注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

LINE未読スルー

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 12:09(更新日時)

LINEの未読スルーについて。

わたしが昼から夜まで友達と遊んでいたので未読のまま彼氏にLINEを全く返信できなくて、その帰り道で返信しました。
(6時間くらい返せなかった感じです。)

そしたら彼氏に未読スルー返しをされているようです。
彼氏はわたしがいつもよりちょっと返信が遅くなったりすると拗ねてこういうことをよくしてきます。その度にわたしは怒らせてしまった、、って不安におそわれすごく辛いです。

直してもらう方法はありますでしょうか?

タグ

No.2756716 18/12/09 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 10:36
通行人1 

そういう彼だと分かっているなら、出来るだけ早めに返信するようにしたらどうですか?

彼氏に未読スルー返しされても拗ねてるって分かってるならほっといてもいいと思いますけどね。

No.2 18/12/09 10:47
匿名さん0 

>> 1 出来る限り返信は早めにしてます!そのときはちょっと遅くなってしまいました。。

いつもならちょっと未読スルーされて返事はくるんですが今回は未読スルーの時間が長いので拗ねてるのか怒ってるのか何考えているかわからない状態です。。

No.3 18/12/09 11:03
匿名さん3 

客観的に見たら、あなたに悪いところは一つもないので怒らせた自分を責める必要は全くないですよ..!!

友達といるのに構わずに彼氏とラインしちゃってたら、友達の方が「なんなの?じゃあ私じゃなくて彼氏と会えばいいじゃん!」となってたと思いますし。


彼が未読スルーの仕返しをしてるのは、本当に怒ってるからなのでしょうか?
それなら彼氏が幼稚過ぎます。
たった6時間の時間すらあなたは自由に友達との時間を楽しませてはもらえないのなら、おかしいです。

そうじゃなくて、あなたに合わせて自分だけがしつこくしたら悪いなと思ってのことだったりはしませんか?

一度彼氏と話し合ってみたらいいと思います。
「友達と会う時とかはお互いラインすぐ返せないけど、それって仕方ないことだよね?」って。

No.4 18/12/09 12:09
匿名さん4 

なぜすねるのかな?

遊んでたのは女友達?

男友達と思って嫉妬したのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧