注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

付き合ってない女性とのやり取り

レス2 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 21:50(更新日時)

知人の知人経由で紹介された男性と複数回食事に行き、1ヶ月前にドライブに誘われましたが、相手の体調不良で当日ドタキャンされました。

それまでは1日1~2往復ペースでLINEをしてましたが、ドタキャン以降返信ペースが落ち、内容も少し適当な感じになりました。

これってキープ状態なんでしょうか?
それともLINEが段々面倒になってきたとか?
男性のかた、自分ならどういった時にこんな態度をとりますか?

ちなみに、ドライブ前日までは特になにもなく普通にやりとりしてました。
ドタキャン以降もやりとりは続いてますが、会おうという話はでてきません。「体調よくなったらまたドライブしよう」と私が言った手前、追撃の誘いはしつこいかなと思って、誘えてません。

スキンシップ的な感じで手を繋いだことはありますが、それ以上の関係はありません。
知人の知人(面識ない)紹介のため、周りに相手の様子を聞くことはできていません。

非常に気のあう方だったので、何とかまた会いたいんですが、難しいでしょうか。。

No.2698575 18/08/24 22:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/25 05:26
匿名さん1 ( ♂ )

それは主さんが体調不良を疑ったりドタキャン後にしつこく原因を聞いたのではないでしょうか
僕は3日程前に今度の日曜日にデートに誘ったのですが行けないと言われたのでもう連絡はしていません
これ以上言ってもしつこいと思われるのであとは向こうから連絡が来るのを待つかまた違う日に誘いたいとってます
主さんも少し時間をあけてデート以外の話題でメールをしてみてはどうですか

No.2 18/08/25 21:50
匿名さん0 

>> 1 理由を聞いたりはせず、その場は「お大事に、また誘ってね」としか伝えてません。
明らかにドタキャン前後で対応が変わったので、飽きられたのかなと思ってますが、それを表にはだしてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧