注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼女に距離置こうって言われました

レス4 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 14:20(更新日時)

彼女から「ずっと待ってもらうばっかりで嫌な思いさせてるし、これ以上負担かけさせれないから、一旦距離おこ?」ってLINEが来ました。
彼女は4月から職場が新しくなり夜遅くまで仕事をしてい
て本当に忙しいそうです。会えない時間が続き余裕できるまで待つと言ったんですけど、正直しんどくてその事を電話で伝えようと思った矢先に来ました。このLINEの後に
「今は仕事覚える事以外余裕なくて
色々考えててこれ以上しんどい思いさせたくないなって思って」と来ました。
僕的には、彼女の事は好きですし彼女の余裕ができたらまた会いたいと思ってます。
そこで、質問なんですけど距離置こうって言うのは別れ話をしたくないから自然消滅を狙って言ったのか、本当に僕の事を考えて言ってくれたのかどっちなんでしょうか…。
しばらく連絡せずに我慢して再度連絡しても無駄でしょうか?
もうこの恋は諦めて次に進むべきなんでしょうか。

後、女性に質問なんですけど一旦距離を置こうって言うのは別れる為の口実ですか

No.2648243 18/05/19 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 23:18
匿名さん1 


距離を置くって言葉

ほとんど別れの言葉だよね。

好きな気持ちが薄れてるけど

別れる程ではないかなーって

場合もある。

No.2 18/05/21 09:42
匿名さん2 

主さんにつらい思い、寂しい思いさせることも嫌だけど、一番は自分がキャパ、余裕がないのが大きいのかな

No.3 18/05/21 09:56
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

私の場合距離置こうはほとんど別れの言葉でした
距離を置いて暫くしたら連絡が来て
その時考えてみたけどやっぱり無理だったと伝えてました。

あなたは最初待つと言ってたのに弱音を吐かれ
忙しい時にその連絡は正直面倒くさかったのかもしれません。
距離置いたらそんなに連絡しなくてもいいですしね。

No.4 18/05/22 14:20
八方美人ちゃん4 

主さんのことを考えてのことでもあるし、恋愛なんかしてる余裕がないからっていう彼女の都合でもあります。このまま別れることになる可能性もあり得ますが何ともいえません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧