注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

復縁頑張るべきか。辛いです。

レス7 HIT数 1285 あ+ あ-

n( 20代 ♀ oRCQv )
18/06/11 04:10(更新日時)

彼氏に振られて4ヶ月になります。
同じ職場の年下の男性と1年半お付き合いさせてもらってました。
始めの方はたくさん笑って楽しく過ごしていました。しかし、途中で彼か2回ほどデートの後に「地元の友達がこっちきてるから会ってくる」といい遊びにいったことがあります。
しかし、それは嘘で他の同僚から「あいつ合コン行ってるけどいいの?」と言われて嘘つかれてると知りました。 私はそういうのが許せなかったので別れ話を切り出しましたが、彼がとても謝ってきてそこで終わりました。
しかし、そこから自分が彼氏を信用できなくなってきており
また、お互いプライドが高いとこもあり、ちょっとしたことで言い合い。
自分がすぐ涙が出てしまい週3くらいで喧嘩してました。
結婚の話も出ていましたが、向こうから泣いているのをもう見るのが辛い
マイナスに引きずり込まれていくの見るのが辛い
好きだけではやっていけないと言われ終わりました。
その後すぐ2人とも東京の勤務先に異動になったのですが
彼氏の元々悪かった女癖が東京でまた開始され、自分も同じフロアにいるのにナンパしたホテル行ったなど話してます。
別れた後、向こうがもしかしたら復縁の可能性あると言っていたので始めは復縁頑張っていました。 しかし、そうやって女遊びの話を聞くのが耐えきれず彼から距離を置きました。 そしたらつい最近彼に彼女ができました。
今はラインも普通にしてます。彼女できておめでとうも言いました。 カラオケとか飲みとか普通に行こうとも言われています。
思考では
この人に対して復縁頑張ってても続かない、また辛いだけ、女遊びを目の当たりにして信じられない
周りの同僚からもあいつはやめとけと言われました。自分のこと好きな子がいるのがステータスでキープされてるだけだって
でも、感情が追いつきません
やはり好きなものは好きなんです
一緒にいたいしひっつきたい
彼女になりたいなって思ってしまうのです
毎日毎日顔を合わせ他の人と笑ってる姿を見なくてはいけないんです。
苦しくて苦しくて、仕事中も泣きそうになります

こんな感情が残ってるなら復縁頑張るべきでしょうか。
もう、向こうに彼女ができたんだから苦しみながらも耐えるべきでしょうか。
もう分かりません。
助けて欲しいです。

No.2658913 18/06/10 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 10:55
通行人1 

キツいこと言って悪いけど主さんちょっと重いと言うか面倒くさそうだね。

主さんが下の立場っぽくなってて対等に付き合ってる感じが無いし、彼にとって面倒じゃない女にならないと復縁は無理じゃないですか?

• << 4 レスありがとうございます 下の立場ですね 自覚してます、付き合ってる時から俺を立ててくれと言われてたくらいなんで めんどくさいし重いのも自覚してます。

No.2 18/06/10 11:05
匿名 ( zKePv )

復縁する必要がないし、復縁も難しいと思います。彼は女遊びでいろいろ言われる主さんと復縁するメリットありますか?また揉めるし、主さんが傷つくだけでしょう

• << 6 確かに向こうにメリットないですね。女遊びは、許さなきゃいけないものなんですかね。

No.3 18/06/10 11:43
匿名さん3 

好きにしたらいいと思う。

そんな男と分かってても復縁したいくらい好きなんでしょ?

友達がやめた方がいいって助言しても、こうやってスレ立てるくらいだから人の意見なんて聞く気がないって事だもん。

泣こうが喚こうが辛かろうが自分が決めた事なら文句言うなってなるだけだしね。

No.4 18/06/10 11:44
n ( 20代 ♀ oRCQv )

>> 1 キツいこと言って悪いけど主さんちょっと重いと言うか面倒くさそうだね。 主さんが下の立場っぽくなってて対等に付き合ってる感じが無いし、彼に… レスありがとうございます

下の立場ですね
自覚してます、付き合ってる時から俺を立ててくれと言われてたくらいなんで
めんどくさいし重いのも自覚してます。

No.5 18/06/10 16:24
恋愛の達人5 

頑張るか諦めるかは主さん次第だよ。好きにすれば良いと思うよ。

分かっているのは仮に復縁できたとしても喧嘩ばかりするような関係ならまた振られるという事だ。

復縁を頑張るにしてもどこかで諦める線引きは必要だろう。彼女いるならどうにもならないわけだしさ。

No.6 18/06/10 19:03
n ( 20代 ♀ oRCQv )

>> 2 復縁する必要がないし、復縁も難しいと思います。彼は女遊びでいろいろ言われる主さんと復縁するメリットありますか?また揉めるし、主さんが傷つくだ… 確かに向こうにメリットないですね。女遊びは、許さなきゃいけないものなんですかね。

No.7 18/06/11 04:10
匿名さん7 

やめておいたほうがいいと思うよ。もし復縁できたとしても、そこがゴールじゃないからね?彼の女癖は、復縁したって治らないよ?復縁しても結局、辛い思いをするのがわかっていて、そこに向かって頑張る意味があるの?もっとまともな男性はいくらでもいるし、他に目を向けたほうがいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧