男が養うのは当たり前?
結婚を考えた時に、男性に養ってもらうのが当たり前という考えがどうしても抜けません。どうしたらいいのでしょうか。この考えを変えられるような言葉をかけて下さい。
ちなみに私は昭和生まれです。自分の親は父がお金を稼ぎ、母は専業主婦でした。
私は専業主婦になりたいわけではありません。いや、できればなりたいですが現実は無理そうです。
ただ生活の基盤(生活費)は男性、足りたないぶんや、貯金などは女性と考えてしまいます。ただ病気などで働けなくなった場合などは私は全面的な働くつもりです。
何か意見ください。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
知りたいです8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
異性と仲良くなりたい1レス 35HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな人への後悔4レス 59HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ2レス 37HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
大好きな元カレが結婚してた。恨む6レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結婚相手の探し方
友達、同級生、会社の人以外、最初は全て初対面ですよ? 人見知りだとし…(匿名さん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
そうですね。彼以外の人方と結婚をしたいと思ってます。 他の方も言って…(匿名さん4)
53レス 846HIT 匿名さん (30代 ♀) -
恋人に求める見た目ってそんなに重要?
>>20 まぁ見た目に関してこうしてくれ、こうしてほ…(恋愛好きさん10)
21レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
知りたいです
やっぱりあるんですね でも、明らかなデブはすぐわかるとして普通体…(恋愛好きさん0)
8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
躁鬱の彼氏との付き合いかた
まずは本人が通院して薬飲まないとね。 自分の気分だけで動いてる人にで…(匿名さん3)
3レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 99HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 81HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 674HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 139HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 674HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 151HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1811HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 99HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 226HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
恋人に求める見た目ってそんなに重要?
異性の友達とよく恋人に求める内面的な条件の話をしています。 その友達は彼氏から変顔しないで欲し…
20レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
どういうイメージなのでしょう
生活感が無い(洗濯とか家事してるの?と言われたり)や異性といるとこが全く想像つかないと言われます。 …
9レス 185HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
デートでモヤモヤ
彼氏とのデートにモヤモヤしてきました。 彼が都心部で一人暮らし、私が田舎で実家に住んでいるので…
7レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
親は息子の嫁に老後の面倒みさせ介護させたい。
息子や息子の嫁は親とは関わらず面倒みる気なし。 どうするべき? AIに質問したら「息子の嫁に…
8レス 240HIT 通りすがりさん (50代 女性 ) -
幸せの正解は何なのか
初めまして。もうすぐ29歳になるのですが、最近人生の意味や本当の幸せとは何なのかよく分からなくなって…
12レス 201HIT 匿名さん - もっと見る