注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ネット恋愛

レス9 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 21:06(更新日時)

既婚男性に、心の支えになって…と言われました。
出会いはSNS。出会って1ヶ月です。私は既婚。
遠距離なので会うことは絶対にありません。
毎日、SNS上で楽しくやりとりをしていて相手からの好意は薄々感じていました。
まだ電話で話したこともありません。突然言われて少し引いてしまいました。
男性の方からすると、この既婚男性の気持ちはわかりますか?
どんな気持ちなんでしょうか?
私の顔も何も見たこともないのに、文章のやりとりでここまで気持ちが入るものでしょうか?
実際にネットで見たこともないのに好きになった事ある方いますか

No.2742004 18/11/12 18:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 01:20
恋愛中級者1 ( ♂ )

既婚でネット恋愛をしたことがあります。リアルの恋愛の好きとはちょっと違う好意を持ちますね。勝手に相手をイメージして楽しむ楽しさがネット恋愛にはあります。肉体ではなく言葉だけのコミュニケーションだけに、そこを楽しめる人には向いてるバーチャルとリアルが混ざった恋愛になります。相手に好意はありますのでひとつの形の恋愛でしょうね。でも、片方が実際に会いたくなるかもしれませんね。

No.2 18/11/13 16:47
匿名さん0 

>> 1 ご親切にコメントをくださりありがとうございます。

なるほど…
私も今までにない感情で戸惑っております。
今すごく楽しいので、この日々がずっと続いて欲しいのですが、旦那さんにも悪い気がして…

恋愛中級者1様はその方と進展はありましたか?
今も続いていらっしゃるのですか?
※無理には結構です。

No.3 18/11/13 21:04
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 2 ひとりの人妻さんとは写真を交換してずっとメールをして繋がっていましたが遠距離なためなかなか会えず、やがて彼女の都合で関係は終わりました。あとはすごく若い子ともしてましたが、私が実際に会おうと言わなかったので他に実際に会える方と関係をしていて私は切られました。ネット恋愛の二股ですねw。あとは女子大生の方をちょっとSNSでやり取りをしてて実際に会って体の関係にもなりましたが、彼女が彼氏になってほしい迫られて妻や子供がいるので仕方なく連絡を絶ちフェイドアウトしました。今は誰ともネット恋愛はしてません。

No.4 18/11/15 16:12
匿名さん 

>> 3 色々と詳しく教えてくださりありがとうございます。
たくさんのご経験がある様ですが、3人の方の中でいちばん惹かれた 夢中になった方はどの方ですか?
また、会った大学生の方はイメージと違っていましたか?
会って後悔しましたか?
色々訊いてすみません。
興味があるのでついつい。。

No.5 18/11/16 00:39
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 4 それぞれに楽しく夢中にはなりませんでしたね。もう恋愛に夢中になる歳でもないので。その女子大生の子はルックスがぜんぜん好みじゃなかったので。私にとってネット恋愛は生活の中のスパイスですかね。楽しいし相手の考えや価値観に触れられて、実際に会えばセックスも楽しめたし生活のスパイスですかね。

  • << 7 お返事がおそくなり申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます。 そうなんですね。 生活のスパイス…わかります。 私も今そのような気持ちです。 相手の方がラインでお話をしたい…いつか会いたい。と言ってくださるのですが、このまま繋がっていたいならラインもしないで会わない方がよいですよね? 実際に会うとお互いがタイプではなくて一気に冷めてしまうような気がして怖いです。 恋愛中級者様は、ネット恋愛をまたしたいと思いますか?

No.6 18/11/16 01:00
匿名さん6 ( ♂ )

既婚者ですがネットで連絡取って、あった子が何人かいます。
最初は、ネット上とはいえ、女性と話が続くと好きみたいな感情になって、心の支えになって欲しいとか思いはじめます。
ただ、ネットのやり取りだけじゃ我慢できなくなって、結局は会ってセックスしたいとなるので、単にヤりたいだけなのかもしれません。
実際、初めて会ってみて、女性の外見も悪くなく、セックスまでできた時は嫌なこと全て忘れて久しぶりに心が満たされました。

  • << 8 ご親切にありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 やりとしをしてるうちに心の支えになってほしい…と思うようになったのですね。 日々会話を重ねるにつれて思いが募りますよね。わかります。 結局は、会いたくなりますよね? お互いタイプなら良いですが、女性は見た目がタイプでなければ体を許さない方が多いから、きっとタイプだったのでしょうね。 その後、会ってから急に縁が切れてしまったのですか? まだ続いてますか?

No.7 18/11/20 14:22
匿名さん 

>> 5 それぞれに楽しく夢中にはなりませんでしたね。もう恋愛に夢中になる歳でもないので。その女子大生の子はルックスがぜんぜん好みじゃなかったので。私… お返事がおそくなり申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですね。
生活のスパイス…わかります。
私も今そのような気持ちです。
相手の方がラインでお話をしたい…いつか会いたい。と言ってくださるのですが、このまま繋がっていたいならラインもしないで会わない方がよいですよね?
実際に会うとお互いがタイプではなくて一気に冷めてしまうような気がして怖いです。
恋愛中級者様は、ネット恋愛をまたしたいと思いますか?

  • << 9 実際に会うと思っていた、イメージしていた人とかけ離れてて幻滅するリスクあります。私が会った女性大生がそうでした。でもできる許容範囲だったので据え膳食わぬは男の恥としてしまいました(SNSでやり取りしてるときから下ネタをよく言ってきたり、会って食事しながら話しててしたいみたいだったので)。 会わないで文字だけのやり取りで自分の理想イメージで相手を思いながらが一番楽しいのでしょうがどちらかが会いたくなるんですよね。もし、主様が会いたくなければ拒否し続けるしかないですね。それか写真交換だけしてみるのもいいですね。私はまた機会があればネット恋愛したいですね。

No.8 18/11/20 14:32
匿名さん 

>> 6 既婚者ですがネットで連絡取って、あった子が何人かいます。 最初は、ネット上とはいえ、女性と話が続くと好きみたいな感情になって、心の支えにな… ご親切にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
やりとしをしてるうちに心の支えになってほしい…と思うようになったのですね。
日々会話を重ねるにつれて思いが募りますよね。わかります。

結局は、会いたくなりますよね?
お互いタイプなら良いですが、女性は見た目がタイプでなければ体を許さない方が多いから、きっとタイプだったのでしょうね。
その後、会ってから急に縁が切れてしまったのですか?
まだ続いてますか?

No.9 18/11/20 21:06
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 7 お返事がおそくなり申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます。 そうなんですね。 生活のスパイス…わかります。 私も今そのよう… 実際に会うと思っていた、イメージしていた人とかけ離れてて幻滅するリスクあります。私が会った女性大生がそうでした。でもできる許容範囲だったので据え膳食わぬは男の恥としてしまいました(SNSでやり取りしてるときから下ネタをよく言ってきたり、会って食事しながら話しててしたいみたいだったので)。
会わないで文字だけのやり取りで自分の理想イメージで相手を思いながらが一番楽しいのでしょうがどちらかが会いたくなるんですよね。もし、主様が会いたくなければ拒否し続けるしかないですね。それか写真交換だけしてみるのもいいですね。私はまた機会があればネット恋愛したいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧