そもそも堕胎してなくて)子供の父親が元カレの可能性が高いか元カレの子と分かってて、けど子供がいるというのはマズイかもしれないと思って事実を少し変えて話したんじゃないかと思います。

• << 23 どういう経緯の知り合いかは聞いていませんでしたが、多分同級生とかなら彼ならそういうと思います。堕したって言うのは簡単に口から出てくる言葉ではないと私自身は思っています。

No.22 18/12/28 13:38
匿名さん11 

>> 12 出会った場所も場所だし、彼が風俗が好きなのも分かっています。 でも優しいところがあったのは確かだし、エッチなしのデートでも帰りのことをいつ… 自分が身体目的では無いと相手に思わせるのは、風俗嬢を口説く常套手段です。

俺は昔に、ヘルス嬢と付き合っていた時がありました。
ヘルス嬢だって、自分ことを癒してくれる彼氏は欲しいので、優しい男性に弱いんですよ。

貴女の元彼は、遊び人だから、風俗嬢の心を掴むなんて簡単なんですよ。

だからホストは、風俗に行って、いつも同じ女性を指名して、女性の身体に指一本触れずに「身体目的では無い」という事をアピールしているのです。

そして風俗嬢は、わざわざ高いお金を払って自分に会いに来てくれる優しい男性なんだと騙されてしまう訳なんです。

もちろん、風俗嬢が皆、その手に引っ掛かる訳ではありませんが、引っ掛かってしまった女性は、ホストクラブの常連客にされてしまいます。

貴女は元彼から、「自分は特別な女なんだ」という、マインドコントロールされていたんですよ。

何方かも仰っていましたが、彼氏はサイコパスなんだと思いますよ。
サイコパスというのは、相手をマインドコントロールするのが得意ですからね。

No.23 18/12/28 13:51
匿名さん14 

>> 21 まずその女性とはどういう経緯で知り合ったのかにもよると思います。 例えば同じ地元・学生の頃の知り合いでもあれば昔からの延長で年賀状のや… どういう経緯の知り合いかは聞いていませんでしたが、多分同級生とかなら彼ならそういうと思います。堕したって言うのは簡単に口から出てくる言葉ではないと私自身は思っています。

No.24 18/12/28 13:57
匿名さん14 

その彼は口も上手くないし、積極性はありません。電話番号を交換したのも私からでした。気が弱い、歳の割にはお子ちゃまな電車の運転士です。

No.25 18/12/28 14:03
匿名さん14 

スレタイのように引っかかる部分、ダメなところいっぱいあるけど、でも仕事のことはいつも応援してくれていました。負けるな、強くいてと。もともと私も資格を取るために三月まで専門学校にいました。優しい人なのは間違いなかった。だから彼にも今も好きなのだと伝えて連絡を待っています。

• << 27 主さんね、気持ちは分かるんだよ。 元カレと子供、どちらも大事だから、ちょっとくらい我慢して何とか丸く収まって3人で暮らしていけないか・・・ それが一番いいけど、なんだか今の主さんは子供<元カレになってるじゃん。 子供なんてまだ小さければ大して拒絶もしないだろうけど、その人メンタル弱いんだよね? 復縁したら今後の将来的な話もあるでしょうし、結婚も視野に入れたら、その人に主さん達を引っ張っていってくれる漢らしさが全く感じられない。 男らしさじゃなく漢らしさよ? 夜の世界入ると皆ゲスな下心丸出しのスケベに見えて尚更優しい人、対等に見てくれる人に惹かれやすい。 でもその人メンタル弱いんでしょ? いつ何が鬱の引き金になるかもわからないし、本気で結婚を視野に入れ始めて子供と深く関わり出してから鬱になったらどうするの? 大袈裟な話だけど、鬱で仕事辞めたら当然主さんが支えるじゃん? 仕事が出来ずしてない闘病中は簡単な子供の面倒は見てもらうでしょ? 嫁が頑張って支える為に仕事増やして、家にいる時間が減って親子関係にない子供と二人きりになる。 内縁関係者の虐待ってこういう〝仕方なく〟って環境から起こるからね・・・。 主さんに優しい人でも打たれ弱いという事も考えた方がいいよ。

No.26 18/12/28 14:17
匿名さん15 

サイコパス? ただのヤリチンやろ。

No.27 18/12/28 15:55

>> 25 スレタイのように引っかかる部分、ダメなところいっぱいあるけど、でも仕事のことはいつも応援してくれていました。負けるな、強くいてと。もともと私… 主さんね、気持ちは分かるんだよ。
元カレと子供、どちらも大事だから、ちょっとくらい我慢して何とか丸く収まって3人で暮らしていけないか・・・
それが一番いいけど、なんだか今の主さんは子供<元カレになってるじゃん。

子供なんてまだ小さければ大して拒絶もしないだろうけど、その人メンタル弱いんだよね?
復縁したら今後の将来的な話もあるでしょうし、結婚も視野に入れたら、その人に主さん達を引っ張っていってくれる漢らしさが全く感じられない。
男らしさじゃなく漢らしさよ?

夜の世界入ると皆ゲスな下心丸出しのスケベに見えて尚更優しい人、対等に見てくれる人に惹かれやすい。
でもその人メンタル弱いんでしょ?

いつ何が鬱の引き金になるかもわからないし、本気で結婚を視野に入れ始めて子供と深く関わり出してから鬱になったらどうするの?
大袈裟な話だけど、鬱で仕事辞めたら当然主さんが支えるじゃん?
仕事が出来ずしてない闘病中は簡単な子供の面倒は見てもらうでしょ?
嫁が頑張って支える為に仕事増やして、家にいる時間が減って親子関係にない子供と二人きりになる。
内縁関係者の虐待ってこういう〝仕方なく〟って環境から起こるからね・・・。

主さんに優しい人でも打たれ弱いという事も考えた方がいいよ。

No.28 18/12/29 12:22
匿名さん28 

悪い人か否かと聞かれたら、悪い人では無いと思います。
良い人では無いだけで。
相手の子かどうかわからないけど、心当たりはあったのでしょうね。
関係をもち、その後も気にせず、知人程度にやり取りを続けるタイプの人って、男でも女でも、いますよね。
気持ちがこもっていないから、そういった関係を続けられるんだと思います。

バツイチで子供がいるなら、余計に質の良い恋愛をした方がよいですよ。
でもその前に、お子さんをシッカリと、せめて高校生になって、その後の進路、就職が決まるまでは、子を見てあげて、育てあげて欲しいです。

終わった男の方が、主さんの心の大半を占めているのは、言わずとも、お子さんに伝わります。
多分ね、相手は主さんが今過去を振り返り思う程、主さんを当時も今も思ってはいないと思います。
終わったんですよね?引きずる引きずらないは主さんの事情でしょうが、両親の離婚はお子さんの事情ではありません。
大人の勝手な都合です。
責任持って、今は母親業に専念した方が良いです。
とくに、主さんの様な、男にハマって全てが男一色になってしまう人は。

No.29 18/12/29 12:56
匿名さん29 

その彼は本当に私が彼への気持ちがあると分かってから1時間半かかる距離でも地元に何度も来てくれるようになったし、私の行きたいことしたいことを優先してくれました。私が離れようとすると連絡が朝から来たり繋ぎ止めて。法事に行けば羊羹を買ってきてくれて、私の家族で食べました。ただ、子供のことを受け入れる自信は無いのは分かっていたのでもうその部分は諦めていました。なので彼にも 子供が成人するまで今のままでいいと伝えたのですが、考えたり悩んだりするのが辛くて身体に負担来たりと。

No.30 18/12/29 13:05
匿名さん29 

将来介護してくれる?とか、こんな良い子手放したくないという風に言われたことはあります。
ですが、確かに引っかかる部分はたくさんあります。
風俗が好き、子供が苦手、他人に厳しく自分に甘い、クルマはBMWでいきなりスピードを飛ばしたり怖いと言ってもやめようとしなかったり、スピード感知の機械が装備されている、後輩に仕事を教えることを面倒だと言っていた、車椅子の人が電車に乗る時に手伝う駅員を見て大変だと他人事?同情?で手伝う気はなさそう、何かあると逃げてしまうと自ら言っていた、私に将来的に資格を取ったら養ってもらいたいと思っていた、

No.31 18/12/29 13:45
匿名さん29 

好きだったところは、女をお金で買おうとはしなくてお互い本気になってからお金を使うようになった、根は真面目で仕事のことは苦労しているから色々本気で励ましたり叱ってくれた、いろんなことを良く聞いてくれて傷つくことは言わない、カラオケで私の歌を本当に良く聞いていて悲しい顔をしていた、情があるように思った、会う時別れる時いつも笑顔だった、見えなくなるまでいつも見送ってくれて帰りも家に着くまでメールをくれた。

今、子供は中学生です。旦那と離婚してからはずっと実家で私と両親で育ててきました。今更?今から?父親の代わりなんて。
彼はもう50歳になります。なので私は彼の嫌いな部分たくさんあるのあに、いつか支えたいと本気で思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧