注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

おばさんにアドバイスを

レス2 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 08:45(更新日時)

少し前にも質問したのですが、自分の中で一度整理したので、改めて、アドバイスもらえたら嬉しいです。

10年くらい前から、仕事場で週に一回くらい会う外国人の男性(10歳年上)と、微妙な関係になりました。
10年ほど前から、仕事場に英会話の講師として出入りしている既婚の人だったのですが、1年ほど前に離婚されて、国へ帰って行きました。

仕事の関係と子どもに会うために年に何度か日本に戻って来ていたみたいで、先日、たまたま予定があったので一年ぶりに再会しました。
職場で話していた時から、お互いに愚痴ったり、冗談言ったり、バレンタインにチョコあげたりくらいはしてたのですが、結婚されてたので、もちろんそれ以上のことはなにもなく、再会した時もそんなことになるとは全く想像もしていませんでした。

私の方は、素敵な人だなー、奥さん羨ましいわーくらいにしか思ってなかったのですが、、、

向こうがだいぶ酔ってたこともあり、会って、しばらくすると、ハグしてきて、「今、彼氏いる?」と。(職場で私とよく話している男の子を私の彼氏だと思っていたらしい)「いないよ」と言うと「Great」と言って、「You are sexy, please kiss me」とそこからは猛アタックでした。ホテルにも誘われましたがその日は、だいぶ飲んでいたので、お断りして帰ってきました。

その後、「また日本に行くから、その時に会おう」と言われて、先月また再会。もともと、人としては好きでしたし、特定の相手もいなかったので一線を超えてしまいました。
仕事があったので、疲れてはいたみたいですが、滞在中の1週間、毎日、、、でした。(彼は45歳、今まで自分がお付き合いした人にそこまでな人がいなかったので外国の人だからなのか、単に性格なのか、、、)

あと2年くらいは自分の国に住むようで、私のことを今のところ、ガールフレンドというポジションにするつもりはないっぽいのですが、、、前の奥さんのことを知っている友達にも紹介してくれたり(彼のお友達のお家でお泊りしました)、とりあえず「I like you. Wish I was waking up in bed with you by my side.」と言ってきたり、、、
秋には彼の国のお家にも遊びに行く予定です。
(あと、やたら、私の今までお付き合いした人のことを、エッチの内容まで聞いてきました。がっつり素面の状態で笑)

正式に彼女にして欲しいとか、結婚したいとか思っているわけでも無いのですが、完全に遊ばれてるのは嫌だなと思ったり、、、

お遊びな可能性ありますかね??

No.2658284 18/06/09 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 02:54
サナダ ( zUuGv )

遊びですからご安心くださいね

No.2 18/06/09 05:42
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

外国人さんはなに考えてるのか分からない(´・ω・`)
でも日本人と結婚されてるかたも多いですもんね!!
これが日本人やっら、遊びかな思いますが、向こうのくにの人は、どの程度でやってるのか、も分からない。
でも、主さん、付き合いたいとかないなら、終わりにすればいいと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧