注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

好きな人に嫌われたかもしれない。意見がほしいです。

レス1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 22:09(更新日時)

恋愛相談です。気になる女性がいるのですが、その女性に嫌われたかもしれません。高校生です。気になる女性は同じ部活の先輩なのですが、ちょっと僕が話しかけすぎた、アプローチしすぎたのか、嫌われたかもしれない
です。

僕と話すときもなんだか他の人と話すときと比べて声が低いような気がしますし、LINEやTwitterでも他の人と話すときと僕と話すときで温度差があるような気がします(僕のときだけなんだか話したいことだけ書き、絵文字をつけるのみな気がします。気のせいかもしれませんが)。向こうから話しかけてくることもあまりないです。この前女性が嫌いな男にとる行動まとめみたいなのをネットで見たのですが、当てはまるものがちらほら...

ただ、この前僕がその先輩にかなり真面目な相談をしたとき、0時くらいまで起きてくれて話をきいてくれたり(その先輩は10時くらいには寝てるそう)、この前僕の誕生日だったとき、お祝いイラストとして僕の好きなキャラクターを簡単にですが描いてくれました(その先輩は絵を描くのがとても好きです)。

上のことから見て、僕はその先輩に嫌われていると思いますか?先輩とは今年4月に初めて会いました。
なるべく女性の方にききたいのですが、嫌われていると思いますか?意見がほしいです。

タグ

No.2764544 18/12/22 23:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 22:09
きなこもち ( 10代 ♀ OrlRv )

こんばんは。現在1つ上の先輩と付き合っている者です。
私の彼氏も主さんの気になる方と同じような人でした。
文面から、その先輩はツンデレではないか?と思いました。ツンデレさんは直接話したりLINEなどで話したりするとき、好きな人にわざと冷たい態度をとります。でも、好きな人が悩んでいたり困っていたりすると、つい心配してしまいます。そして主さんにお祝いイラストをプレゼントしたともありますので、嫌ってはないと思います。私だったら、嫌いな人にわざわざイラストなんか描きませんし、Twitterもフォローしません。
クリスマスの季節ですし(もうそろそろ終わるけど;;)主さんから何かプレゼントされてはいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧