ラインの返信が来ません。
気になる男性と初めて食事に行きました。彼が午後から仕事という事で、会えたのは午前中の3時間程ですが、話しがとても合い、話しやすいと思いました。
3時間はあっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
帰る際に彼が「トイレ大丈夫?」と聞いて来たので、お言葉に甘えて行かせてもらいました。トイレを済ませて席に戻って来た時にはもうお会計が済んでいました。そんな彼の男らしい演出に私はドキドキしてしまいました。前の彼がお金に細かい性格の人だったので...。
その後、彼の運転で最初待ち合わせした場所へ戻りその日は別れ、彼は仕事に向かいました。
その日の夜に彼から「今日は会えたのが短くてごめんね、また会おう」とラインが来ました。彼が私にまた会いたいと思ってくれていてとても嬉しい気持ちでした。私の印象も悪くはなかったようです。
その後、何通かやり取りして、「今度はもっとゆっくり会いたいね」、「◯◯(彼の地元)行こう、案内するよ」、「早くいっぱい話したいね」とか彼の腕が凄く筋肉質だったので褒めたところ、「腕フェチって知ってたらもっと見せたのに!笑」など、短い時間しか会えなかった分、彼は積極的なラインを送ってくれました。
私も彼にまた会いたいと思っていたので、同じ気持ちでいてくれた事がとても嬉しかったのですが、突然ラインの返信が来なくなりました。
私が映画も観たいと話したところ「前に話してた◯◯(映画のタイトル)だっけ?」と言われたので、私がその映画と言ったのと、腕の話をされたので「今度腕を触らせて!笑」と冗談で言った文が既読になり、返信がない状態です。
冗談も言える彼なので冗談を言っても平気です。
彼は既読をしばらくして返信する人で、まだ返信が来なくなって1日ですが、毎日ラインをしているので心配でたまりません。
彼の心情として考えられる事があれば教えて欲しいです。
まだ1日なので待つつもりですが、少し経ってからまた返信した方が良いでしょうか?どのくらい待ちますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理4レス 72HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 72HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…
好きになるのも恋は盲目状態になるのも勝手だけど、想いが成就しなかったと…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♂) -
遊ばれました。
いずれにしても、主さん、ご自身の身は自分で守るしかないです、アプリであ…(匿名さん55)
62レス 1089HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日飲み会だったんですが向こうも飲んでたみたいです。その時に飲んでる写…(一途な恋心さん0)
4レス 72HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
ここ男にモテない弱者女性がモテないコメにいっぱいいいねしてるね(匿名さん15)
18レス 521HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
肝の座った器の大きな人 (匿名さん5)
5レス 72HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 422HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 311HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 716HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 188HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る