注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

嫌いな男の子どもはうみたくない。

レス23 HIT数 797 あ+ あ-

名無し
18/07/16 17:53(更新日時)

つくづく嫌になった旦那に、「あんたの子どもはできなくてよかったわ。あんたの子なんか、産みたくなかったから本当に良かった。」って無表情で言いました。旦那は涙浮かべて泣きそうなかおしてましたが。私の本音です。やはり、結婚相手は、じっくり考えてしないと、だめですね。あちらから「結婚してほしい」と、言ってきたから、言葉通りに実行してもらっただけですが、結婚したとたん手のひら返しように、妻は、奴隷みたいな扱いされたり、嫁いびりやら、ネチネチ孫催促やら、石女呼ばわりやら、色々。私も、好きではない男なのに、ダラダラ付き合った付けなんだな。と思ってみたり。やはり、嫌いな受け付けない男の子は、できないのが一番です。授からなくて良かった、運悪く妊娠しても、サッサと、旦那が仕事にいっている時間帯に病院行って、掻爬するつもりでいました。人でなしな私ですよね。わかっています。でも、嫌いな男や、その身内の外野連中と縁を切るにはこれくらいしないと、いけないですよね?

タグ

No.2677358 18/07/15 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 23:15
名無し1 

そこまで言うなら離婚するのでしょ?

いつ頃?

No.2 18/07/15 23:20
名無し2 

私も同じような理由でスピード離婚しました

子作りに関しては出来ないようにピルを服用していたので妊娠せず大丈夫でした

嫌いな人の子供は産みたくないって部分は共感します
そんなの産みたくないのが当たり前

• << 12 その通りです。はやくあの気持ち悪い奴を忘れたいです。

No.3 18/07/15 23:32
匿名3 

離婚しないの?
避妊しないの?

相手にも人生ありますから
気持ちもなくダラダラ付き合って結婚した結果 お互いに嫌な思いしたなら お別れしたらいいと思いますよ

主さんがダラダラ付き合って 泣きたくなるような事を言うくらいなら相手にも 違う人生選べたのに。
お互いに時間の無駄でしたね。

• << 7 私の署名捺印した離婚届けわたしてあります。むこうがなかなか、サインしない。家裁に行く方がいいかも?

No.4 18/07/15 23:37
主婦4 

嫌いな男+その身内と縁を切りたいなら離婚しかないと思うけど。

• << 10 はい。離婚したいから、離婚届けわたしてあります。

No.5 18/07/15 23:43
名無し5 

それ以前に嫌いな奴と結婚すんな。

• << 9 流れでするはめに。しかし、嫌な男との生活は疲れますね。朝、出勤のお見送りをしろと、命令され、玄関で舌ベロ挿入のキス無理矢理されて気持ち悪いから、お見送りはするけどキスは止めてと、言ったら泣きやがった(笑)俺の嫁になったのに、他に男いるんか?とか、あらぬ疑いかけられたりしましたね(笑)単に下手なキスで、私の口の周りがあいつのつばでべとべとになるながきもちわるいかなんですが(笑)新婚はこうでなければみたいな決まり事を勝手につくってましたね。アホが!(笑)

No.6 18/07/15 23:46
通行人6 

嫌になったんじゃなくて初めから好きじゃなかったってこと?
なんで結婚したのか謎すぎる。
じっくり考えてしないとだめですね、って当たり前でしょ。
自業自得すぎる。

• << 11 一度どんなものか体験してみようかと、魔が差しました、それと、向こうにやられたことで、やり返して傷つけてやりたかった。

No.7 18/07/15 23:49
名無し0 

>> 3 離婚しないの? 避妊しないの? 相手にも人生ありますから 気持ちもなくダラダラ付き合って結婚した結果 お互いに嫌な思いしたなら お… 私の署名捺印した離婚届けわたしてあります。むこうがなかなか、サインしない。家裁に行く方がいいかも?

• << 16 離婚届け渡してるのに捺印してくれないなら家裁にいくか、 旦那さまは別れたくないから 押さないのだと思うから お互いに子なしの選択をするか、よく話し合い(主さんは他の人と子供をもち家庭もちたいなら 旦那さまも子供ほしいなら)主さんは どうしても旦那の子供産みたくないなら離婚しかないと思います 流れで結婚といいますが 涙ぐんだ旦那は可愛そうだね 今こうなるくらいなら 今さらいっても意味ないけど 主さんは自分だけ被害者ぶらずに相手の人生も無駄にしたことも考えて 流されたからと断ることもできたのに適当な結婚したのは主さんなのだから。 話し合いして 進まないなら家裁にいきましょう。

No.8 18/07/16 00:00
願い人 ( ♂ RC8ASb )

共に成るって誓ってこれ?。

…猫被り旦那さんみたいな感覚にはちょっと、真似出来ないかな…汗ッ~

修羅場ですね…ご苦労さん!。

No.9 18/07/16 00:00
名無し 

>> 5 それ以前に嫌いな奴と結婚すんな。 流れでするはめに。しかし、嫌な男との生活は疲れますね。朝、出勤のお見送りをしろと、命令され、玄関で舌ベロ挿入のキス無理矢理されて気持ち悪いから、お見送りはするけどキスは止めてと、言ったら泣きやがった(笑)俺の嫁になったのに、他に男いるんか?とか、あらぬ疑いかけられたりしましたね(笑)単に下手なキスで、私の口の周りがあいつのつばでべとべとになるながきもちわるいかなんですが(笑)新婚はこうでなければみたいな決まり事を勝手につくってましたね。アホが!(笑)

No.10 18/07/16 00:01
名無し 

>> 4 嫌いな男+その身内と縁を切りたいなら離婚しかないと思うけど。 はい。離婚したいから、離婚届けわたしてあります。

No.11 18/07/16 00:04
名無し 

>> 6 嫌になったんじゃなくて初めから好きじゃなかったってこと? なんで結婚したのか謎すぎる。 じっくり考えてしないとだめですね、って当たり前で… 一度どんなものか体験してみようかと、魔が差しました、それと、向こうにやられたことで、やり返して傷つけてやりたかった。

No.12 18/07/16 00:56
名無し 

>> 2 私も同じような理由でスピード離婚しました 子作りに関しては出来ないようにピルを服用していたので妊娠せず大丈夫でした 嫌いな人… その通りです。はやくあの気持ち悪い奴を忘れたいです。

No.13 18/07/16 01:16
通りすがり ( ♀ dqRkm )

迷惑な女
結婚するなよ

離婚出来ないのは自業自得でしょ?

本当に離婚したいなら別居すれば離婚出来ますよ?

養われてて、感謝もなくDVして、そっくりかえってないで自立しては?

No.14 18/07/16 04:26
通行人14 

一日も早く離婚しないと、ストレスと増えるのは憎悪のみ

No.15 18/07/16 07:21
名無し15 ( ♀ )

嫌いな男の子ともは産めない。
これは正論、正解。

でも、主さんが決めた結婚。
被害者がご主人で、悪いのは主さん自身。

自分の過ちはじぶんでちゃんと尻拭いを。
妊娠したら堕ろすとかじゃなくて。

離婚届も相手に渡して丸投げ?
ちゃんと書かせて自分の手で出しに行かないの???
嫌いな相手なのに、妻という居心地のいい立場にはギリギリまで居座りたいという恥知らずな図々しさ。
甘ったれですね。

• << 18 住まいは私名義のマンションです。彼は今は自分の実家にいます。実家に帰ると言った段階で合鍵は解消しましたが、旦那にたいして不信感が強くて鍵そのものを変えました。マンションの管理人にも、おおまかな事情を話して、旦那がマンションに出入りしたら、管理人が旦那に声かけをして、部屋に行かないように警告してもらってます。以前私の現金やブランドの腕時計を勝手に持ち出し腕時計はお金に変えて、義母に母の日のプレゼントに使ったりされたので。出ていくなら、私ではなく、泥坊旦那の方です、盗み癖のある男の子なんて、要りませんから。

No.16 18/07/16 11:35
匿名3 

>> 7 私の署名捺印した離婚届けわたしてあります。むこうがなかなか、サインしない。家裁に行く方がいいかも? 離婚届け渡してるのに捺印してくれないなら家裁にいくか、
旦那さまは別れたくないから 押さないのだと思うから
お互いに子なしの選択をするか、よく話し合い(主さんは他の人と子供をもち家庭もちたいなら 旦那さまも子供ほしいなら)主さんは どうしても旦那の子供産みたくないなら離婚しかないと思います
流れで結婚といいますが 涙ぐんだ旦那は可愛そうだね
今こうなるくらいなら
今さらいっても意味ないけど
主さんは自分だけ被害者ぶらずに相手の人生も無駄にしたことも考えて 流されたからと断ることもできたのに適当な結婚したのは主さんなのだから。
話し合いして 進まないなら家裁にいきましょう。

No.17 18/07/16 15:11

そもそも、妊娠の心配して、中絶してやるって鼻息荒くしてるけど、
嫌いな男とセックスして、ピルで避妊すらしない、
旦那さんにDV働いて、文句ばかりって、
どれだけ下衆というか、最低というか・・・。

風俗嬢は身体張って報酬得てるけど、
天使のようだね。

離婚したいなら、方法は幾らでもある。
好きじゃないから離婚します。
って、慰謝料積むのも、別居して婚姻の事実がないことを示せば時間はかかるけれど平和に離婚出来る。
調停や栽培だってある。

旦那は自分に惚れてもない女と結婚した間抜けだけど、被害者だ。

好きでもない男の子どもを産みたくないは最もだと思うが、
主さんは腐ってる。

外道っていうやつね

• << 19 外道でけっこう!(笑)詳しくは説明していたら、腹が立つから止めときますがクズな男なんで、似た者同士なんで、非常識です、セックスはほとんどしていません、寝室別々です唯一旦那が購入したソファーベッドで、西日の入る夏は暑いエアコンなしのへやに寝起きさせてやってました、あいつの経済力では生活もしていませんでしたから、とうぜんですよね、(笑)

No.18 18/07/16 16:49
名無し 

>> 15 嫌いな男の子ともは産めない。 これは正論、正解。 でも、主さんが決めた結婚。 被害者がご主人で、悪いのは主さん自身。 自分の… 住まいは私名義のマンションです。彼は今は自分の実家にいます。実家に帰ると言った段階で合鍵は解消しましたが、旦那にたいして不信感が強くて鍵そのものを変えました。マンションの管理人にも、おおまかな事情を話して、旦那がマンションに出入りしたら、管理人が旦那に声かけをして、部屋に行かないように警告してもらってます。以前私の現金やブランドの腕時計を勝手に持ち出し腕時計はお金に変えて、義母に母の日のプレゼントに使ったりされたので。出ていくなら、私ではなく、泥坊旦那の方です、盗み癖のある男の子なんて、要りませんから。

• << 21 泥坊旦那…… 笑った

No.19 18/07/16 16:58
名無し 

>> 17 そもそも、妊娠の心配して、中絶してやるって鼻息荒くしてるけど、 嫌いな男とセックスして、ピルで避妊すらしない、 旦那さんにDV働いて、文… 外道でけっこう!(笑)詳しくは説明していたら、腹が立つから止めときますがクズな男なんで、似た者同士なんで、非常識です、セックスはほとんどしていません、寝室別々です唯一旦那が購入したソファーベッドで、西日の入る夏は暑いエアコンなしのへやに寝起きさせてやってました、あいつの経済力では生活もしていませんでしたから、とうぜんですよね、(笑)

No.20 18/07/16 17:23

>> 19 別居されているなら、旦那さんの住民票を実家に移すなりすれば、事実として婚姻生活はないとなるので、
数年すれば離婚成立しますよ?

何を鼻息荒くする必要あるんだろう?

シツコイなら警察に届けて、接近禁止でも裁判所に出して貰えるように手続きすれば済むのでは?

別居もして、セックスもしていないのでしたら、
妊娠の心配もないと思いますが、
押し入ってレイプでもしてくるんですか?

そんなことあったら、堂々と警察に突き出してやったらいいのではないでしょうか?

既に、盗癖もあって、盗難にあっているようですし、離婚だって離婚届にサインして渡したって無駄なら、
協議離婚でなく、調停→裁判とすれば済むのにしてない。

自分の稼ぎの方があると豪語されているなら、
別居して、調停でも裁判でも、第三者入れたら顔も会わせずに済みますよ?

既に別居されているなら、しっかり手順踏んで、
離婚成立の日を楽しみにしていたらいいのに。

何を主張したいのか意味不明です。

• << 23 懇切丁寧なアドバイスありがとうございます私自身家裁にもちけみ調停にと、相談の文面にすでに書いていますタイミングを見計らいコウドウシマス。盗難の件も警察にいきます。弁護士も。あいつを警察につき出すのを先にするかどうしようかです。

No.21 18/07/16 17:31
名無し15 ( ♀ )

>> 18 住まいは私名義のマンションです。彼は今は自分の実家にいます。実家に帰ると言った段階で合鍵は解消しましたが、旦那にたいして不信感が強くて鍵その… 泥坊旦那……
笑った

No.22 18/07/16 17:45
匿名22 

離婚する気持ちあるなら 離婚届けわたすだけじゃ駄目でしょう
そもそも それで離婚してくれるような人間かどうか よく知ってるのでは?
さっさと行動にうつしてしまって 早く幕引きにしたら こんな醜い自分にならなくて済みますよ✨

No.23 18/07/16 17:53
名無し 

>> 20 別居されているなら、旦那さんの住民票を実家に移すなりすれば、事実として婚姻生活はないとなるので、 数年すれば離婚成立しますよ? 何を… 懇切丁寧なアドバイスありがとうございます私自身家裁にもちけみ調停にと、相談の文面にすでに書いていますタイミングを見計らいコウドウシマス。盗難の件も警察にいきます。弁護士も。あいつを警察につき出すのを先にするかどうしようかです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧