注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

食べ物を何でもシェアしたがる彼

レス14 HIT数 8432 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/06 18:58(更新日時)

この間、片想いの彼と初めて2人で日帰り旅行へ行きました。

お互い仕事も多忙なので、今まで長時間一緒にいたことがなく、今回の旅行で今まで分からなかった部分が見れるかな?とは思っていましたが、驚くほど食べ物をシェアしたがる人でした。


外の出店で買ったお菓子を「食べる?」ではなく「食べて」と言われて、手で持とうとしたらガッチリ掴んだまま離さないので、人混みの道のど真ん中でバカップルのように、あーんされた状態でお菓子を食べました…。

まあ別に1度くらい良いかな?と、その時は思っていたのですが

その後も彼が何やら買って食べていた物を「美味いよー」と口に突っ込まれたり
変わった味の飲み物も「1口飲みなよ」と手渡されて
私が買ったデザート(2種類)も自分も食べる気満々で2本フォークを用意して食べたり
「あーん」と言って口をあけて待っていたり
食事の時も、麺類だったのですが「少しちょうだい」と言って食べたり

まだまだありますが、とにかく食べるもの全てをシェアしたがる人だったんです。

嫌いになった訳ではありませんが、こういう男性って多いのでしょうか?
わたしは20代後半ですが、恋愛経験が少ないので、少し困惑しています。

ちなみに彼は30代で、わたしの気持ちにも気付いているようですが、一体どんな心理で、こういうことをしてくるのでしょうか?

No.2656527 18/06/05 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 22:22
匿名さん1 

気持ち悪い
甘ったれで手の掛かる男だよ
あまりお勧めはしないな

  • << 4 確かに、これがずっと続くと考えると、手が掛かりそうですね😔

No.2 18/06/05 22:23
匿名さん2 

これからも付き合ってくなら、ちょっと疲れそうな人だね。
結婚は私なら無理かな。

  • << 5 シェアするのに飽きてくれたらいいんですけどね…。

No.3 18/06/05 22:25
通行人3 

シェアはいいけど、人がかじったやつとか苦手だから、私はその彼氏はダメだわ。あーん(´□`)も無理…

そんなことやっているから、30代で独身なんじゃないの?
どんな心理って、友達や家族でもやっているんじゃないの?
あなたがこういうシェアが大丈夫ならいいけど、私は無理だ。

  • << 7 シェアするのは好きでも嫌いでもないので、なんとか大丈夫です。 私が男性のことを知らなさすぎるのかな?と思って相談させていただきましたが、やはり彼が変わってるんですね😥

No.4 18/06/05 22:30
片思い中さん0 

>> 1 気持ち悪い 甘ったれで手の掛かる男だよ あまりお勧めはしないな 確かに、これがずっと続くと考えると、手が掛かりそうですね😔

No.5 18/06/05 22:38
片思い中さん 

>> 2 これからも付き合ってくなら、ちょっと疲れそうな人だね。 結婚は私なら無理かな。 シェアするのに飽きてくれたらいいんですけどね…。

No.6 18/06/05 22:40
匿名さん6 

30代でそれですか?
すみません、大学生カップルだと思ってたら… えーっ!
その人、恋に恋するタイプ? はしゃいでる?
普段から甘えたさんでカワイイ彼なら分かりますが、
普段そうじゃないなら浮かれてるだけかな(-.-;)

  • << 8 なるほど…。彼は沢山いる兄弟の末っ子なので、どちらかと言えば寂しがり屋で、恋愛経験も少ない人なので、そういうのも関係あるんでしょうね。 少し納得できたような気がします。

No.7 18/06/05 22:44
片思い中さん 

>> 3 シェアはいいけど、人がかじったやつとか苦手だから、私はその彼氏はダメだわ。あーん(´□`)も無理… そんなことやっているから、30代で… シェアするのは好きでも嫌いでもないので、なんとか大丈夫です。
私が男性のことを知らなさすぎるのかな?と思って相談させていただきましたが、やはり彼が変わってるんですね😥

No.8 18/06/05 22:48
片思い中さん 

>> 6 30代でそれですか? すみません、大学生カップルだと思ってたら… えーっ! その人、恋に恋するタイプ? はしゃいでる? 普段から甘えたさんで… なるほど…。彼は沢山いる兄弟の末っ子なので、どちらかと言えば寂しがり屋で、恋愛経験も少ない人なので、そういうのも関係あるんでしょうね。
少し納得できたような気がします。

No.9 18/06/05 22:57
通行人9 

多分あまり女性とお付き合いした経験ない男性なんですね。
そういうシチュエーションを30年間夢見てきたのでしょう(-。-;

私はそういうの嫌い(食べ物シェア)なんで、その彼は無理です。
そして主さんもそれが段々無理だと思うなら、はっきり断りましょう。
それで機嫌悪くなる男はダメ。
他のことに対してもそういう小さい面が現れるでしょう。

  • << 11 ここでご相談させていただきましたが、思い切って本人に聞いてみた方がいい気がしてきました。(´・ω・`)笑 そうですね、まだ付き合っている訳ではないので、話してみてから、また色々と考えたいと思います。ありがとうございます😊

No.10 18/06/05 23:03
匿名さん10 

シェアWELCOME!
付き合ってるなら、だけど。。。

単純に食べ物に興味あるから欲しいしあげたいのと、滅多にいかない場所の食べ物なら二倍楽しみたいって気持ちなら分かるかな。
でもあーんとかしてくるあたりは、主の気持ちを確かめたいのとラブラブを楽しみたいのかな?
そんなことするなら付き合ってからにしてくれって思うね。

  • << 12 言われてみれば、そういう見方もありますね。旅行先で珍しい食べ物も多かったので、色々食べたい気持ちもあったのかも…。 私が全てに応えてしまったが故に、何でもシェアしていいと思われてしまったのもあると思うので、今度は付き合ったらねと言ってみます。😌

No.11 18/06/05 23:05
片思い中さん 

>> 9 多分あまり女性とお付き合いした経験ない男性なんですね。 そういうシチュエーションを30年間夢見てきたのでしょう(-。-; 私はそうい… ここでご相談させていただきましたが、思い切って本人に聞いてみた方がいい気がしてきました。(´・ω・`)笑

そうですね、まだ付き合っている訳ではないので、話してみてから、また色々と考えたいと思います。ありがとうございます😊

No.12 18/06/05 23:14
片思い中さん 

>> 10 シェアWELCOME! 付き合ってるなら、だけど。。。 単純に食べ物に興味あるから欲しいしあげたいのと、滅多にいかない場所の食べ物な… 言われてみれば、そういう見方もありますね。旅行先で珍しい食べ物も多かったので、色々食べたい気持ちもあったのかも…。

私が全てに応えてしまったが故に、何でもシェアしていいと思われてしまったのもあると思うので、今度は付き合ったらねと言ってみます。😌

No.13 18/06/06 10:35
匿名さん13 

私の経験上、そういう男性は自分のことしか考えていません。
自分が幸せになることしか。相手の幸せなんて考えてません。
付き合うと、わかってくると思いますよ。

No.14 18/06/06 18:58
匿名さん14 

読んでて相手の男性にいい印象を受けませんでした。
主さんを餌付けしてるような、小バカにしてるような、主さんを支配しようとしてるような、…。

私はそういう無理強い男は嫌いなので余計にそう感じてしまうのかも知れません。

主さんはもっと素敵な男性と出会ってお付き合いされたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧