注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

好きなのに…

レス2 HIT数 760 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/04/28 02:05(更新日時)

彼と付き合って3年。同性して1年。一緒に暮らせばずっと寄り添っていけると思ってました。
彼と付き合う前は、男性とご飯食べたり飲みに行くことがありましたが、彼にはそんな人いなかったと嘘をつきましたがバレました。良かれと思った嘘が仇となり、未だに彼以外と男性とやましいことはないと言っても信じてもらえません。彼はとても優しい人で、夕飯作ってくれたり、洗濯も、デートの計画も何でもしてくれます。私はそれに甘えてしまい当たり前のようになってました。私もたまには家事をするのですが足りず。彼は私に対してこんなに尽くしてるのに、私は彼に何も愛を返してくれないと言います。私は責められる一方、それに対して言い訳出来ず黙ってしまいます。人形といるみたい、何か思ってることがあるなら言って欲しいと言われますが言い返すことは人のせいにすることしか言えず。愛はギブアンドテイク、してあげたら愛を返して欲しい、愛を感じない。情がない、高飛車、人の気持ちを踏みにじる、真を持って自分の考えを言ってほしい、と言われます。でもお互い好きなのは確か。こんな関係では好きでも続かないのでしょうか?

No.2637327 18/04/27 23:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 00:57
匿名さん1 

何もかも合わない価値観だから無理じゃね?
ギブアンドテイクを口に出して要求する愛情とか優しさって初めて聞いたけど。
彼の言ってることが、少しズレた価値観で、あなたはあなたで言い返すことが相手の責任にしてしまうからできないという、これもこれで意味わからん価値観の持ち主。

会話によって妥協点を探れないんだから無理やろ。

No.2 18/04/28 02:05
八方美人ちゃん0 

>> 1 そうですよね。
価値観の違いが好きでも溝を作ってしまうのかもしれません。
言いたいことを言える格好いい女ななれと空にいわれますが、考えすぎて言えず。
たまに何か思ったことを言えば悪い意味にとられてしまい嫌味に聞こえてしまったりします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧