注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元彼と仲直りしたい

レス7 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 04:55(更新日時)

7月に喧嘩別れをした元彼と仲直りしたいです。

しかし、LINEをブロックされている為、連絡手段がありません。
社内なので、仕事のアドレスは分かりますが、大きな会社なので、同じ敷地内とは言え、顔を合わせる事はありません。

喧嘩の理由は、彼の態度を冷たく感じた私が、彼に怒った事が原因で、お互いに「もう会うのはやめよう、そもそも最初から好きじゃなかった」と言って別れました。

この期に及んで、私から連絡をしたら、ウザっと思われてしまうでしょうか?

参考に皆さんのご意見を伺えれば嬉しいです。

つたない文章を読んで頂き、ありがとうございました。

タグ

No.2754727 18/12/05 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 20:43
匿名さん1 ( ♀ )

LINEブロックするくらいだから仲直りはできないんじゃないかな。

仕事のアドレスをプライベートな事で使うのも良くないと思うし、ブロックしてる相手から仲直りしたいと言われても彼も微妙な気がする。

  • << 3 そうですよね…。 喧嘩別れって切ないものですね。 私から連絡貰っても、嬉しいとは思わないですよね。そりゃそうですね。

No.2 18/12/05 21:53
匿名さん2 

好きじゃなかったまで言われたのに?
それに一度ダメになった相手ならよほど主さんに付き合うメリットと魅力無いと難しいんじゃないですか?

  • << 4 このまま他人になるのも、寂しいと思っていたのですが、この状態では、どうしようもないですね。

No.3 18/12/06 00:07
匿名さん0 

>> 1 LINEブロックするくらいだから仲直りはできないんじゃないかな。 仕事のアドレスをプライベートな事で使うのも良くないと思うし、ブロック… そうですよね…。
喧嘩別れって切ないものですね。

私から連絡貰っても、嬉しいとは思わないですよね。そりゃそうですね。

No.4 18/12/06 00:10
匿名さん 

>> 2 好きじゃなかったまで言われたのに? それに一度ダメになった相手ならよほど主さんに付き合うメリットと魅力無いと難しいんじゃないですか? このまま他人になるのも、寂しいと思っていたのですが、この状態では、どうしようもないですね。

No.5 18/12/06 02:16
匿名さん5 

縁がない
それだけ。
あなたを好きで好きで、
一生大好きでいてくれる人いるよ。

はじめから好きじゃないって言葉で
別れるような、くだらないバカな男に付き合っても無駄無駄。人生は短い。

No.6 18/12/06 02:24
匿名さん6 

辞めといた方がいいに一票。

連絡ぶった切ってる相手からしつこく連絡よこされたらイラっを通り越して気味悪いかと。

そもそも主さん彼の事本当好きなの?好きなら相手の気持ちを思いやれると思うんだけど。例えばひどい事言ってしまって…とか。
お互い言って別れました。っておあいこじゃん!て少し思っていそう。
私だけ悪い訳じゃないって思ってるうちは仲直りしようとしてもこじれる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧