注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

年下男性

レス39 HIT数 2697 あ+ あ-

フリーさん
19/02/03 22:21(更新日時)

職場の20歳年下の男性の事が気になります…相手は独身ですが私は既婚者で勿論どうにかなりたいわけではないのですが、目が会うだけでドキドキ…ほかの男性とは冗談とか言いあえるのにいざ目の前にするとうまく話せなくて残念な気持ちになります。相手がなかなかシャイな子なのもありますが、おばさんなんかに話しかけられたら嫌かな…とか…色々考えたら話せなくなります。
同じ様な経験者いますか?どんな話題なら嫌がられないかな…

No.2736889 18/11/03 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/03 21:38
通行人1 

遠くから見てるだけじゃ駄目なわけ?

既婚者でしょ、主さん。

おばさんとしか思われないから目の保養ぐらいにしときましょー

  • << 4 そのつもりですが、他の人には出来る冗談まじりの会話くらいしたいな…と。

No.2 18/11/03 22:26
通行人2 

1人でドキドキしてくるらいがちょうどいいのかもしれませんね。
話しかけるなら、仕事の事でからがいいんじゃないですか?

  • << 5 確かに…です。絶対ないのですが、彼に私の気持ち?!がわかってしまうと気まずくなるのでバレたくはないのですが…どうにもぎこちなくにります。

No.3 18/11/03 23:21
匿名さん3 

私もまったく同じ状況が半年以上続いてます。すれ違うたびにドキドキしたり、彼の姿を目で追って見たりまるで中学生です。会えばうれしいのに、彼の顔が見れなかったり、他の人と話してると悲しくなったり、振り回されています。


モヤモヤした気持ちをみなさんにきいてもらってます。

どうにかなりたい訳ではないけど、ちょっと仲良くなりたいけど、他の人みたいにLINEするとか、出かけるなんて全然できてません。私と彼はお互い既婚者です

他のみなさんの体験談を見ながら、励まされたり、涙したりしています。
彼にめぐり会えた事に感謝して、仕事頑張ります!

  • << 6 同じ方がいて安心しました。流石に家庭もありしいて不満もないので仕事の癒しとしてドキドキさせてもらってます。 朝挨拶できたらそれだけで嬉しいし…彼のことを見かけたらドキドキしてしまい…本当に学生のようです。 LINE…交換とか他の人のようにしてみたいのですがきっかけがなくて… 髪切ったね〜とかしか話題がなくて他の人にはサッパリしましたね〜カッコイイです。とか平気で言えるのに彼だと意識してしまいドキドキです。

No.4 18/11/04 16:37
フリーさん0 

>> 1 遠くから見てるだけじゃ駄目なわけ? 既婚者でしょ、主さん。 おばさんとしか思われないから目の保養ぐらいにしときましょー そのつもりですが、他の人には出来る冗談まじりの会話くらいしたいな…と。

No.5 18/11/04 16:39
フリーさん 

>> 2 1人でドキドキしてくるらいがちょうどいいのかもしれませんね。 話しかけるなら、仕事の事でからがいいんじゃないですか? 確かに…です。絶対ないのですが、彼に私の気持ち?!がわかってしまうと気まずくなるのでバレたくはないのですが…どうにもぎこちなくにります。

No.6 18/11/04 16:46
フリーさん 

>> 3 私もまったく同じ状況が半年以上続いてます。すれ違うたびにドキドキしたり、彼の姿を目で追って見たりまるで中学生です。会えばうれしいのに、彼の顔… 同じ方がいて安心しました。流石に家庭もありしいて不満もないので仕事の癒しとしてドキドキさせてもらってます。
朝挨拶できたらそれだけで嬉しいし…彼のことを見かけたらドキドキしてしまい…本当に学生のようです。
LINE…交換とか他の人のようにしてみたいのですがきっかけがなくて…
髪切ったね〜とかしか話題がなくて他の人にはサッパリしましたね〜カッコイイです。とか平気で言えるのに彼だと意識してしまいドキドキです。

No.7 18/11/04 17:03
匿名さん3 

>> 6 そうなんです。何気ない事でも上手く言えなくて。

フリーさんは彼の方から話しかけてくれますか?私は滅多になく、私が話しかければ答えてくれるって感じなので、私の気持ちがバレているようで心配です。

でも、会うと話しかけてたくなったちゃうし、でも、恥ずかしいし、もう気持ちがスッキリしません。
はぁ〜、何やってるんだか …。

相手の方は独身でしたよね。褒めたり、励ましたりしたら、喜んでくれそうですよね。ここは、癒しの大人で対応したらいいと思いますよ💓

私も、彼がいつもハンカチなどちゃんと持っているので褒めようかなと思ったのですが、既婚者のためもしかしたら、奥さんに用意てしもらってるのかなって感じたのでやめました 笑笑😂

No.8 18/11/04 21:12
フリーさん 

>> 7 仕事上での伝達で一度あるかないか…なかなかシャイな彼で他の人の中でもそんな感じみたいです。話しかけたら答えてくれますが、なかなか話が膨らまなくて。この前たまたまお店で会ったとき挨拶したのですがそれが精一杯で…あとで色々話せばよかったなって後悔してしまいました。
ハンカチのお話確かにですね。既婚者だと奥さんの影がチラホラですね。

No.9 18/11/04 21:55
匿名さん3 

>> 8 わかります!
話を膨らまそうとしたいけど、うまく
言葉が続かなくって、私は大体仕事終わり(パートなので先にあがります)にいたら声をかけますが、あまりいろいろ聞きすぎると気持ち悪いかなぁとか思って、ぎこちなくなっちゃいます。

先月の休日に彼にばったり会ったのですが、 目が合っただけでそのまますれ違いました。その後、その日の事はお互い触れず、モヤモヤしたままです。
もし、今年中に話す機会があったらその日の事を聞いてみようと思ってます。
気づいてないのか、無視されたのか
自己満ですが、聞かないと、今年が終わらない気がして…。

フリーさんも明日から仕事ですか?
私は休みの日は彼に会えないので辛いです。早く明日顔が見たいです。

No.10 18/11/04 23:29
フリーさん 

>> 9 明日から仕事です。でも私はデスクワーク彼は現場仕事なのでなかなか会えなくて寂しいです。
匿名3さんの彼は年下ですか?
彼は20歳も年下なのでおばちゃんから話しかけられて本当気持ち悪いってだけは思われたくないです。

No.11 18/11/04 23:44
匿名さん3 

>> 10 ごめんなさい、言ってませんでしたね。
私の気になる人は、15才年下の既婚者です。

ちょうど、1年ちょっと前に中途採用で入ってきた人です。お子さんはいないようですが、モデルさんのような奥さんがいます。(前に、ばったり会った時、一緒でした)

そうなんです!好きになってくれなくても、嫌われたくはないですよね。

フリーさんにいい事がありますように。

No.12 18/11/04 23:54
フリーさん 

>> 11 本当似てますね。ありがとうございます😊密かに妄想をして楽しんでる休日でした…妄想でも幸せな気分になります。会いたいのが本音てますが…
匿名3さん会えない日は妄想です💕

No.13 18/11/22 13:22
匿名さん3 

>> 12 お久しぶりです。
彼に会えない日が多くなり、気分が沈んでます。
でも、今日久しぶりに私の部署に来ていて話の勢いで、彼の腕を叩いてしまいました。後から自分の行動にびっくりして恥ずかしくなりました。
でも、うれしくてなんか、ホッとしました。
もう、彼と話せないのかなぁとか思って、でも、会えないと逆に、彼の存在がどんどん大きくなって怖くなってきました。ほんと、どうしていいかわかりません😢

No.14 18/11/23 00:18
フリーさん 

>> 13 お久しぶりです!
どうされてるかな…と思っていました。
毎日仕事のストレスが半端ないのですが、挨拶できた💓笑顔がみれた💓ささやかな事を喜んでます。
黄昏流星群見て妄想してます😅

No.15 18/11/23 11:24
匿名さん3 

>> 14 昨日、パートさん達だけで飲み会がありました。
何歳になっても、女の子ですね、社員の男性の話で盛り上がってました😃

そんな時、ある人が、
「O君(気になっている彼)ってさー、
Aさん(私)にだけ、挨拶するよねー」
って言い出しました!

私は気づいてなかったので、びっくりしてしまいました!
内心うれしくて、涙が出そうでした。
でも、まわりに私の気持ちがバレないように気をつけてなければ。

早く、忘年会が楽しみです。たくさん話せたらなぁ。

フリーさんは、どうですか?ちょっとのことでも元気になれたりしますよね。
欲張らず、望まず、心の糧にしたいですね。
ドラマ、私も見てますよ!

No.16 18/11/24 15:53
フリーさん 

>> 15 うわぁ〜羨ましい!嬉しいですね😃
今度会社の忘年会があります…全体のではないので彼が来るのか気になりつつ幹事さんに聞くわけにもいかないので😢
でも、飲んだ勢いでLINE交換できないかな〜と密かに思っています。実際は来るのかわからないし、来ても緊張してできないとは思いますが…
仕事…色々ありつらい事が多いので彼に会えるのが密かな楽しみです。それだけで頑張れます。

No.17 18/11/24 20:26
匿名さん3 

>> 16 LINEか〜。
今はステキなツールがありますよね。
昔は、公衆電話だったのに笑笑😅

LINE交換できたらいいですね。
フリーさんの相手の方は独身でしたね。
職場で話せなくても、LINEで励ましたり励まされたり。

私もしたいけど、既婚者同士なので、
キケンですよね。諦めます😢
それに、私の場合、職場で会った時に
顔がにやけて、周りにばれそうで😂

忘年会をきっかけに、色々進展するといいですね、お互いに💓

まだ、彼の腕を触った右手の感覚がうれしくて、この休み中、眺めてます。
キモいですよね。自覚してます。(反省)

No.18 18/12/08 10:16
匿名さん3 

>> 17 かなり、お久しぶりです。

その間、特に何もなく、会えば挨拶だけでした。

そして今日、忘年会があります。
なんか、ドキドキを通り越してかなり緊張してます💓

あと、9時間後、彼に会えます。
楽しい思い出ができたらいいかなぁ。
彼が他の人と仲良くしていたら、ショックだなぁ(泣)

No.19 18/12/08 18:12
フリーさん 

>> 18 こんばんは!
えーいいなぁ😁もう始まってるかな?
酔った勢いで色々話せたりできたらいいですね!
私は少しいい事がありました。結構ラフに話せる人と話していたらたまたま彼がとなりにいて、一緒に話ちゃいました。と言っても彼から話してくれることはなく…その場にいただけみたいなものですが😅それでも笑顔が見れて一緒にいれて嬉しかった!
忘年会報告待ってます!

No.20 18/12/08 22:57
匿名さん3 

>> 19 こんばんは。
なんか、いいお知らせができなくてごめんなさい。

彼と私の席は、会場の端と端。
彼の周りには女の人がたくさんいて、となりの人はボディータッチが凄かったです。

そんな彼も、あまりのモテぶりにまんざらでもないようで呑んでいました。
ひと言も話さず、終わりました。
わかっていた事ですが、見ているだけの恋は辛いし、虚しいです。

長い間、ひどい風邪にでもかかっていたような、熱が下がったような
私の恋は終わりそうです。
しばらくは、彼の事を目で追ってしまうかもしれないけど、もう十分。
心のどこかで仲良くなれたらと期待していたのでしょう。かなり、ショックを受けてます。

No.21 18/12/08 23:38
フリーさん 

>> 20 恋ってそんなことがありますよね…きっと彼も場の雰囲気でしていたのかもしれませんよ。実際私もなんとも思わない人とはラフに冗談言ったり何気なく声をかけれるのに彼には何故だかギクシャクして無理なんです。
だから仲良く話してるからって好きだとは限らないんですよ😊

No.22 18/12/11 13:17
匿名さん3 

>> 21 ショックで自分のことしかあたまになくて、ごめんなさい。

フリーさんは、忘年会どうなりましたか?これからですか?

私は、今思えば、もっと積極的に側に行ったり話しかけたりすれば良かったのかなと、後悔してます。どうせ、恥ずかしい思いをするなら、もうちょっと頑張れたかなあって。

今日、忘年会後の初出勤でした。
ちょっとだけど、私の部署に来ていて
わかっていたけど、声かけられなくて
今、ブルーです

フリーさんは、後悔しないよう楽しんでくださいね。LINE交換できるといいですね💓

  • << 24 こんにちは! あれからどうされていましたか? 私は先日忘年会があり…彼が来ていました。席は離れてたんですが、店を出た後グダグタってしている時にLINE交換しちゃいました。酔った勢いって感じでボディータッチもしてしまいましたが…嬉しくて嬉しくて…でも、今はLINEができるのでしたいけど、用もないのにLINEして嫌だなって思われたくないから我慢してるので毎日辛いです。 歳下ってかわいいですね〜忘年会後ますます彼がすきになりました。

No.23 18/12/11 20:21
フリーさん 

>> 22 応援ありがとうございます。
少しは元気になられましたか?休みの日って悶々と考えたり、一人反省会をしたりしてしまいませんか?私はしょっちゅうです。
忘年会はまだなんです…彼が来るかわからないので、来てくれたらおばちゃん根性でがんばります‼️って意気込みはバッチリなんですが…
あードキドキする💓

No.24 18/12/20 12:16
フリーさん 

>> 22 ショックで自分のことしかあたまになくて、ごめんなさい。 フリーさんは、忘年会どうなりましたか?これからですか? 私は、今思えば、… こんにちは!
あれからどうされていましたか?
私は先日忘年会があり…彼が来ていました。席は離れてたんですが、店を出た後グダグタってしている時にLINE交換しちゃいました。酔った勢いって感じでボディータッチもしてしまいましたが…嬉しくて嬉しくて…でも、今はLINEができるのでしたいけど、用もないのにLINEして嫌だなって思われたくないから我慢してるので毎日辛いです。
歳下ってかわいいですね〜忘年会後ますます彼がすきになりました。

No.25 18/12/20 18:02
匿名さん3 

>> 24 こんばんは。すごいですね!
いいなぁ、うらやましい。

積極的にいったんですね。それで、
LINE交換OKって、彼の方も気になってるって事じゃないですか!

普通、どーでもいい人とはしませんよ。
LINE、彼からは来ないんですか?
確かに、いざとなるとLINEするの恥ずかしいですよね。彼からくるといいのに。
でも、"お疲れ様!"だけでもいいじゃかいですか!
そこから、何かが始まるかも💓
また、何かあったら教えてくださいね!

No.26 19/01/08 12:49
フリーさん 

>> 25 こんにちは😃
どんな年末、お正月でしたか?
私は、忘年会の時にLINE交換以外にちょっと嬉しい事があったのですが…その後彼からのLINEはなく、用事ついでにLINEを送ったのですが、なんともそっけない返事で…凹んでいます。忘年会の後は酔ってたからかな…
あれからどうですか?

No.27 19/01/08 22:59
匿名さん3 

>> 26 仕事が始まり3日目ですが、彼の姿が見れる事に改めて嬉しく感じてます。
今日は、やっと話せました。
正確には、話しかけました😅
多分、このまま今年も何事もなく過ぎていくだろうけど、やっぱり彼が好きです。

LINE交換うらやましいけど、返信が
なかったり、LINEしたら迷惑かなとか
わたしなら、悩みが増えておかしくなりそうです😆。でも、いいなぁ〜。
元気がなかった時などLINEしたら
きっと喜んでくれると思います💓少しでも近づけたらいいですよね。

No.29 19/01/26 20:01
フリーさん 

>> 28 こんにちは。
片思いってドキドキしますよね。
LINE交換したものの全く返信がなかったりで…やめとけば良かったなと後悔してます。いやなおばさんになりそうで怖いです。いわゆる草食系男子みたいです

No.30 19/01/29 13:17
匿名さん3 

>> 29 お久しぶりです。
インフルエンザと胃腸炎でぐったりしてました。今日から、仕事です。
彼とも6日ぶりに会えました。何かちょっと恥ずかしかったです。
しかも、別の人に用事があったのか食堂に入って来ました!
不意打ちってこわいですね。居るはずのないところにいると、どうしていいかわからないしせっかくお疲れ様って言われたのに上手く返せませんでした(泣)
病み上がりで元気がないところを見られたくないしなぁ。

No.31 19/01/29 15:11
フリーさん 

>> 30 お久しぶりです。ダウンされてたんですね…💦
不意打ちって何も出来ないでしすよね💦💦そして後で後悔してしまうんですよね💦なんともない人にはうまく言えるのに…
私はすれ違うときにわざとめをそらしてしまいます…下を向いてそそくさと歩いてしまったり💦
なんだかな…の日々ですが見れるだけてわ幸せだと思うことにしています。

No.32 19/01/29 23:15
匿名さん3 

>> 31 目をそらすってよく分かります!
前は彼を見つけると、ジッと見つめてたのですが、何か、目が合うのが怖くなってしまい、すれ違う時や、彼と目が合いそうになるとそらしてしまいます。
前にも書いたかもしれませんが、彼に見つめられると、動けなくなり何も手につかなくなってしまうのです。
でも、ほんとは話しかけたい。しばらく話してない気がします。声、忘れちゃいそうです。(泣)

  • << 34 私も素直になれず話しかけることもできません… 今…中村中さんの友達の唄って曲をきいてます。今の私の心境そのものなんです…辛い…寂しいとき何か聞いてる曲とかありますか?

No.34 19/01/30 19:47
フリーさん 

>> 32 目をそらすってよく分かります! 前は彼を見つけると、ジッと見つめてたのですが、何か、目が合うのが怖くなってしまい、すれ違う時や、彼と目が合… 私も素直になれず話しかけることもできません…
今…中村中さんの友達の唄って曲をきいてます。今の私の心境そのものなんです…辛い…寂しいとき何か聞いてる曲とかありますか?

No.36 19/02/03 01:08
恋愛中さん36 

はじめまして!
私も同じ境遇の状態を体験して、現在不倫の状態の彼がいます!
最初は私なんてって思い、片想いで終わらせるつもりでしたが、気持ちが押さえきれず告白したら…❤️
たった一度の人生、頑張ってくださいね!
ちなみに私は41才、彼は24才です!

No.38 19/02/03 21:48
恋愛中さん36 

>> 37 こんばんは😃
私の場合は平日は仕事と家事、祝日は休みですが家庭の事はチャンとこなしてます!彼氏との時間は現実を忘れられる時間として割り切って考えていますよ!
旦那、子供も大切ですが、自分の人生も後悔はしたくありませんでしたので…(^ ^)
年下の男性は可愛くて日々の疲れを癒してくれます!
彼氏とは休みの日に時間を決めて数時間ですが一緒に居るだけに決めていますのでバレる事は無いと思います😘

No.39 19/02/03 22:21
匿名さん39 

>> 37 削除されたレス フリーさんは既婚者ですよね?
彼とはどのような関係を望んでいるんですか?
話相手?体の関係?

私も年下の彼がいますが心も身体も若返ります(^^♪

頑張って下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧