注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男のための男の救済のスレ

レス2 HIT数 511 あ+ あ-

社会人( ♂ )
18/11/20 21:17(更新日時)

女の気持ちを分かるには。
まず女性ホルモンの作用は話がややこしくなるので割愛します。
男女の性欲は男性ホルモンの作用で沸き上がります。 
男性は女性の約10倍の男性ホルモンが体内にあります。ですから女性にも男性ホルモンが大量に体内にあります。(女性ホルモンの約10倍、男性の体内ににある女性ホルモンの約50倍)。実は男女ともに女性ホルモンより男性ホルモンが体内に大量にあります。
よって前記のとおり女性の性欲も男性ホルモンが作用しますから、女性は男性がどんな所に興奮するかを女性は最初から分かっています。だから女性が男性を惹き付けるのは比較的容易なことなのです。
しかし男性が女性にどうやったら関心をもってもらうかのすべを知りません。
女性を惹き付けるにはイケメンなのか?お金持ちなのか?高学歴で高身長なのか?猛アタック猛アプローチなのか?男性にとって女性は何に惹き付けるのか、なすすべが多種多様であり複雑怪奇です。
ここで男性救済のお話しです。男性が女性の性欲を理解するには、男性が小学生だった頃を思い出してください。なかなか思い出せないかもしれませんが頑張りましょう。小学生の頃には好きな女の子以外の女子とあそんでも楽しくありませんでした。
男子小学生は好きな女の子に意識が集中していました。好きじゃない女子にとりあえず遊んでみようなんて感情は沸きませんでした。もしも小学生の頃にお菓子をくれたりオモチャをくれたりする子がいても、物をくれるから付き合っていただけで、その子自体を好きという感情は沸きませんでした。もしもその子がお菓子やオモチャをくれなくなったら「ケチ」と思い、その子に興味はなくなりました。その子がピンチになっても「しらない」で感情を閉ざしました。
また、好きじゃない子からもらった物は「持っているのが気持ち悪い」感覚になり誰かにあげたりしました。
仮に男性が女性に猛アプローチして交際して貢いで結婚したとしても女性の心の奥底では「本当にこの人で良かったのか?」の葛藤は消えないでしょう。
女性は、男性が小学生立った頃の性欲と同じなので概ね上記のような感覚を男性に抱いています。
男性の皆さん、女性に貢いでも惨めになるだけなのは分かりましたか?女性にとって貢ぐ男性は、小学生の頃に「お菓子やオモチャをくれる子」なんです。
だから、それでつなぎ止めたとしてもお金の切れ目が縁の切れ目なんですよ。 
その女子大生にしたら「お菓子やオモチャをくれるおじさん」だっただけです。
では、どうやれば男性が女性と幸せになれるのか?
至ってシンプルです。女性から告白されたら付き合う形か、身近な所で手当たり次第に女性にアプローチして、自分のことが好きだと思えば付き合うだけです。身近な女性がいなければ女性がいる習い事などに参加したり、一見の女性じゃなく、料理教室や各種サークルやカルチャーセンター
など
しばらく定期的に会える環境に身をおきましょう。
そして色んな女性とコミュニケーションをとり、自分のことが好きなんだと思えば付き合いましょう。
男が一方的に女にアタックして付き合っても男は幸せになれないし女も幸せになれないかもしれないが、少子化対策としては正解なのかもしれないど。
本当は女が好きな男と付き合って結婚するのが幸せだと思います。





タグ

No.2746607 18/11/20 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 19:32
社会人0 ( ♂ )

>>その女子大生にしたら「お菓子やオモチャをくれるおじさん」だっただけです。
消したほずの文章が残ってたので申し訳ございません。
独身の某知事が女子大生との援助交際がバレて辞職した時の記者会見で「今でも彼女のことが好きです。」と語っていたことを書いたのですが、文字数オーバーで削除しました。

No.2 18/11/20 21:17
名無し2 

要は男は妥協しろってことか😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧