注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

クリックしたなら最後まで読んでください。

レス19 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 03:59(更新日時)

人生一度なんだから、好きな人と好きなことすればいい。
若い人は尚更。
世間は不倫、浮気を批判するけど不倫浮気という言葉が存在する以上、それは無くならないよね。
不倫浮気だろうと、裁判になろうと、好きは好き、え?そんなの綺麗事だって?

これだけは言える。
あなたは本気で人を好きになったことありますか?
あるならわかりますよね。
真っ直ぐになってしまう気持ち。
自分は、未婚で20代ですが、もし相手を見つけるとしたら、若い頃に遊んでる人の方がいいと思う。
正確にいうと、遊び終わってる人かな?笑
童貞です、言われるよりよっぽど遊んでる方がいい。

※批判、中傷はやめてください。
共感する方のみコメントお願いします。

タグ

No.2639296 18/05/02 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/02 01:57
匿名さん1 

読みました。最後まで

で?どんなご相談かな。

• << 4 主です、ごめんなさい… そうでした、なにを求めてるかわからないスレでしたね。 ただ…このサイトそういうことに関して批判されまくりなことが気に食わなくて… 確かに批判されるのは当たり前だし、そういう国の規定だから。 でも、それを守れないのが『人』だと思います。 あなたは『国』の規定で生きている。 広く見れば、日本はたった小さい国です。 その小さな国に縛られるのはおかしいと… 私は思った限りです。

No.2 18/05/02 02:02
匿名さん2 

すげえ横暴。
クリックしたら最後まで読め、でも共感しなかったらレスしないでねって・・・。
私も若いから、好きなことしようと思いますので、無視しますね。
遊び終わってる人なんてほぼいませんよ、遊ぶ人は一生遊んでます。
若い頃にヤンチャして今は奥さん一筋ですって、何処の少女漫画?夢見過ぎ~。
主さんの男の見る目のなさはどーでもいいんですけど、
ここに旦那の愚痴書きに来るような痴態は避けてくださいね~。
それこそ、主さんが遊び終わった後の人とは限らないんで。

• << 6 私今年20歳ですけど不倫三回あります。 その中で失敗、成功どっちもあります。 まだ20歳なので皆さんを敵に回せるような経験は多分ないですが… 大分経験したことは大きいものだと思います。 経験しました、泣きました、学びました。 その上でのスレです。 批判されるのであれば過去を語ります。 その代わり壮絶です

No.4 18/05/02 02:14
匿名さん4 

>> 1 読みました。最後まで で?どんなご相談かな。 主です、ごめんなさい…
そうでした、なにを求めてるかわからないスレでしたね。
ただ…このサイトそういうことに関して批判されまくりなことが気に食わなくて…
確かに批判されるのは当たり前だし、そういう国の規定だから。
でも、それを守れないのが『人』だと思います。
あなたは『国』の規定で生きている。
広く見れば、日本はたった小さい国です。
その小さな国に縛られるのはおかしいと…
私は思った限りです。

• << 13 「国の規定」とは法律のことですか? 憲法は浮気不倫も含めて恋愛や性の自由を制約していません。 個人の自律に任されています。 あなたが思っているほど世間は他人の恋愛事情に関心を持っていません。 あなたの恋愛に国家が介入することはありませんから心配ないですよ。

No.5 18/05/02 02:19
匿名さん1 

>> 4 そうですか。。

あなたはかなりお若いとみました。

たしかに、自由は素晴らしいです。

でもそれは人を不幸にしてしまう覚悟や責任をも持たなければならないと思いますよ。

• << 7 自分が幸せになりたいだけなのに、その為には誰かが不幸にならなければいけない… 確かに残酷です。
  • << 8 自分が幸せになりたいだけなのに、その為には誰かが不幸にならなければいけない… 確かに残酷です。

No.6 18/05/02 02:22
匿名さん4 

>> 2 すげえ横暴。 クリックしたら最後まで読め、でも共感しなかったらレスしないでねって・・・。 私も若いから、好きなことしようと思いますので、… 私今年20歳ですけど不倫三回あります。
その中で失敗、成功どっちもあります。
まだ20歳なので皆さんを敵に回せるような経験は多分ないですが…
大分経験したことは大きいものだと思います。
経験しました、泣きました、学びました。

その上でのスレです。
批判されるのであれば過去を語ります。
その代わり壮絶です

• << 10 いいかい、自由の名の元で何でも経験すりゃいいってものではないんだよ。 それと遊んでいたほうがいいか、悪いかは今の君の年代で語るのではなく、何年後に、【あの失敗があったから今の自分がある】と言える生き方をしてるかどうかだと思うよ。 だって人間十人十色で 若いうちに遊んで落ち着く人もいればいくつになってもお馬鹿はいるし 若いうちから遊びをしなくても、平穏な人生送る人もいるし、君の言うように後々遊びを覚え手がつけられない人もいる。 要はどちらが良いのかなんて形式も方程式もなく比べるものではない。 君はまだ若い、これからも良いことも嫌なことも経験するだろうけども生きているうちは勉強だからね。

No.7 18/05/02 02:24
匿名さん4 

>> 5 そうですか。。 あなたはかなりお若いとみました。 たしかに、自由は素晴らしいです。 でもそれは人を不幸にしてしまう覚悟や責… 自分が幸せになりたいだけなのに、その為には誰かが不幸にならなければいけない…

確かに残酷です。

No.8 18/05/02 02:24
匿名さん4 

>> 5 そうですか。。 あなたはかなりお若いとみました。 たしかに、自由は素晴らしいです。 でもそれは人を不幸にしてしまう覚悟や責… 自分が幸せになりたいだけなのに、その為には誰かが不幸にならなければいけない…

確かに残酷です。

No.9 18/05/02 02:43
社会人さん9 ( ♂ )

大和撫子が、無くなりつつありますね‼

清楚も?死語に成るかもね‼

明治時代みたいに、貫通罪を復活させれば、良いと思いますけどね。

韓国は、まだ貫通罪が、有るそうですよ。

エロティクな映画も不倫の映画もあるけどね。

韓国の女子学生は、日本の女性よりも清楚な気がしますよね。
一途で、尽くすタイプも多いし、でも少し文化が、違うから結婚は、別になるかな?

今時の女性は、出逢い系で、お金を出せば、行ける人も多いから、最近は、少し面白くないですねん。

ヤり逃げも出来るけど可哀想だからね。

ウブな子は、ウブで、新鮮を感じますね。

No.10 18/05/02 03:20
サナダ ( zUuGv )

>> 6 私今年20歳ですけど不倫三回あります。 その中で失敗、成功どっちもあります。 まだ20歳なので皆さんを敵に回せるような経験は多分ないです… いいかい、自由の名の元で何でも経験すりゃいいってものではないんだよ。

それと遊んでいたほうがいいか、悪いかは今の君の年代で語るのではなく、何年後に、【あの失敗があったから今の自分がある】と言える生き方をしてるかどうかだと思うよ。

だって人間十人十色で
若いうちに遊んで落ち着く人もいればいくつになってもお馬鹿はいるし
若いうちから遊びをしなくても、平穏な人生送る人もいるし、君の言うように後々遊びを覚え手がつけられない人もいる。

要はどちらが良いのかなんて形式も方程式もなく比べるものではない。

君はまだ若い、これからも良いことも嫌なことも経験するだろうけども生きているうちは勉強だからね。

No.11 18/05/02 05:47
匿名さん11 

相変わらず同じ理屈。

好きな事をすれば良い。
批判しても無くならない。

じゃあ、いじめもレイプも殺人も戦争も、
同じ理屈になるね。

>※批判、中傷はやめてください。
>共感する方のみコメントお願いします。

あなた自身が言っているよね。

人生一度なんだから、好きなスレに好きな意見すればいい。
不倫を擁護する人への反対意見は無くならない

No.12 18/05/02 06:15
匿名さん12 ( ♀ )

人それぞれ考え方は違うけど押し付けがましい。

自分が全て正しいと思ってる?

周りが見えなくなるくらい人を好きになるって素敵だけど、ただ真っ直ぐに人を愛して人に迷惑かけたとこで幸せになんてなれないと私は思うなー。

主がそう思うのは自由だけど、押し付けがましくて私には全然その言葉響かない

No.13 18/05/02 06:38
匿名さん13 

>> 4 主です、ごめんなさい… そうでした、なにを求めてるかわからないスレでしたね。 ただ…このサイトそういうことに関して批判されまくりなことが… 「国の規定」とは法律のことですか?
憲法は浮気不倫も含めて恋愛や性の自由を制約していません。

個人の自律に任されています。

あなたが思っているほど世間は他人の恋愛事情に関心を持っていません。

あなたの恋愛に国家が介入することはありませんから心配ないですよ。

No.14 18/05/02 08:38
匿名さん14 

すみません…共感する部分が一つもなくて…
でも素朴な疑問で質問したくなったので、レスさせてください。

私は本気で人を好きになったことがあります。
今も本気で好きです。
まっすぐな気持ちで、ほかの何にも変えられないから、結婚して他の誰よりも大切にしています。
だから余計にわかりません…。

主さんは、お互いにいつ他の人を好きになっても仕方がないような気持ちで、結婚という契約をしようと考えているということですか?

主さんのこれまでの相手は、好きになったから仕方がないという理由で契約を反故にするような既婚男性だったんですよね。
私としては、主さんに向けられた「好き」の気持ちも疑わしいし、少なくとも結婚の契約に安易に違反する軽薄な男性だとしか思えません…。

主さんが、色々な人を好きになる気持ちを否定する気持ちはないし、好きにされたらいいと思います。でも、だったら結婚しなければ不倫にもならないのに、なぜ?
すごく不思議です。

契約という安心は欲しいけど、相手や自分の気持ちに自信がないということかななんて考えてしまいました。

もしそうなら、そのような気持ちになれないような「ちゃんとした相手」に出会って幸せになれるといいなと思います。

No.15 18/05/02 09:10
恋愛恐怖症15 

不倫してその先はどうしたい願望がありますか?

No.16 18/05/02 09:27
イケメンさん16 

納得ですね。でも遊んでる奴は幾つになっても遊ぶということも忘れないように。不倫は本当に自分を見直せる。sexも違うし嫁とできないようなことも楽しめるからいいよ

No.17 18/05/02 09:44
匿名さん17 

本気で好きになった人と結婚すれば、浮気も不倫もしないですよ。その人を悲しませるようなことは絶対にしないです。

No.18 18/05/02 21:41
匿名さん18 

私は不倫をして離婚しました。

元旦那に思った気持ちはザマアミロでした。

さんざん、私をバカにして、私を女手一つで育ててくれた私の母親までもをバカにして、金を稼ぐ女としかみてなくて、

自分が何をしても私が離れていかないと調子に乗ってた元旦那。

私が唯一やりたいようにやった行動が不倫!私に好きな人がいたと分かった時の面食らった顔。ザマアミロ!!

No.19 18/05/03 03:59
くるみ ( 20代 ♀ EyoQv )

ちょっと色々突っ込みたいところあります。
私が前付き合ってた彼は、不倫でした。
ただその彼女は、精神的な病を抱えてました。
亡くなってから見つかった遺書。
わたしのことが好きで、本当は結婚したいことまで書いてありました。
それを聞いた時泣き叫びました。

あの時…あの時…
色んなところで彼女を救えただろうと…
悔やみました。

好きならとりあえずぶつかれ。

それが今の私の言葉です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧