注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

腹痛で悩んでいます。女性の方教えて下さい。

レス1 HIT数 333 あ+ あ-

心配性さん
18/12/24 00:34(更新日時)

数日前から腹痛で悩んでいます。

生理の終わりかけくらいの頃に酷いストレスがかかりましてそこから腹痛が始まりました。

生理が終わってからも出血はしてないのに生理痛みたいな痛みが続いています。下痢などはしていません。

ストレスの元凶の人と会うと必ず腹痛になりますが、それ以外でも丸一日痛い時も…
昨日友達と遊んだ時は遊ぶ直前まで酷かったのですが、遊び始めたら腹痛はなくなってました。

病院に行くとしたら何科でしょうか?
婦人科?
消化器科?
心療内科?

また、生理後に同じような経験された方いますか?

No.2765125 18/12/23 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 00:34
心配性さん1 

まず、婦人科かなぁ。
婦人科で何もなければ、消化器科・腹部内科ってあたりかな。

どちらでも、精神的なことについて相談していいと思います。

それでも異常がないとなれば、精神科を考えてもいいと思うけど、精神科が腹痛を治してくれるわけではないので、精神的に何かあればということになります。

病院で相談してみて、何もないと言われることで、安心できたら治まるというケースもあるので、病巣がないかの確認を先にしてもいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧