注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ドラゴンボール超ブロリー初登場首位

レス4 HIT数 279 あ+ あ-

アニメ大好き
18/12/21 13:29(更新日時)

最新の映画ランキングで、異例のヒットで話題になっていた「ボヘミアン・ラプソディ」を抜き、ドラゴンボール超が初登場首位に。親子二世代でファンのお客さんも多いでしょうか。
スレ主は正直、ブロリーは前に出てきたネタじゃんと思うと、損する気もして観に行く気が出なかったのですが。。やっぱり評判が良かったら気になってきました!

No.2762859 18/12/20 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/21 08:45
匿名さん1 

ドラゴンボールの映画は、去年のFから観に行ってたけど、今年暮れに大変な事故に有って目が覚めたら病院に運ばれてた。原チャリ同士の接触で、ヘルメットを株ってながらも頭を打って今病院に入院中だ。だけど、残念な事にこの最新作ドラゴンボールブロリ-の前売り券を早い時期に買っといた。それなのにこんな事故と怪我をして観に行けなくて残念だ。もし退院してももうドラゴンボールブロリ-は、もう終わってるな不運な残念です。

No.2 18/12/21 08:54
アニメ大好き0 

ドラゴンボールみたいに仙豆があったらと思う時もあります…お大事にお過ごし下さい。

No.3 18/12/21 12:51
匿名さん1 

どうも主さんありがとーです。うん頭を打って脳にダメージを受けたんだけど、でも意識は、有るし、スマホも動かせてリハビリもしてて今日は、運動系のリハビリで、歩いてジムの自転車に乗ってそしてちょっとだけ病院内の廊下をランニングしたらやっぱ自分は、普段は、サッカーやフットサル等をしてるのだけど、今回のように一度病んでしまってまた運動すると相当疲れてしんどい。本当に今日は、リハビリで、動きまくったから息切れする程にしんどくて仕方なく病棟のベッドで、横になっています。でも本当に最新のドラゴンボールの映画観たかった。まぁ今の怪我が、治って元気になったら来年もしまたドラゴンボールの新しい映画が、有れば来年は、是非観に行いきたいです。

No.4 18/12/21 13:29
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

昨日ドラゴンボールの映画一挙見したけど、映画版ブロリー多用し過ぎ(笑)

でも、ブロリー出てるのどれも面白いんだよなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧