注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

セックスって気持ちいいですか?

レス3 HIT数 2156 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 17:09(更新日時)

いきなり下ネタですが、真面目にお訊きしています。どうしても分からない疑問なんです。
主に男性にお訊きします。

当方三十路の男で、経験人数は一人だけ、相手は少し年上の美人でした。
相当な美人です。スタイルも良くて、美乳です。
風俗ではありません。恋愛感情を抱いていた相手で、ラブホでしました。

セックス(本番)自体は騎乗位と正常位を経験しました。相手も乗り気で、薄暗くして互いに全裸になりました。
私が仰向けになり女性がフェラして、完全勃起したところに(女性が)「私が上になる」って言って騎乗位でゴムなし生挿入してピストン運動をしてきました。
これが初体験です。
ですが、入った感覚は分かるのですが、さほど大して気持ちよくありませんでした。自分も腰を何度も突き上げてみましたが、思わずイきそうになる快感は得られませんでした。やっているうちに疲れて止めたいと思ったほどです。
正常位に変えて、同じように生でやってみましたが、やはり大したことはありませんでした。
気持ちいいといえば、確かにそうですが、快感度でいえば最弱レベルでフェラに劣りました。
フェラ自体もイくほどではなく、そこそこの快感度でした。

日を改めて同様に生でやっても変わりません。
私はEDではありませんし、数日間オナニーをせずちゃんと溜めていました。

セックスの中でも、本番自体は男にとって大した快感じゃないのでしょうか?
経験人数が一人だけで、比較対象がいないので分かりません。
(風俗へ行けなどの意見はご遠慮願います)

キスやハグ、おっぱい吸うなどの方がよっぽど好きなのですが、これは男としては変わっていますか?

No.2708408 18/09/11 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 13:18
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

私の夫に聞いたことがあります。
そしたら射精するときだけが気持ちいという感覚だそうです。
ピストンで気持ちいというよりは興奮してくるという感じみたいです。

その点、女性は一回気持ちよくなるとずっと気持ちいので、女性の方が感じやすいわけです。

No.2 18/09/11 13:37
匿名さん2 

カラダの相性もあるけど、ペニスが小さい男は膣に挿入しても、膣の中でフィット感が得られず、あんまり快感を得られないそうです。
中には膣の中がユルい女性もいますが、ペニスが小さい男は尚更、挿入感が得られず、中折れしてしまうケースもよくあります。
日本人のペニスの平均は約13センチですが、主さんのペニスの大きさは平均サイズはあるのでしょうか?
それと最近はシリコンで出来ているダッチワイフやオナニーに使う道具が沢山売っていますけど、本物の女性器よりも、圧迫感が強いので、シリコンを使ってオナニーをしていたら、女性とセックスしても、圧迫感が弱くて、快感を得られない事もよくあるそうですよ。

No.3 18/09/11 13:59
匿名さん3 

オナニーは、
自分の好みの強弱で、自分の刺激したい箇所を刺激するから満足出来ます。
しかし相手がいたら、オナニーのようには行かない。
ただそれだけ。
何処をどうして欲しいか伝え合えば少しずつ改善していく。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧