注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私の勘違い?年上の気持ちがわかりません

レス7 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 14:09(更新日時)

私は現在高校3年生です

私は高1の頃から通っている塾があるのですが、その塾の先生を好きになってしまいました
相手は現在大学3回生で22歳です。私が塾に入った頃から1番仲が良く、お互い家庭環境が複雑なので悩みを打ち明けあったり、私が受験勉強で悩んでいるときは励ましてくれたり、恋愛相談などもしあってきたので相手の過去の恋愛事情はほぼ全て知っています。
相手は2ヶ月前大好きだった彼女と別れたばかりで、別れようラインがきたときもその場に一緒にいました
私自身そのカップルのことが大好きだったので、別れたと聞いたときはショックで落ち込む彼を会った時もラインでもひたすら励ましていました。

私と彼は他の講師や友達から「付き合ってそう」や「お似合い」と言われるほど仲が良いですが、それはほとんど兄弟みたいなものです
私も彼もノリがいい方なので2人でいつもふざけあっています
しかし2人きりの時は横に座る時は体をぴったりくっつけて話したり、向かい合わせの時でも顔をとても近づけてきます。
私が泣いているときは、涙を指で拭ってくれたり頭をぽんぽんしたり、肩組む以上ハグ未満的なことをしてくれました。
ラインをしていても落としにかかってきてるのかな?と思うようなことを言われたりします

私が相手のことを好きだと気づいたのは、まだ元カノと付き合っているときで2人のことは付き合う前の両思いの段階から知っていたのでお互いが付き合う過程も知っています。彼は他の友達とかには惚気たりはしてなかったらしいですが、私には惚気たりしていました。その惚気を聞いていても、私は元カノのことも好きだったので嫌な思いはせず、むしろ聞いていて幸せでした
しかしその2人が別れて私の前で弱味を見せる彼を見ていると好きな気持ちが強くなっていきました。

でも、彼にとってはきっと私なんか妹のような存在だと思います
それなのに気を持たせるような行為をしてくるのは何故でしょうか?
妹として見てるから気軽にそういうことができるのでしょうか?
私は中学から女子校通いで恋愛経験もありません。なので意識しすぎなのでしょうか?
また、この恋を実らせるために私はどうすればいいでしょうか?

※うちの塾は塾内恋愛が多くて、生徒と講師が付き合ってるというのは今までにもたくさんあります。相手の元カノも元生徒です

No.2738170 18/11/05 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 00:56
匿名さん1 

妹みたいな気持ちもあるし、好意もあるから、主さんの反応を見て脈があるかどうか試してるんじゃないのかな。
反応が良ければどんどん距離を詰めてアプローチして大丈夫そうと思うんじゃないの?

No.2 18/11/06 01:33
匿名さん2 

>> 1 好意があると思っていいんですかね、、
私はこれからどうすればいいのでしょうか。好きと伝えて今の関係が壊れるのも怖いし、新しい彼女ができてしまうのも嫌です

  • << 5 そうだね。受験の大事な時期でもあるし難しい所だね。 合格したらご褒美にどこか遊びに連れて行って貰うとか何か楽しみな目標でも作って、今の関係をキープしつつ勉強頑張るとかね。 今は様子見でも良いかもね。

No.3 18/11/06 01:39
匿名さん3 

22歳と高校3年生なんてちょうどいいじゃん!いい雰囲気なら告白しても大丈夫な気がするけどなぁ

No.4 18/11/06 07:39
匿名さん4 

>> 3 そうですかね( ; ; )
今はこのままで、卒業するときに告ってみようかなと思います

No.5 18/11/06 07:58
匿名さん1 

>> 2 好意があると思っていいんですかね、、 私はこれからどうすればいいのでしょうか。好きと伝えて今の関係が壊れるのも怖いし、新しい彼女ができてし… そうだね。受験の大事な時期でもあるし難しい所だね。
合格したらご褒美にどこか遊びに連れて行って貰うとか何か楽しみな目標でも作って、今の関係をキープしつつ勉強頑張るとかね。
今は様子見でも良いかもね。

No.6 18/11/07 12:08
匿名 ( zKePv )

気を持たせるようなことをしてくるのは、相手は特に意識していないのかもしれないですね。

No.7 18/11/07 14:09
匿名さん7 

>> 6 やっぱりそうですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧