注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

友達になった元彼

レス4 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 11:14(更新日時)

元彼と疎遠→友達になりました。

週2~3回ラインします。

元彼は「可愛い」とか「体調悪いって言ってて心配したわ」とか言ってきます。
私の仕事で出張が増えた時は「もう帰って来た?」「駅まで迎えに行こうか?」と言ってくれました。

社交辞令って思って、はいはいうるさいわ(笑)って流してました。

彼女いない、しばらく作らんでいい、いつかまた付き合う時が来たらよろしくねって言われました。

元彼とは別れてすぐに1回食事に行きました。あの時は元彼は未練だらけで、私は冷たくしてました。

あとは会ってませんし、会いたいとは言われてません。

なのに、付き合ってた時みたいに優しくしてくれます。

彼女はいらないけど、女とは親しくしたいってことですか?

タグ

No.2765294 18/12/24 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 10:08
匿名さん1 

彼女はいらないけど女とは親しくなりたいって言うよりも。

彼にとって主さんが今でも忘れられない存在なんだなって感じがする。

主さんがもう明らかに冷たくて友達として割り切ってしまっているし、それを彼自身脈なしだとは分かってるんだけど、まだ諦めきれてないのかもね。

せめて今は友達として週2、3回ラインで繋がるだけでも今の彼は幸せなのかもしれない。

出来れば本心は主さんが復縁を望んでくれたら良いなぁ~心変わりしてくれると良いなぁ~今、俺、彼女居ないし、(主さん以外)彼女作る気しないよぉ~アピールをしてるんだと思う。

No.2 18/12/24 10:34
匿名さん0 

>> 1 レスをくれてありがとうございます。

復縁については、聞いたことがあって、「今付き合ってもまた別れることになるかもしれないから無理」と言われました。

なのに、私が連絡しないと、さみしいじゃんとか言ってくるんです。

No.3 18/12/24 10:49
匿名さん1 

>> 2 >今付き合ってもまた別れることになるかもしれないから無理

↑何が原因で別れたのか?知らないけど、恐らく彼から見て今の主さんが前と変わってないから、出た言葉かもね?でも好きは好きなんだろうなって思うよ。頭では今復縁しても別れを繰り返すのが分かるから「無理」って言ってるんだよね。でももしかしたら主さんが変わってくれるんじゃないか?って期待もしていて、今、時々繋がっているんだろうなって気がするよ。

主さんから連絡しないと寂しいじゃんって言うんだ笑。

面白い元彼だね笑。可愛い♡♡。やはり今でも主さんのことが好きなんだよ。

私はそう思うよ。

No.4 18/12/24 11:14
匿名さん 

>> 3 レスをくれて、ありがとうございます。

別れた原因はたくさんあるんですが、私たちは思っていることを話し合えないタイプで、不満を溜めて、爆発させてました。2人ともそんな性格だったので、喧嘩別れになりました。

確かに元彼から見たら、私は変わってないと思います。

私は結婚とか考えてくれるなら、復縁したいと思ってます。最近の優しい元彼を見ていたら、付き合いたての頃の気持ちに戻りました。

私の変わった姿を見せなきゃいけないですね。

アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧