注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

美奈子さん、八人目を出産。

レス6 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 22:54(更新日時)

タレントの美奈子さんが、八人目の赤ちゃんとなる女の子を出産しました。七人も続けて女の子が生まれたりするんですね。

美奈子さんに限らなくてもいいのですが、妊娠しやすいカップルの体質や生活習慣を調査すると、不妊治療に役立つんじゃないかと真面目に考えてしまいました。人によって何故、残酷な程に大きな違いが生じてしまうのでしょうね…。

No.2752667 18/12/02 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 00:37
通行人1 

野生に近くて本能のままに生きてる人や、常に命の危機感がある人はたくさん子どもを妊娠できると思う
ちょっと調べてごらん?貧しい国ほど出生率がものすごく高くて、平均して5人以上生んでるから。

No.2 18/12/02 02:23
お笑い大好き2 

>> 1 サバンナに居る動物と変わんないじゃん(笑)
貧困層が多い国なら分からない事もないけど日本で常に危機感ある人ってどんな人生なんだろ?

No.3 18/12/02 05:18
匿名さん3 

DQNは、繁殖力だけは旺盛。

No.4 18/12/02 23:39
匿名さん4 

出来る人はポンポン出来るよね〜!
私のお姉ちゃんも6人子供居る!
離婚したから6人で止まったけど
このまま結婚生活続けてたら
7人8人と、どんどん増えてたかもしれない(・д・。)
ちなみに美奈子さんと同い年!
一方私の兄夫婦は結婚して10年以上なるけど未だに子宝に恵まれない……
この違いの差が余りにも残酷だよね……

No.5 18/12/09 11:34
匿名さん5 

貧困国は避妊具も知識も乏しいだけにね


自分は 前の嫁とは 相性が悪かったのか
避妊は一切せず 婚姻期間が 8年で4人

離婚後再婚すると 相性良く 現在6年目で5人目を妊娠中です。
やはり相性や体質ってあるんだろうな
とは 思いますから 不妊治療には役立つと考えますね


10年近く不妊治療中の妻の友人の女性が 妻に 相談して来たことありまして
どんなタイミングでどんな体位でやってるとか 詳しく聞かれ赤面したけど 相手は真面目だったと
その内 私【旦那】の強さや量や size迄 聞いて来たらしく 子宝に恵まれない 側からすれば必死で 相談してみて相手の旦那が了解するなら私に抱かれて子作りにチャレンジみたいと迄 真顔で言い出し 妻は
怒りながら断った話を聞いた後に その妻の友人から連絡が 入り 内容は判ってただけに妻に内緒で良心の呵責はありましたが好奇心から関係を持ち3月ぐらい続けたら アッサリと妊娠
ただ妻の友人の旦那との子かも解りませんが
後先を考えてか
それから一切連絡が途絶えましたが最後に会った時に 妻の友人曰く 間違いなく 貴方との子供だと言われ産んだら二人目が欲しいと言われましたが…

遺伝子上の問題は 個人差激しいでしょうからね


No.6 19/04/07 22:54
匿名さん6 

政治家麻生太郎の言う産まなかったら日本経済は右肩下がりに下降線……と言うなら、美奈子は勝ち組だけど。

美奈子ごときの安っいDQNのDNAなら、どっちにしても日本経済は、右肩下がりだろうね。

ただただ産めばいいってものでもないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧