注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

男性心理がわからない、、

レス5 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 12:38(更新日時)

恋愛経験がこれまで皆無で男性と話すことも得意ではないので、皆様に意見をお願いしたいです> <
3ヶ月前に共通の友達が多いコミニュティの中で初めてお会いした男性がいて、連絡先の交換などもしていなかったので彼とはもちろん全く連絡を取ることはありませんでした。
ですが最近になって彼と仲のいい人達から、彼が私に会いたがっていると周囲の人に言いまくっているそうです。

今度久しぶりに大人数で会う機会があるのですが、この話を聞いてしまっていると変に避けて相手を傷つけてしまいそうで心配です汗
彼はどういう気持ちで周囲の人に上記のような発言をしているんですかね??
恋愛相談というよりは人間関係の相談になってしまうのですが、男性心理が分からない私にどうかアドバイスをお願いします汗

No.2663870 18/06/20 09:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 11:19
とある変態紳士 ( 20代 ♂ ypDQv )

1度会って少しでもいいなと思った連絡先を聞いていない女性をもっと良く知りたい、仲良くなりたいと思いもう1度会いたいと周囲に公言するのは再会のチャンスを広げるための手法として使います。周囲の人が気を使ってセッティングしてくれるかもしれないからね。

• << 4 主です。回答ありがとうございます! なるほど、現にその周囲の方々の力で私も彼のことを考えてしまっていますね、まんまとはめられちゃってます笑 とりあえず次回会うときは深く考えずに相手の様子を見ようと思います。 ありがとうございます!

No.2 18/06/20 11:41
匿名さん2 ( ♂ )

あなたに好意を持っているだの、
あなたの連絡先知ってる?って聞いたり
どんな子?彼氏いるの?
など、リサーチしているだけですよ。

ガンバってね

No.3 18/06/20 12:26
匿名さん0 

>> 2 主です。
ご返信ありがとうございございます!

彼はとてもかっこよくて優しくて男性からも女性からも人気者(だと周囲の人が話しているのを聞いていて感じた)なので、なぜ大人しくてあまり話したこともない私にそういった気持ちになってくれたのか不思議で仕方ないんです、、
私のちょっとした態度一つで彼のことも周囲の人のことも不快にしてしまったら嫌だなあと思ってしまいます。

回答者様が言うように、ただリサーチしているだけなら、次回お会いした時はそれほど構えずにおこうかと思います。
ありがとうございます!

• << 5 うんうん、ガンバって! 文面からも主さんの人間性が表れてますよ。 笑顔で、彼の話をいっぱい聞いてあげて。 気遣いなんて、ドライブだったら缶コーヒーとか音楽。 食事デートなら、食後のグミとか…。 あなたの笑顔と別れた後のメールが大事ですよ

No.4 18/06/20 12:28
匿名さん 

>> 1 1度会って少しでもいいなと思った連絡先を聞いていない女性をもっと良く知りたい、仲良くなりたいと思いもう1度会いたいと周囲に公言するのは再会の… 主です。回答ありがとうございます!
なるほど、現にその周囲の方々の力で私も彼のことを考えてしまっていますね、まんまとはめられちゃってます笑
とりあえず次回会うときは深く考えずに相手の様子を見ようと思います。
ありがとうございます!

No.5 18/06/20 12:38
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 主です。 ご返信ありがとうございございます! 彼はとてもかっこよくて優しくて男性からも女性からも人気者(だと周囲の人が話しているのを… うんうん、ガンバって!
文面からも主さんの人間性が表れてますよ。
笑顔で、彼の話をいっぱい聞いてあげて。
気遣いなんて、ドライブだったら缶コーヒーとか音楽。
食事デートなら、食後のグミとか…。
あなたの笑顔と別れた後のメールが大事ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧