性同一性障害の診断

レス172 HIT数 5301 あ+ あ-


2018/05/31 21:34(更新日時)

ネットで性同一性障害の診断テストが75%になり専門ではない心療内科で診察したら医師が私専門じゃないけど、そのままで良いじゃないの…
女も男もと寝た経験があり…個性的で。

仮に診断しても結婚歴があると時間がかかるでしょう?とも言われました。

やはり結婚歴があると診断は難しいのでしょうか?


No.2630892 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 手術して、ホルモンを馴染ませて、男性器切除が理想\(^-^)/

場合によっては、精巣摘出からホルモンで、効果アップもよし。

ただ、その場合、将来行為が難しく😣

わたし、海外で手術\(^-^)/

主さん、方法はいくらでもあるよ。

お金もかかる。知識もいる。

  • << 53 海外に行くの?凄い。 手術できるクリニックは近所にあるよ。 激痛ってイヤだわ。 そのままの人もいるよね。動画で観たことある。

No.52

>> 51 手術できるなら、良いけど。主さん、お金あるん?
手術保険適用外だからね😣

わたし、今日おそらく親が話し合う。
もし、喧嘩になるなら、家でてかなきゃならない。

No.53

>> 51 手術して、ホルモンを馴染ませて、男性器切除が理想\(^-^)/ 場合によっては、精巣摘出からホルモンで、効果アップもよし。 … 海外に行くの?凄い。

手術できるクリニックは近所にあるよ。
激痛ってイヤだわ。

そのままの人もいるよね。動画で観たことある。

  • << 55 あるの〜😱 ラッキーじゃん(^-^) 激痛だよ。死の痛みを味わうレベル。 その痛みがある意味、男性から女性になった証かな。 どれほど苦しくて、どれほど痛いか…。 でもね、それだけ過酷な人生を頑張って生きてきたんだ。 変わったよ。女性になったよっていうアイズなのかもね\(^-^)/ うん。いるよ(^-^)

No.54

お金ないよ。

話し合いする?上手くいくと良いね。

  • << 56 願ってる🙏 主さん、ユーチューバーのじゅんじゅんさん知ってる? かなり意識高いよ(^-^) わたし、まだまだ勉強しなきゃいけない。

No.55

>> 53 海外に行くの?凄い。 手術できるクリニックは近所にあるよ。 激痛ってイヤだわ。 そのままの人もいるよね。動画で観たことある。 あるの〜😱 ラッキーじゃん(^-^)

激痛だよ。死の痛みを味わうレベル。

その痛みがある意味、男性から女性になった証かな。

どれほど苦しくて、どれほど痛いか…。
でもね、それだけ過酷な人生を頑張って生きてきたんだ。

変わったよ。女性になったよっていうアイズなのかもね\(^-^)/

うん。いるよ(^-^)

No.56

>> 54 お金ないよ。 話し合いする?上手くいくと良いね。 願ってる🙏

主さん、ユーチューバーのじゅんじゅんさん知ってる?

かなり意識高いよ(^-^)

わたし、まだまだ勉強しなきゃいけない。

No.57

考えてみたらちょっとぶつかっただけで痛くなるくらい。
う~ん…激痛は神経ブロック注射より凄そう(>_<)

YouTube?知らなかった。速度規制されてるからWIFIできるところに行かないと観れない(^-^)v

私の見解?なんだけど…おネェの人たちは薬指が長いわ。

薬指より人差し指が長いのは女性で反対は男性ホルモンを生まれる前にたくさん浴びてるらしい。

No.58

>> 57 ?なんの痛み?

わたしも味わったことないからわかんない😊 SRSは、いろいろ大変😣

わたし、その後のダイレーションなんて、想像できない😣 激痛の激痛。

頭が真っ白になるよ。

あ〜😃 前に誰か言ってたね(^-^)

でも、失敗することもあるよ😱

手術は命がけだからね。

No.59

>> 58 椎間板ヘルニアの神経ブロック注射だよ。全身の神経に雷が落ちる?意識が無くなる?死にそうなくらい激痛だった。
二度とやりたくない注射だよ(>_<)

  • << 61 😱 こわい😣💦💦 わたしは腸閉塞の手術したよ。あれも痛かった。 主さん凄い💓😝

No.60

主さん、ホルモン打てば、精神的に不安定になる人いるよ(^-^) 精巣摘出、SRSでも同様。

2週間に1回、ホルモン打てなかったら、命が危ない身体になるんよ。

精巣がホルモン作ってるからね。

主さん、試すようなことして、ごめんね。主さんが本気か試してた。

ホルモン打てば、精液がでなくなります。

精巣摘出は、ホルモン自体作れなくなります。

覚悟がなければ、できない境地。

思いの強さが大切。

綺麗になりたいなら、毎日研究。

あと、ホルモンの効果を得ること。


No.61

>> 59 椎間板ヘルニアの神経ブロック注射だよ。全身の神経に雷が落ちる?意識が無くなる?死にそうなくらい激痛だった。 二度とやりたくない注射だよ(&… 😱 こわい😣💦💦

わたしは腸閉塞の手術したよ。あれも痛かった。

主さん凄い💓😝

  • << 63 わぁ~痛そう(>_<)それで完治したの? 男性→女性はまだましでしょう。 逆だともっと大変だね。 男性ホルモンを増やすと髪の毛が固くなりハゲるの早くなるからね。

No.62

2週間に一回も?お金もかかるね。
ホント一般人には厳しい試練かな…

私はお金ないからサプリだけ…
小柄だから髪の毛伸ばせは何とかなる。
現在でもボトム(デニム)はレディースサイズだからね。

  • << 64 そだよ💕 性別の問題って、我慢できるものなのかな?わたしは…苦痛で、我慢できなかった。 入院したことがきっかけで、我慢全部解いたら、とても辛かった。 主さん、女性らしいって羨ましい(^-^) わたしは、そういうわけにもいかない。 家族のこともあるから、スカート履けない。今は中途半端だけど、いつか必ず綺麗になる。そして、わたし埋没したい。

No.63

>> 61 😱 こわい😣💦💦 わたしは腸閉塞の手術したよ。あれも痛かった。 主さん凄い💓😝 わぁ~痛そう(>_<)それで完治したの?

男性→女性はまだましでしょう。
逆だともっと大変だね。

男性ホルモンを増やすと髪の毛が固くなりハゲるの早くなるからね。

  • << 65 痕は残ってる😣でも、完治したよ😃 そうなん?わたし、逆はあまり知らないよ🙏 あー、早く綺麗になりたい。 綺麗、かわいい、大人っぽい、なんて言われたい\(^-^)/ わたし、男性俳優みたいな顔してるから、なかなかね。化粧乗ってるときは、鳥居みゆきさん、井森美幸さんに見えなくないと思ってる。 女装や意識が高くなると、トイレが困る。 もー嫌😣

No.64

>> 62 2週間に一回も?お金もかかるね。 ホント一般人には厳しい試練かな… 私はお金ないからサプリだけ… 小柄だから髪の毛伸ばせは何とかな… そだよ💕

性別の問題って、我慢できるものなのかな?わたしは…苦痛で、我慢できなかった。

入院したことがきっかけで、我慢全部解いたら、とても辛かった。

主さん、女性らしいって羨ましい(^-^)

わたしは、そういうわけにもいかない。

家族のこともあるから、スカート履けない。今は中途半端だけど、いつか必ず綺麗になる。そして、わたし埋没したい。

No.65

>> 63 わぁ~痛そう(>_<)それで完治したの? 男性→女性はまだましでしょう。 逆だともっと大変だね。 男性ホルモンを増… 痕は残ってる😣でも、完治したよ😃

そうなん?わたし、逆はあまり知らないよ🙏

あー、早く綺麗になりたい。

綺麗、かわいい、大人っぽい、なんて言われたい\(^-^)/

わたし、男性俳優みたいな顔してるから、なかなかね。化粧乗ってるときは、鳥居みゆきさん、井森美幸さんに見えなくないと思ってる。

女装や意識が高くなると、トイレが困る。

もー嫌😣

No.66

性別を我慢する?多分中学生の時に男の子好きだったけど…
タバコ吸ってて男性ホルモンが増えたんだなぁと昨日か一昨日思った(笑)

入学した時は129センチで制服は特注だった…

今は気にならないけど、小さいのも苦労するよ(^-^)v

No.67

>> 66 そだ!わたしの友達は、今診断取るために、1年頑張ってるよ(^-^) 自分史を一生懸命書いて、説明頑張ってる。

認められることを、祈ってる。 できたら、わたしお酒飲んで祝うよ🥃

遠いから電話で乾杯🥂

小さくても大きくても、苦労するよね😣


わたしもね、男女愛せる体質だと思う。

No.68

>> 67 完治したなら良かった(^-^)

綺麗、可愛いは誰にでも言われたいね。

ブログに載せたら仲良くしてた方にそう言われて嬉しかったなぁ~❤

ウィッグしてマスクこれしかないね。

さらに帽子を被れば女性は可愛く見えるから(^-^)

お洒落も綺麗なる大事な要素だね🎵

男性の肌は凸凹だからメンズのbbクリーム塗ってやればのりも良くなりひげ後も消えて大丈夫みたい。

友達の正式に?おめでたいね❤
私お酒は飲めないから麦茶です(笑)

No.69

>> 68 うん(^-^) 綺麗という言葉は、心の栄養!

凄いなぁ(^-^) ブログやってるん? 見てみたい。 わたしも修行の途中だからね。
参考になるなら、見たい。

わたしは、あまり綺麗と言われない。
自分でもわかってるけど、まだ伸びる気がしてならない。

いろいろ研究してますね〜\(^-^)/
主さん、ハンネなんて言うん?

わたしあさかって言いますねん(^-^)

ミクルでは、ある意味有名なMTF。

わたし、お酒は3%しか飲めない。

吐くよ😭

No.70

ブログは飽きたから一度退会してたの。でも昨日からまたやり始めた(^-^)v

残念ながら写真はアップしてないよ。
めちゃ不細工だし…

メイクは明るいのが良いって女性から教えてくれてやってる。

ハンネここの?

うん、過去の見てたらたくさんあったから有名なんだなぁと思ってた。

私ここで「スモールおとめ」にしようかな(笑)

No.71

>> 70 えー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 見たかったよぅ。

性別違和で、頑張ってたからね。

スモールおとめ?もっと使ってみたい、ハンネないの?

でも、なんか良いハンネ(^-^)

よろしくね(^-^)

  • << 73 変えた「ミント」にする(笑) ブログで交流してたら 皆さん私のこと女性だと思ってたよ。 書き方がそう感じるみたい❤😊

No.72

>> 71 なら「おとめ」だけにする。あんまり変わらない(^-^)v

写真はたくさん保存してあるけどね…

  • << 74 おはよう\(^-^)/ 昨日は、そのまま寝ちゃった。 乙女ちゃん。良いね👍

No.73

>> 71 えー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 見たかったよぅ。 性別違和で、頑張ってたからね。 スモールおとめ?もっと使ってみたい、ハンネな… 変えた「ミント」にする(笑)

ブログで交流してたら
皆さん私のこと女性だと思ってたよ。

書き方がそう感じるみたい❤😊

  • << 75 了解\(^-^)/ ミントちゃん(^-^) よろしくね(^-^) ミントちゃん。わたし、少し髪伸びたよ👍 ウィッグ買うお金ないし、あまり好きじゃない。だから、地毛伸ばす😃

No.74

>> 72 なら「おとめ」だけにする。あんまり変わらない(^-^)v 写真はたくさん保存してあるけどね… おはよう\(^-^)/

昨日は、そのまま寝ちゃった。

乙女ちゃん。良いね👍

No.75

>> 73 変えた「ミント」にする(笑) ブログで交流してたら 皆さん私のこと女性だと思ってたよ。 書き方がそう感じるみたい❤😊 了解\(^-^)/

ミントちゃん(^-^) よろしくね(^-^)

ミントちゃん。わたし、少し髪伸びたよ👍

ウィッグ買うお金ないし、あまり好きじゃない。だから、地毛伸ばす😃

  • << 77 ウィッグはネットで1200円くらいだよ。 ただ日常的に使うには質が悪いし無理だね。 今日はカラオケ🎤行ってきた。歌う曲は女性のミュージシャンで安室ちゃん、ELT、MISIA、中島美嘉さんだよ♪ 原曲キーのままで平均90点くらいかな… ビブラートかけると気持ちいいの(^_^) 今朝食べ過ぎたから歌ってカロリー消化(笑)おデブはイヤだよね。

No.76

>> 75 おはよう♪
寝てたの…家族会議はどうだった?

髪の毛はどれくらい伸びたの?
ミントは椎名林檎さんのショートボブを目指しているのでそれくらいあるよ。

ウィッグは冬の間は良かったけど、もう暑くて汗かし長時間は無理だね。

あさかさんのホルモン治療前と現在を見てみたい(^_^)

ミントはサプリで少しでこぼこが減った気がする。副作用は1回飲んだ時に吐き気があっただけで効果なのかな?って1週間くらいじゃまだないよね。



  • << 78 こんにちは\(^-^)/ まだ開かれてないよ😣 母がわからないよ😣 わたしもイライラしてるし、ストレスで、少し過食気味😣 帰ったら、また何も話してくれないのかな?なんとかなるよね(^-^) わたしもショートだよ(^-^) わたし、ロングにしたいんだ\(^-^)/ わたしのホルモン前は、観ると吐くよ! モンスターだからさ👾 でも今とは、かなり違う。 副作用は、辛いね😣 最初の頃は、いろいろあったなぁ(^-^) ミントちゃん、頑張ってるね\(^-^)/ 🍵飲みながら(^-^) どぞ🍵

No.77

>> 75 了解\(^-^)/ ミントちゃん(^-^) よろしくね(^-^) ミントちゃん。わたし、少し髪伸びたよ👍 ウィッグ買うお… ウィッグはネットで1200円くらいだよ。
ただ日常的に使うには質が悪いし無理だね。

今日はカラオケ🎤行ってきた。歌う曲は女性のミュージシャンで安室ちゃん、ELT、MISIA、中島美嘉さんだよ♪
原曲キーのままで平均90点くらいかな…
ビブラートかけると気持ちいいの(^_^)

今朝食べ過ぎたから歌ってカロリー消化(笑)おデブはイヤだよね。

  • << 79 ウィッグって、そなに安いん? わたし、1万くらいかなっておもてた(^-^) ユーチューブとかに、歌声載せてみては? わたしは、ユーチューブに前に載せてみた。 https://m.youtube.com/watch?v=c528jo2eqok なんか、さっきみたら、悪いねが押してあった😣 前に投稿した曲だよ(^-^) 参考にならないと思う。 音痴だから😣 でも、ホルモンでこんな声に😃

No.78

>> 76 おはよう♪ 寝てたの…家族会議はどうだった? 髪の毛はどれくらい伸びたの? ミントは椎名林檎さんのショートボブを目指しているのでそ… こんにちは\(^-^)/

まだ開かれてないよ😣 母がわからないよ😣 わたしもイライラしてるし、ストレスで、少し過食気味😣

帰ったら、また何も話してくれないのかな?なんとかなるよね(^-^)

わたしもショートだよ(^-^)
わたし、ロングにしたいんだ\(^-^)/


わたしのホルモン前は、観ると吐くよ!
モンスターだからさ👾

でも今とは、かなり違う。

副作用は、辛いね😣
最初の頃は、いろいろあったなぁ(^-^)

ミントちゃん、頑張ってるね\(^-^)/

🍵飲みながら(^-^)

どぞ🍵

No.79

>> 77 ウィッグはネットで1200円くらいだよ。 ただ日常的に使うには質が悪いし無理だね。 今日はカラオケ🎤行ってきた。歌う曲は女性のミュー… ウィッグって、そなに安いん? わたし、1万くらいかなっておもてた(^-^)

ユーチューブとかに、歌声載せてみては?

わたしは、ユーチューブに前に載せてみた。

https://m.youtube.com/watch?v=c528jo2eqok

なんか、さっきみたら、悪いねが押してあった😣 前に投稿した曲だよ(^-^)

参考にならないと思う。
音痴だから😣

でも、ホルモンでこんな声に😃

No.80

>> 79 自慢できる声じゃないけどね😝

No.81

>> 80 まだわからないのね。でもきっと大丈夫(^-^)

食べ過ぎると女性の身体は太りやすいから気をつけて(^-^)v私も?…

昨日教えてくれた方のYouTube…
さっき観てコメントしてきた(^-^)めちゃ可愛い人だね♪

あさかさん❤のあるんだ。WIFI繋がるところへ行かないと聴けない(>_<)

私も以前YouTubeに流してる(笑)めちゃ音痴で…
聴いたら耳鳴りするよ?

ホルモン治療で声も変わるの?知らなかった。


No.82

>> 81 ごめん。訂正します。

友達が言うには、変わらないって🙏

  • << 84 聴いたよ。 曲は知らないけど、かわいい声してるね(^_^)いいなぁ 私、話す時は低音だからうらやましい♪

No.83

>> 82 変わらないの…そうなんだ。
今から聴いてみる(^_^)

No.84

>> 82 ごめん。訂正します。 友達が言うには、変わらないって🙏 聴いたよ。
曲は知らないけど、かわいい声してるね(^_^)いいなぁ

私、話す時は低音だからうらやましい♪

  • << 86 ありがとう😊 かなり、練習したよ。 またいつか載せるね\(^-^)/

No.85

こんにちは(^-^) 親友に助けてもらいました。 わたし、できない自殺をしようとパニックになってました。

わたし、ほんとに生きていけるか不安。
仕事もできない、親に任せっぱなしで、1人で外出できないとき、親がつきそってくれるから、それにいつのまにか甘えてた。

わたし、ほんとに自分のメンタルを恨んでる。弱すぎる。

ほんとは、できるなら仕事したい。

まだ根本は解決してないから、生きるか死ぬか、また自問自答しなきゃならない。

でも、ミクルではそういう話にならない努力を最近始めたよ。

なんか、ごめんね。

自分が情けない。

  • << 87 みんな一人では生きていけないから大丈夫。 弱いし私もそんなものだよ。 似た者同士かもね。 繊細な性格でしょう? 楽しいこと考えて行けばイヤなことも忘れられる。 何だか真面目な話は私に似合わないなぁ(笑)

No.86

>> 84 聴いたよ。 曲は知らないけど、かわいい声してるね(^_^)いいなぁ 私、話す時は低音だからうらやましい♪ ありがとう😊

かなり、練習したよ。

またいつか載せるね\(^-^)/

  • << 88 そうだろうね…裏声出すの大変だから。

No.87

>> 85 こんにちは(^-^) 親友に助けてもらいました。 わたし、できない自殺をしようとパニックになってました。 わたし、ほんとに生きていけ… みんな一人では生きていけないから大丈夫。
弱いし私もそんなものだよ。

似た者同士かもね。
繊細な性格でしょう?

楽しいこと考えて行けばイヤなことも忘れられる。

何だか真面目な話は私に似合わないなぁ(笑)

  • << 89 うん。繊細だよ(^-^) 1人でなんて、むりむりさ〜😊 うん。楽しいことね(^-^) わたし、おもしろおかしく、生きて生きたい(^-^)

No.88

>> 86 ありがとう😊 かなり、練習したよ。 またいつか載せるね\(^-^)/ そうだろうね…裏声出すの大変だから。

  • << 90 絞り出すってわけじゃないよ。 出し方、危険だけどあるんだ。 喉をうまく使う。

No.89

>> 87 みんな一人では生きていけないから大丈夫。 弱いし私もそんなものだよ。 似た者同士かもね。 繊細な性格でしょう? 楽しいこと考… うん。繊細だよ(^-^)

1人でなんて、むりむりさ〜😊

うん。楽しいことね(^-^)

わたし、おもしろおかしく、生きて生きたい(^-^)

  • << 91 多分、性同一性障害の人はみんな繊細だと思う。 面白く楽しくは誰にでも言えるね(^-^) 喉でしょう。ミントは高い声出すとき使ってる♪ 可愛い人の動画を観たらうらやましくてしょうがない❤ ミントは体型と❤だけは乙女なの😊

No.90

>> 88 そうだろうね…裏声出すの大変だから。 絞り出すってわけじゃないよ。

出し方、危険だけどあるんだ。

喉をうまく使う。

No.91

>> 89 うん。繊細だよ(^-^) 1人でなんて、むりむりさ〜😊 うん。楽しいことね(^-^) わたし、おもしろおかしく、生きて生き… 多分、性同一性障害の人はみんな繊細だと思う。

面白く楽しくは誰にでも言えるね(^-^)

喉でしょう。ミントは高い声出すとき使ってる♪

可愛い人の動画を観たらうらやましくてしょうがない❤

ミントは体型と❤だけは乙女なの😊

No.92

>> 91 うん(^-^) だと思う。

面白く、楽しく。わたしが目標に掲げてること。この一月の間、それを意識して生活してたよ😃

わたしは、メイクが綺麗に仕上がってるときは、問題なくテンション高いよ(^-^)

かわいい人の画像ね。
わたしはいま流行りの男の娘に、少しライバル意識燃やしてメイクしているよ😊

ホルモン打ってるわけじゃないのに、なぜあんなに変わるん?

悔しくて、悲しいよ💔 わたしは、負けず嫌いだから、ホルモンの効果出たら、絶対に見返す😠

ミントちゃんは、そういうことない?


わたし、変わってるからさ💦💦

  • << 94 ミントもホルモン打ってないよ。 目が二重で大きいんだけど、メイクの仕方である程度は変われる。 うんメイクは上手く出来た時はそうだね。 負けず嫌いと言うか若い子に負けない? 体型なら女子並みだから勝てる(笑) ホルモン治療してたら丸いお顔にふっくらするからね♪ 桜咲いてるときロングヘアで始発電車乗って行ったから今度はミニスカート履いて電車乗りたい(≧∇≦)生足は無理だけど

No.93

画像載せたいけど、悪用されないか心配。メルアド、前に載せたら関係ない人から、メールきたよ😯

ホルモン前の画像、参考になると思う?

わたしは肌荒れもあったから、思ってる以上に残念な容姿だよ。

でも、今は違うかな(^-^)

大事なのは、中性的にまずなることだって、友達が言ってた。

わたしの場合、髪が伸びれば違うかな!


追伸

明日から、わたしにとってはかなりの試練😣 ストレス溜まるし、家の中はぴりぴりしてるし、なんか辛いよ。

  • << 95 画像載せるのはそうだね。しない方がいいよ。 YouTubeやSNSでも… ホルモン前と後はどれくらい変化するのか分かる。髪の毛は長いとそれなりに見えるよ。打ってるからサラサラでしょう♪ 見た目だけじゃなく女性としての心も仕草や態度も気を付けていかないとね。 歩き方は普通に歩けば特に問題ない。極端ながに股、内股じゃなければ… ミントはスーパーでかご持つと無意識に腕にかけてる(笑) 明日から試練?何かあるの?大丈夫。 YouTubeにコメ残したのミントです♪

No.94

>> 92 うん(^-^) だと思う。 面白く、楽しく。わたしが目標に掲げてること。この一月の間、それを意識して生活してたよ😃 わたしは、… ミントもホルモン打ってないよ。
目が二重で大きいんだけど、メイクの仕方である程度は変われる。

うんメイクは上手く出来た時はそうだね。

負けず嫌いと言うか若い子に負けない?
体型なら女子並みだから勝てる(笑)

ホルモン治療してたら丸いお顔にふっくらするからね♪

桜咲いてるときロングヘアで始発電車乗って行ったから今度はミニスカート履いて電車乗りたい(≧∇≦)生足は無理だけど

  • << 96 ミントちゃん、こんばんは😆 ミントちゃん目大きいの?(^-^) 羨ましい。わたしは中くらいかな。 だから、アイメイクして、でか目に。 でも、それが難しいんだ。 やっぱりカラコンとつけまつげ要るかな? 良いね(^-^) わたしも若い子には、負けない。女子力身につけなきゃ💕💕 って言っても、わたしまだ若いよ😝 ミニスカは、ハードル高くない? わたしは、ガウチョを極めてます😠 ガウチョ良いよ\(^-^)/

No.95

>> 93 画像載せたいけど、悪用されないか心配。メルアド、前に載せたら関係ない人から、メールきたよ😯 ホルモン前の画像、参考になると思う? … 画像載せるのはそうだね。しない方がいいよ。
YouTubeやSNSでも…

ホルモン前と後はどれくらい変化するのか分かる。髪の毛は長いとそれなりに見えるよ。打ってるからサラサラでしょう♪
見た目だけじゃなく女性としての心も仕草や態度も気を付けていかないとね。

歩き方は普通に歩けば特に問題ない。極端ながに股、内股じゃなければ…

ミントはスーパーでかご持つと無意識に腕にかけてる(笑)

明日から試練?何かあるの?大丈夫。

YouTubeにコメ残したのミントです♪

  • << 98 画像は、不味いよね。 だよね〜(≧∀≦) サラサラ〜つるん😃 1番難しいのは、そこ😥 仕草や態度は、ある程度パス度を上げなきゃ。低いならやらない方が良いかも😣 わたしは、ってか、わたし不思議な現象が起きてるよ(^-^) ホルモン打つたびに、発見がある。 例えば、わたし一回集中すると、凄い人なんだけど、無意識のうちに、低い女性ボイスが出てたみたい。 それ聞いた子供が、あん人女?って聞いてるやり取りを見てたわたし。そのあと、違う違うって😱 見た目、パス度だよね?でも、嬉しかった。声のパス度なら、そこそこ。 歩き方?わたしは、クロスさせてる。 ミントちゃん、見てみたい。 またいつか機会があったら(≧∀≦) コメありがとう(^-^) かわいいなんて、わたしには\(//∇//)\💕💕 キラキラ✨✨ 親が口をあまり聞いてくれないし、怒鳴る毎日だから、困った。

No.96

>> 94 ミントもホルモン打ってないよ。 目が二重で大きいんだけど、メイクの仕方である程度は変われる。 うんメイクは上手く出来た時はそうだね。… ミントちゃん、こんばんは😆

ミントちゃん目大きいの?(^-^)
羨ましい。わたしは中くらいかな。
だから、アイメイクして、でか目に。

でも、それが難しいんだ。
やっぱりカラコンとつけまつげ要るかな?

良いね(^-^) わたしも若い子には、負けない。女子力身につけなきゃ💕💕

って言っても、わたしまだ若いよ😝

ミニスカは、ハードル高くない?

わたしは、ガウチョを極めてます😠

ガウチョ良いよ\(^-^)/

No.97

>> 96 目は大きいし眉毛は太い…まつげは長いの(^-^)つけま付けにくいんだけど…
ミントが下手なだけかな?

アイシャドウはナチュラルが良いよ❤最近ミントはピンク使ってる。
チークは濃いピンクで、立体感を出してね♪

ミニスカートしか持ってないよ(^-^)vロングは似合わないだろうしガウチョうんこれから夏は良いね❤

ピンクのフレア、デニムミニがお気に入り(^-^)

  • << 100 おはよう😴 まだ眠い💤 眉毛は、カットして整えなきゃ😅 わたしも自分で、カットしてる。 たまに、眉毛がおかしなことに😅 アイシャドウは難しいよね。1番苦戦してる。 ミントちゃん、凄い(^-^) ミニスカに拘りがあるのね\(^-^)/ 靴は、ハイヒール? わたしは、未だに家の中で、たまにスカート履けるレベル。

No.98

>> 95 画像載せるのはそうだね。しない方がいいよ。 YouTubeやSNSでも… ホルモン前と後はどれくらい変化するのか分かる。髪の毛は長い… 画像は、不味いよね。

だよね〜(≧∀≦) サラサラ〜つるん😃

1番難しいのは、そこ😥
仕草や態度は、ある程度パス度を上げなきゃ。低いならやらない方が良いかも😣

わたしは、ってか、わたし不思議な現象が起きてるよ(^-^)

ホルモン打つたびに、発見がある。

例えば、わたし一回集中すると、凄い人なんだけど、無意識のうちに、低い女性ボイスが出てたみたい。

それ聞いた子供が、あん人女?って聞いてるやり取りを見てたわたし。そのあと、違う違うって😱

見た目、パス度だよね?でも、嬉しかった。声のパス度なら、そこそこ。

歩き方?わたしは、クロスさせてる。

ミントちゃん、見てみたい。 またいつか機会があったら(≧∀≦)

コメありがとう(^-^) かわいいなんて、わたしには\(//∇//)\💕💕 キラキラ✨✨


親が口をあまり聞いてくれないし、怒鳴る毎日だから、困った。

No.99

>> 98 声を子供に聞かれたなら大丈夫だね。って凄い(*≧∀≦*)子供は正直者だから…

歩き方はパンプス履くと自然に女性らしくなってるよ♪

家でもスカートだし座る時にもう癖がついて両手か片手で押さえてる。

ホント可愛い声してるよ(^-^)自信持って大丈夫だね♪

ミントは声まだまだ無理だわ(>_<)
その分、体型でカバーする。

家族が口を聞いてくれないの?何かつらいね(>_<)大丈夫?

ミントはいつも1人だから慣れてるけど…

ミントたまに自分の写真やメイクしたら姿を鏡でずっと見る時があるよ。変わってるでしょう?

  • << 102 集中してるときは、意図してないことが、いっぱい起こるよ。わたし、声だけは自在にってわけじゃないけど、変化に長けてるつもり😊 わたし、ヒール履くとハマってばかりだから…パンプスに変えます😊 いつものことよ〜(^-^) 女子力高いね\(//∇//)\ ミントちゃんは💕 うん。その調子😊 ミントちゃん、外出スカートなんでしょう?トイレはどうしてるの? 声は、実はここまで伸ばすのに、苦労したよ(^-^) 美声とまではいかないけどね😊 大丈夫🙆‍♀️ 昨日あれから、何時間寝たんかな?今、ようやく目が覚めました。 ミントちゃんが変わってるなら、わたしは異常かもしれない。 わたしは、メイク気に入ったら、必ず写真撮るよ(^-^) 自撮りんでいっぱい\(^-^)/

No.100

>> 97 目は大きいし眉毛は太い…まつげは長いの(^-^)つけま付けにくいんだけど… ミントが下手なだけかな? アイシャドウはナチュラルが良い… おはよう😴 まだ眠い💤

眉毛は、カットして整えなきゃ😅
わたしも自分で、カットしてる。

たまに、眉毛がおかしなことに😅

アイシャドウは難しいよね。1番苦戦してる。

ミントちゃん、凄い(^-^)

ミニスカに拘りがあるのね\(^-^)/

靴は、ハイヒール?

わたしは、未だに家の中で、たまにスカート履けるレベル。



  • << 101 おはよう♪ ミントは睡眠薬飲んでも眠れないよ。 でも平気なの… 眉毛も鼻毛もカットしてるよ(^-^) 眉毛もきちんとメイクしてね❤ 姿を見てみたい❤⤴ 肌は凸凹無くなった?ひげとか脚の毛はどうなってるの? 胸は出てきた?恋愛相手は男性? 色々聞いてごめんね(>_<) 私さっき少し泣いてた… 膝は痛いし診断したいけど、出来ないし悩んでもどうすることも出来ないから… その後、メイクしたら元気になれた❤(笑) ミントはハイヒール👠だよ。 ピンクとワインレッドのパンプス5センチ、3センチがベタンコと2足づつあるよ(^-^) まだまだ全然少ないね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧