注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

防弾少年団ファンの方

レス4 HIT数 1365 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
18/05/19 17:15(更新日時)

こんにちは‼

オバさんですが最近、防弾少年団に興味が出てきました。

全員の顔と名前を覚えて、曲は5曲くらい知っている程度です。

ファンの方、誰のファンか、またメンバーの個性や良いところ、オススメ曲などを教えてください。

イベントなどは当面は行けません。

No.2645974 18/05/15 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 15:14
通行人1 ( 10代 ♀ )

BTSのファン(armyといいます)歴が1年弱の者です。

ヒョンラインのファンです。

おすすめが、MIC DROP、Not Today、FOR YOU、21世紀少女 です!

メンバーのいいところ
キムソクジン バンタンの最年長。最年長だけどみんなにいじられる愛されキャラ。料理が得意。おちゃめ。食べることが大好きで、自身で「EAT JIN」というコーナーを持っている。ナルシスト発言多めで、投げキッスをよくしてくれる。弟思いで優しい。笑い声が独特。おちゃめで可愛い!!!。(すいません私のナンバーワン推しなので長めです)

チョンホソク デビュー前にダンスの大会で優勝経験。バンタンのお母さん。メンバー1明るい。いたずら好き。みんなの希望。ダンスがバンタンでトップ並みの実力。怖がりで、お化け屋敷とか絶叫系とか無理。おねえさんが美人。(たしかモデルだったような・・・)

ミンユンギ バンタンのおじいちゃん。寝ることが大好きで、休憩中はあまり動かない。ほとんど寝て...いる!?。殆どの曲の作詞、作曲を担当。ラップが得意。たまに砂糖のような甘い対応をしてくれる。クールなイメージだが、まっすぐな性格で、思ったら行動するタイプ。

キムナムジュン バンタンのリーダー。ラップが本当に上手い。IQ148。英語も日本語も話せる。たまに変なダンスをする。メンバーで暮らしている家のドライヤー等がラプモンのせいですぐ壊れる。破壊神。要するに手先が不器用。シャイ。

パクジミン 甘えん坊。笑顔が魅力的で、糸目になる。グクと仲がいい。バンタンのメンバーで一番最後に合流したので、睡眠時間3時間でダンスの練習をするという努力家。WINGSの、LIEというのがおすすめです!

キムテヒョン 四次元と呼ばれていて、変わり者。(?)天然担当なのかな?。テテの低音(死んでも君だ、boy in luvなどがおすすめです!)は神。ダンスもキレキレ!おしゃれ好き。世界のハンサムランキングで見事一位!!

チョンジョングク バンタンの末っ子。歌、ダンス、お絵かき、ラップ・・・できないことは多分ない。曲のセンターで踊ることが多い。世界のハンサムランキングで13位!!練習生時代にLAにダンス留学。英語だけ苦手で、テストで2点をとった事があるそう・・・。筋肉がすごい♡

こんなもんですね。

No.2 18/05/16 15:32
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは😊
レスをありがとうございます。
そしてとっても詳しく教えていただき、感謝です😭

メンバーの本名もあやふやだったので、これでバッチリ覚えられました‼

MIC DROPと、Not todayは先日、NHKの番組にて知りました。録画して何度も観ましたよ‼
教えていただいた他の曲も聴いてみたいです

なんと、奇偶‼
私もジンさんがとってもイケメンで推しです😊
可愛い笑顔ですよね~😆女の子みたい✨

7人のキャラクターもこれでバッチリ完璧です

破壊神、糸目という紹介にも笑ってしまいました😃

世界のハンサムに選ばれたメンバーが二人もってスゴい😲

本当にありがとうございました😃🙇🙌

No.3 18/05/17 20:40
通行人1 ( 10代 ♀ )

>> 2 いえいえ!!
お役に立ててとても嬉しいです!

字数がギリギリだったので、危なかったです(;・∀・)

ジンさんいいですよね〜♡
推しが同じとは、うれしいですね!!(*^^*)

NHKの番組、私も見ました!
BTSって、ああいうインタビューとか、ちゃんと喋るので「偉いな〜」と思います。

私の親もBTSがお気に入りだそうです!

いろんな年代の方から支持を受けてるんですね!!

No.4 18/05/19 17:15
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 3 再び、ありがとうございます😊

NHKのSONGS、内容充実した番組でしたね‼
そうですね、ちゃんと質問に答えていて好感度アップ😃
私は結構、トークでどんな人か観察してしまいます。
シュガさんはクールでシャイ、ラプモンさんは落ち着いて大人な感じ、ジミンさんは気配り屋な印象を受けました。

ジンさんはただただ、笑顔の可愛さに見とれてしまいましたよ(笑)😳

ジンペンちゃん(と呼んでいいですか?)はお母様と一緒に応援出来て楽しいですね😌
私はお母様よりもっと年齢上だと思います(汗)

また、たまぁ~に気が向いた時に書き込み待ってま~す😃🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧