注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

義母

レス0 HIT数 542 あ+ あ-

名無し
18/06/26 22:01(更新日時)

こんばんは。

吐かせて下さい!
明日には一歩踏み出せるように。。

先日、旦那の母親が自殺しました。

原因は私にあります。。

旦那とは13年付き合って、結婚してまだ1年経ちません。
旦那とは付き合ってる時は、少し距離あり週末のみ一泊して会う感じで13年付き合ってました。
実家暮らしでした。

旦那は40過ぎてましてたから、母親とは長く一緒にいるので当たり前だったのでしょう

結婚し、実家から離れ私と住みだしたら、義母がおかしくなり、寂しくなったようで、旦那だけ平日と昼休みは実家で過ごすようになりました。
旦那の仕事場が、実家から近いので昼休みは実家で母親とご飯食べてました。

ちなみに義父は居ます。
義父は、好きにさせてました。
日中はアルバイトで仕事してるのでいません。

最近はますます旦那を離したくなくなり、電話しては旦那を呼びつけてました。
なので、土日も旦那は実家に行ってましたが、たまたま仕事で用事があり週末実家に行けない時に、義母が私が旦那を実家に行かせたくないならこさせないんだ!と電話で怒りだし、私に捲し立て、死んでやる!息子を返せ!と電話を切り、その勢いで外に出て車に轢かれて亡くなりました。。

後から事情を知った旦那は、私の言い方が悪いからこうなった。と泣きながら私を責め、義父は何も言いませんでした。

今は、旦那は実家で義父と暮らし、私は1人で居ます。
距離を置いてる状況です。

離婚も考えてますが、この状況で話すにもタイミングがあるだろうから躊躇います

前々から、イヤミや心無い言葉を言う義母でしたし、旦那も母親は悪気ないなら。としか言わなかったです。

私も自殺したら許されるのか?と思ってます。

No.2667471 18/06/26 22:01(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧