期待をしてもいいんでしょうか?
初投稿です。
私には今、好きな人がいます。
地下アイドル(ではないですがそのような感じです)で、ファンもざっと2000人超えないぐらいの方です。(自分は女性で、相手は男性です。)
つい最近デビューして波に乗っている方で、毎日忙しそうです。
自分とは仕事…分野の関係でツイッターで相互フォローをしており、私はその人を恋愛感情抜きでも最推しなのでリプをしたり、毎度イベントを見にいったりしています。
相手も自分のことを認知しており、愛称で呼び合ってお互いを尊敬しあっている関係です。
彼との1対1の連絡手段はツイッターのDMしかなく、実際にお逢いしたこともありません。相手のアカウントはきっと上の方などに管理されているんだろうなと思います。
ここから本題になります。
私がとても辛い状況に逢い、苦しいとツイートした際に彼からDMが飛んできて、たくさん心配をしてくれました。
「声がけするのに迷ったが心配だった。立場上、応援すること、元気付けることしかできないが、無理しないで欲しい」
と言われました。
彼からDMが来るのは仕事以外初めてだったので、本当に驚いてしまいました。
それと同時に、変に期待を持ってしまいました。
そのDMには自分の気持ちを抑えて冷静に受け答えをしたのですが、一番弱っているときにリプではなくわざわざDMで心配してくれた彼の気持ちが分かりません。
立場上私の気持ちを伝えるのが難しい、厳しいものなのについ口を滑らせてしまいそうになります。
他の関係者からはリプで心配されましたが、
DMを送ってくれたのは彼だけでした。
随分前にもそういうツイートをした時にはリプだったのに…
プライベートのことを少し教えてくれたり、(何を使ってるかとか)
イベント毎でも私を贔屓しているような事をされたり、私の話題を出してくれるし、、、、
正直、自分を好きなんじゃないかと疑ってしまいます。
周りと同じ反応をしてくれたら、贔屓、特別扱いなんてしてこなかったらここまで好きになってはいませんし、片思いも諦めている所です。
私と同じような境遇になっている人はまだいません。
これは期待をしてもいいのでしょうか?
又、この気持ちをどこかで言ってしまってもいいのでしょうか?
お見苦しい長文で申し訳ないです。
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
ある程度仲がよかったら、病みツイートをしていても反応します。
ネット上でプライベートのすべのことを書けるわけではないので、ツイートによっては、配慮の結果、DMで連絡する場合もあります。
相手の方にファンがたくさんいらっしゃるなら、炎上を避けるためにも、リプをではなくDMを選んだ可能性があります。
プライベートのことを教えてくれるといっても、個人的な連絡をしていないのですよね?
いくら上が管理しているといっても、プライベートにまで口を出さないと思うし、プライベートであなたに連絡をしないのは彼の意思かと思います。
彼にとってあなたは、お気に入りのファンの一人では?
あなたが知らないだけで、似たような境遇の人はいるかもしれません。
ネット恋愛を否定するわけではありませんが、今の状況では客観的に見て期待するようなことは何もないように感じます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い1レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
先生に片思い
好感持ってくれてる教え子に無碍な対応は出来ないでしょう。 手っ取り早…(匿名さん1)
1レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
嫌がる彼にあれこれ言って一時的に洗脳したからじゃないの? 本当は…(匿名さん21)
33レス 431HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
『顔は関係ありません。人は中身が大事なのです😌』は綺麗事の嘘で、現実は…(匿名さん5)
5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
きちんと口に出して言うべきだし、そして言い出しっぺが『かと言って別にな…(匿名さん3)
3レス 152HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
悩んでます
>恋愛対象は女性で、性的興奮は男性らしいです。 自分、そっち系な…(匿名さん3)
3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 891HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 303HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 349HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 431HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 222HIT おしゃべり好きさん - もっと見る