注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

男性の心理

レス2 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/25 17:51(更新日時)

LINEでは素っ気ないし、既読スルーもするのに、実際に会うと優しくしてくれ、仕事中にこそっと共通の話題をふってきてくれる彼の心理を教えてください。

LINEで既読スルーは脈なしですよね😭

タグ

No.2748758 18/11/24 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/24 23:55
匿名さん1 

LINEとか、メールが苦手な男性は、少なくないと思いますよ。
男性には、連絡事項をする手段と捉えていて、会話をするという考えがない人もいます。

一方的な、今日の出来事を日記みたいに送られても、どう返事をしたらいいかっていうか、返事をしなくていいと思われてしまう内容の場合もありますし、次に会った時に返事すればいいかなって思う人もいると思うんです。

主さんの主観で、LINEの使い方を考えてませんか?
他の人には、他の人なりの、その人の主観があるという、客観的なお考えを持ってもいいのかもしれないですよ。

スルーされたような気になるなら、返事が来なかった理由を聞くなり、文面を違う形にするなり、お試しになってもいいと思います。
スルーしてるつもりではないとしたら、スルーされたと思われたくもないでしょうし。

自分の行動に対する反応は、主さんの中にある答えだけが正解ではありません。
お相手にはお相手の基準があり、それはあなたと同じではないことも多々あると思いますので、悲しい思いをしてるなら、違う形で歩み寄ってみることも必要なのかなって思いました^^

勝手に誤解して、望んでない結果にたどり着くのって、損ですよ。

No.2 18/11/25 17:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 丁寧に回答してくださり、ありがとうございます😌

なるほど…。
そうですよね、何に関しても色んな考え方があるように、LINEの使い方だって人それぞれですよね。

会えば楽しく話しかけてくれるので良しとしなければ。
LINEが面倒なのかもしれないし、本人はスルーしているつもりは無いのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧