注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ポーランド戦の時間稼ぎが、問題になってるが

レス36 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名
18/07/03 17:08(更新日時)

あれは有りか無しか?
なんか色々議論されてるようだが本当の問題はそこじゃない!
あれが有りか無しか良いか悪いかそんな事はどーでもいいんだ!

日本の実力不足によってポーランドに点取られ負けてしまった事が一番の問題なんだ!
あの時間までに日本が一点でも取れてたらあんな時間稼ぎする必要なかったのだから!

FWの武藤だっけ?何だあいつは!?
あれほど下手くそで積極性のないFWいるのか?
あんなプレイでワールドカップの舞台で点を取ろうなんてチャンチャラおかしい!
ゴール前でボール貰いどうしたらいいかわからずウロウロしてんじゃねーよ!
相手からしたらゴール狙われる恐怖感を全然感じねーよ!!
火力のないFWなんていらねーんだよ!
まだ韓国のFWの方が良いプレイしてたぞ!(ちなみに私は大の嫌韓だ!にも関わらず韓国の方が良いプレイだったと言わざるを得ないくらい日本のプレイが悪すぎた。この悔しい気持ちを察してほしい)

他のメンバーもなんだあれ?
ボール貰ってからどうやって攻めようか
と考えすぎて時間かけ過ぎなんだよ!
あんなスピード感のないパス回しで相手の裏かけるわけねーだろ!
意表ついたプレイで相手の動揺を誘いゴールを生み出す事なんてできるわきゃねーだろ!
相手がボール持ったらなんでそれを眺めてるだけなんだよ!あんなんじゃ威圧感や圧迫感もなく相手からしたら何も怖くないだろ!

コロンビアやセネガル戦のあの素晴らしいプレイはどこいったんだ!
使えないメンバーなら試合に出すな!

さっきのフランス対アルゼンチン戦の両チームのプレイ見てみろよ!(特にフランス!)
スピード感もあって積極的で最高に素晴らしいプレイじゃないか!?
あのようなプレイを日本代表もできないものなのか!(悲)

そんなスピード感もなく意外性もない消極的なプレイで次のベルギー戦に勝てるわきゃねーだろ!!!
バカモノ!!!

No.2669657 18/07/01 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 18/07/01 20:59
匿名0 

>> 17 麻雀に例えるなら… 役満狙える程の配牌は良いわけでは ないよね、日本の場合。 終局間際に、 満貫あがれば、文句なく勝てる。 点… 麻雀なんかルール知らんしそもそもやった事ないし、やろうという興味も湧かないし今度も一切やらないし、だから麻雀で例えられてもさっぱりわからん

• << 25 …だろうね。 カモに成らず良かった。 どうせ高めを狙っても、 低めの手であがられて、 「見て見て!国士無双 イーシャンテンまで 行ってたんだぜ」と 後から悔しがって 見せびらかすタイプだね。

No.28 18/07/01 23:34
匿名 

>> 25 …だろうね。 カモに成らず良かった。 どうせ高めを狙っても、 低めの手であがられて、 「見て見て!国士無双 イーシャンテンまで… ホント言うと龍が如く内でやった事はあるんだが、何が面白いのかさっぱりわからん

コンプしたいからやるんだが毎回苦痛でしかないし必ず最後麻雀だけ残る、他はいいが麻雀だけは外してほしい

• << 31 身体能力も高くて素質ある面子が 揃うなら高めの手を狙ってもいい。 それならサッカーも難しく考えず、 楽しくやれるかも知れない。 けど…日本はそうではないわけで、 下手くそなりに、 頭を使って組織的にやらないと、 対抗出来ないよね…。 でもね、 それが逆に考え過ぎて、 綺麗なサッカーをやろうと し過ぎる傾向があるかな? 意外とメンタンピン三色一盃口? みたいな手は綺麗で気持ちいいけど 迷いが出て難しいんだよ。 バルサ〜スペインとか? それが出来るけど…。 日本は門前の手にこだわるし、 積みも悪いけりゃ、 鳴いて相手にプレッシャー 掛けるだけでも違うと思うけどね! 哭きの竜に、 「あンた、背中が煤けてるぜ」 って言わせるくらいの余裕だと、 西野監督の采配は思いたかった。 けど…監督も不本意だって? そりゃないぜ! 采配は仕方ないと思うけど… 覚悟が薄い。 西野さんはW杯後は代表監督 やらないんでしょ? 良い成績を残して監督続投して、 俺が日本のサッカー強くするって 覚悟がないと… 選手も追いて来ないんじゃない?

No.29 18/07/01 23:36
匿名 

漫画カイジも好きなのに麻雀のとこだけはさっぱりわからん!
なぜ麻雀にしたのか、残念でならない

No.30 18/07/01 23:37
匿名 

おっと、別の話になってしまったな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧