注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

最近知り合い後輩に一目惚れ

レス3 HIT数 675 あ+ あ-

社会人さん
18/05/10 18:14(更新日時)

最近職場の後輩に一目惚れして、皆でご飯行こうという事で、ライン交換でき最初は楽しく話したり電話したり、趣味が似てたから、話題が尽きなかったんですが、数日前に相手には好きな人がいるのに、自分が◯◯さんと一緒になったら、楽しいんだろうなって、ラインして後輩に、諦めてたまるかいって伝えてしまって、そっから趣味の話しを振ったりしたけど、既読スルーされてて、職場で昨日ラインでの事でごめんよって謝りした。

しかし、ラインは既読スルーされたままで趣味に共通する内容送っても返事だけ返されないままです。
自分が余計な事で、気持ちを伝えたのが原因で嫌われたのかなぁ?って思うし、前に自分は先輩としか思えないとも言われてて、片思いのまま終わらず、後輩君と付き合いたいので、皆さんの意見を聞かせてください(T_T)

No.2642253 18/05/08 05:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 11:03
匿名さん1 

ひとりで勝手に気持ちを暴走させているのは、女性からみたら怖いものです

No.2 18/05/10 13:48
匿名さん2 

今の時点では無理かなと思います。先輩としてしか見れないって言われちゃってるし。とりあえず、仲良くしてたらいいと思います。仲良くしてればチャンスはいくらでもあるかも。

No.3 18/05/10 18:14
匿名さん3 

正直、かなり難しいんじゃないでしょうか?
趣味の話題って、誰とでも楽しくできるし、それで楽しくラインしていたら、突然、恋愛対象だとアプローチされて、あきらかに迷惑だと態度で示してますよね、後輩くん。
どうしても頑張りたいなら頑張ってもいいかもですが、ラインも既読スルーで、後輩君は恋愛対象になることを完全拒否してますから、しばらく距離を置く等くらいしか方法はないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧