注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

セックスが気持ち悪い。

レス18 HIT数 1510 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 00:34(更新日時)

はあ。29歳処女です。かと言って今まで誰とも付き合ったことがないわけではなく1週間とかも含めたら5人も付き合ったことはあります。
年齢もあって多少マイナスされるとは思うけど、
多分人数だけ聞いたらうーわヤリマンじゃね、、?って
思われそうですが、処女です、、、。
原因として物心つく前からインターネッツに触れる機会があり
えぐい男心とか色々見てきて
気持ち悪い、、ヤリ目か??というか
ヤリ目でなくともこいつ責任とってくれるんか??とか
もし非処女になると価値が下がる?
いろいろ考えるようになってしまっているからではないだろうかと思います。
処女だろうがオバサンになったら価値下がるわ、とも
思いますが、単に騙されるのが絶対に嫌なだけな気がしなくもないです。
ただ、インターネッツ見ててよかったことは
予め色々と知識があったのと勘で
ヤリちんの餌にされることを逃れることができたことが最近あったことですが、
人間不信は増しました。
なんか結婚も何見ても楽しそうじゃないし、
1人で暮らしたいわけじゃないけど
子供がほしいともまったく思いません。好きな人ができたら変わるでしょうか?
でもセックスしで騙されるぐらいなら
いっそ同性とプラトニック結婚したいぐらいです。
せいよくはぶっちゃけないわけじゃないけど、
とにかくセックスしたくない。
どうすればこの心境が改善されますか?
騙されてみたら?は無しで。

No.2740515 18/11/10 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/11/10 07:14
匿名さん0 

>> 3 本当に29歳女性? なんか違う気がするw えぇ、、、じゃあ何に見えるんですか、、、?(笑)匿名なのに嘘偽りを書く意味ですよ、、、(笑)

No.9 18/11/10 07:41
匿名さん 

>> 5 まず、子供のことについて。 年齢的にももう限界が押し迫ってると思うし。 妊娠や、出産が困難な時期に来てから欲しくなる人は、たくさん見てき… 丁寧に長文で書いて下さったのに、すみません。
正直産めなくなるから、好きでもない人とHして結婚とか(ただでさえしたくないのに)気持ち悪すぎて吐きそうです。好きな人との子供なら自分のことは好きじゃなくても愛せるかもしれないな、、。とは思いますが、そんなもの到底可愛がれる気がしません。(笑)
処女に、初婚に価値がないと言っているのに商品価値で売るっていう意味がわかりません。っていうかぶっちゃけるとそういう結婚観も気持ち悪いです。好きな人ができたら結婚したいとは思いますが、そうまでしてしたくないので(っていうかそもそも基本好きな人がいない状態での結婚に前向きじゃありません。)


わたしも、ずっと異性とでもプラトニックでも
愛していける人がどこかにいると思ってきました。
そして回答者さんの言う通りに、
一定期間待っていてもらっていたのですが
言いよってくる人は全員、持って3ヶ月、、一人半年の人はいましたが(この人はHできないと思ったから別れたのか、物理的に距離が離れていてただ寂しさを感じられて距離ができたのかわからないですが)最悪なのは、付き合ってすぐ手を出してこようとする奴、、は即別れました。
やっぱり10代〜20代前半で付き合う相手も同じぐらいの年だったので、
そういう気持ちも盛んなのだろうか。とは思いますが、
逆に自分も、これから好きになる人も年を取ればせいよく無くなってプラトニックできるかな?とも思いますが、、。
長々と、失礼をすみません。
おそらく、ちゃんと心から信頼できる好きな人があらわれてほしいだけだと思います。

No.10 18/11/10 07:48
匿名さん 

>> 6 男性は好きなんですか? 今時は男性でもHするのが面倒とかあまり好きじゃないって人もいるから、そういう男性と出会いがあればいいですね! … はい、普通に男の人を好きになります。
Hするのが面倒、とかあまり好きじゃないって人、好きになった人に限らずまだ出会ったことがありません、、(相手が言わないだけかもしれないけど)

経験は正直痛いらしい(パソコンの知識ですが苦笑)ので
こわいししたくはありません。苦笑

No.15 18/11/10 13:55
匿名さん 

>> 13 気持ち悪ければしなかったらいいんですよ! そもそも動物のセックスは、子孫繁栄のための行為で子供が欲しくないならする必要もないんですからね!… 回答者さんのいう何故セックスを気持ち悪く思うのかという解説、めちゃくちゃ正解だと思います。それを行う理由が快楽目的なのが気持ち悪く思うんだと思います。インターネットで溢れてるエグいものなんかまさにそれです。(証拠にラブラブものとか、愛が感じられるものでは吐き気はしないです。)

井の中の蛙で結構です。
もう自分の人生はわたし1人でも充分刺激的なので
そんなところに刺激は求めません。
愛は欲しいです。
いつか現れたら、、いいですね。ほんと
回答ありがとうございました!

  • << 17 あまりにも快楽目的のプレーがセックスだと誤解している人が多すぎるんですよ! ただじっと見つめ合ったり抱き合っているだけでも十分に分かり合える事もあるからね そんな人が現れたらいいですね!処女性なんて別に重要なことではないですからね! お互いに尊敬出来る人を選んで下さい!別に適齢期なんてないですからね!

No.16 18/11/10 13:56
匿名さん 

>> 11 出家したら? 考えときます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧