注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

未読...どうしたらよいでしょう?

レス1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/26 14:54(更新日時)

気になっている3つ年下の男性がいます。2人で会うまでにラインはほぼ毎日、電話はできる時にしていて、お互い意識していました。電話は長い時は2時間以上しました。
彼は年下ということもあり、とても優しくて甘えたな性格です。ときどきラインでも「◯◯(私の名前)'の事を考えれば考えるほど気持ちがアレで...早く会いたいね」と素直な気持ちを伝えてくれていました。
お互いなかなか予定が合わず2人で会う時間が決まらず、ラインのやり取りや電話で距離を縮めていました。

やっと2人の予定が合い、彼の一人暮らしのアパートに泊まる約束をし、私が会いに行きました。彼の家まで電車で1時間半ほどです。
一緒に出掛けたり、一緒にDVDを観たり、ごはんを作ったり楽しい時間を作れました。
雰囲気も良く、私が「好き」と気持ちを伝えると彼も「俺も◯◯(私の名前)のこと好き」と言ってくれました。
一緒にいるときはくっついたりキスしたりとてもよい雰囲気でした。
ライン以外はあまり積極的ではない彼ですが、朝起きたときは彼から近付いて甘えてくれたり積極的な様子も見られました。

泊まりのデートが終わり、駅まで送ってもらいました。
車から降りてさよならかと思いましたが、わざわざ路上に車を停め、駅まで送ってくれました。彼も別れるのが寂しいようでした。
お互い地元が違う2人で、彼の実家はアパートから遠いところにあり、年末年始はどこかで実家に帰る話をされました。
帰省するなら年末年始は会えないのかな?と寂しい気持ちでした。彼は10連休、私は5連休の年末年始休暇です。
彼が「前半か後半のどっちかで帰省したいけどどっちにするか迷ってる」と言ったので具体的にはいつか聞いたところ、「28日と29日の前半にしようかな?◯◯(私の名前)が30日から休みでしょ」と年末年始も会おうという感じで話をしてくれました。また会えるのか不安だったので、今度は電車じゃなくて車で来て良いか聞いたところ、「アパートの駐車場は広いからたぶん置いても大丈夫、ダメそうなら近くのコインパーキングに停めればいいよ」と次会える期待をさせてくれました。
最後、駅で別れるときは手を握りしめ、別れました。
その日は夕方遅くに別れたので私がその日の遅くにお礼のラインを送りました。
インドアが好きで寝るのが大好きな彼なので、その日は未読のままでしたが寝てしまったんだなと思い、私も気にはしませんでした。
しかし、1日経過した今も未読のままで返信がありません。
彼の仕事は不規則で、残業も在りますが、日勤→夜勤→日勤というハードな業務もあります。
今週の予定はかなりハードだと一緒にいるときに話していました。
今までも仕事が不規則だと返信が遅いこともありましたが、やはり未読のままだと心配で仕方がありません。
ブロックはされていないようだし、昨日かなり雰囲気よく終われたのに...とマイナスな事ばかり考えてしまいます。
彼が仕事が忙しい可能性もあるので、しつこくせず、今は何も送らず待つべきでしょうか?

No.2766206 18/12/25 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/26 14:54
匿名さん1 

もう1日待ってみたらどうですか?連絡不精な人って本当びっくりするくらいスマホ見ないんですよ。私だったら暇さえあればすぐスマホいじっちゃうので理解出来ないですが。忙しいなら尚更かもですね。一方的にラインを送るのはやめてとにかく待ちましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧