注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今更ベッキーのこと

レス15 HIT数 1576 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
18/04/23 02:32(更新日時)

はじめに、
ベッキー関連スレ初めてたてます😄


ベッキーといえばもう枕詞になりつつある某アーティストとの不倫ですが、後続する有名人不倫の先駆け的存在だった為か、世の中の批判は相当なものだったのは記憶に新しいです。

私の印象は、ふーん、ベッキーって売れっこだったのにこんな無名な人(当時は)とね…、ちょっと叩かれ過ぎて可哀相かななどと冷めたものでしたが

ほとぼり覚めて先日の深夜番組でナイナイ岡村と東野幸治とのロケ番組で初めて嫌悪感持ってしまいました。

岡村、東野とのやり取りの中でベッキーが自らを指差し
「大事な時期なんですから😃」
(そして岡村、東野意味ありげに笑う)
「大事な時期」…

そんなくだりを見て、某他の番組での涙の謝罪は何だったんだろう、この人は「あぁ、なんてことをしてしまったんだろう。もう世間に顔向け出来ない」と猛省し引きこもる気なんてさらさらなく、虎視眈々と元の立ち位置(&収入)に戻る機会を狙っているだけなんだなと

まあ、芸能人なんてそんなもんですかね。

タグ

No.2629923 18/04/12 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/12 18:55
匿名さん ( ToZp1b )

うんそんなもん。芸能人を美化しすぎ。決して綺麗な仕事とは思ってない。なんで誰が不倫しようがそうなんや…で終わり。

No.2 18/04/12 19:10
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
私もそんな感じです。
でも叩かれ過ぎて大丈夫かな、自⚪しちゃわないかななどと思ったのも事実、そんな心配は一切要りませんでしたね。

No.3 18/04/12 19:14
匿名さん3 

女の敵は女を証明したなと思った。
これまでに、不倫がバレた芸能人なんて大勢居るけど、
例えば石田純一なんて、元の地位どころじゃない、さらに上に行ったのに、
まあ彼はしょうがないよね、というあきらめムードと言うか、
許された感半端ないのに、ベッキーはダメ、反省しろ、出てくるな、一生自粛しろ。
キノコの方は、謝罪会見すらしていないのに、もう許された感凄いよね?
むしろなかったことになってるレベル。
主さんも、嫌悪感を抱いたのはベッキーだけで、相手の男はもう許しちゃってる。
本当、女の敵は女だわ、男はいつだって不倫しようが元の地位に戻ってお仕舞。
しかも自粛期間、一応あったのに、それすらなかったことにしてる。
女ってこわーい。
私はこの件で、茶の間の主婦の執念深さの方に引いたよ、こういうところ。

  • << 7 ありがとうございます! キノコ(笑)は許すもなにも、なんとも思わない。あの人はじめから開き直ってたからね。 ベッキーにもはじめはなんとも思ってなかった。 ただ涙の謝罪らしきものを見てたからそのギャップがね。

No.4 18/04/12 20:45
匿名さん4 

凄いね 時代って
叩いて叩いて叩きまくる
一度失敗したら死ぬまで許して貰えないんだね

  • << 8 ありがとうございます! そうですね。

No.5 18/04/12 21:35
匿名さん5 

ベッキー、落ちぶれましたよね。。
劣化したし。
反省なんてしたように自分自身が思ってるだけでしょうね。

  • << 9 ありがとうございます! 反省って、してないんだなと 「大事な時期なんですから」発言で思いました。 スキャンダルのことを自ら揶揄するような、もうぶっちゃけちゃいますよ、私ひと皮むけたよーみたいな。

No.6 18/04/12 22:01
ケホ ( ♂ SRaXi )

なんかね 本当に好きで 自らの好感度などどうでもいいっていう感じなら まだそこまで叩かれなかったかもしれないけど…
非常識の上に 裏の顔が悪過ぎなんですよね…復活するにも番組選びがキツイし😥もとの好感度まで 戻る気でいるみたいな感じが さらに悪い印象を受けてしまいますよ😒☝

  • << 10 ありがとうございます! 今更だけどなんであんなにプライバシーぶちまけられちゃったんでしょうね?そこは気の毒っちゃ気の毒でした。 男性の方からもやはり印象悪いという声を多々聞きますよね? 上のレスの方からは同性だけが怒ってるみたいに言ってますが。

No.7 18/04/13 12:12
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 3 女の敵は女を証明したなと思った。 これまでに、不倫がバレた芸能人なんて大勢居るけど、 例えば石田純一なんて、元の地位どころじゃない、さら… ありがとうございます!

キノコ(笑)は許すもなにも、なんとも思わない。あの人はじめから開き直ってたからね。
ベッキーにもはじめはなんとも思ってなかった。
ただ涙の謝罪らしきものを見てたからそのギャップがね。

  • << 11 キノコは初めからゲスだし、誰も叩かない。はっきり自分たちでゲスですって宣言してるんだから。 ベッキーに皆さんが拒否反応だったのは、自分にとって正しい事を周囲の人には押し付けて自分は裏で真逆の行動をするような人が リアでも知人や家族でいらっしゃるからベッキーの行動と被ってベッキー嫌いになったなと。 わりとリアで居そうな人間性です。 もうイイ人ベッキーじゃなくて、違うキャラじゃないと無理な感じ。 矢口のがまだいい。いい人ぶってなくて悪女キャラに転換したから。

No.8 18/04/13 12:13
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 4 凄いね 時代って 叩いて叩いて叩きまくる 一度失敗したら死ぬまで許して貰えないんだね ありがとうございます!
そうですね。

No.9 18/04/13 12:15
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 5 ベッキー、落ちぶれましたよね。。 劣化したし。 反省なんてしたように自分自身が思ってるだけでしょうね。 ありがとうございます!
反省って、してないんだなと
「大事な時期なんですから」発言で思いました。
スキャンダルのことを自ら揶揄するような、もうぶっちゃけちゃいますよ、私ひと皮むけたよーみたいな。

No.10 18/04/13 12:18
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 6 なんかね 本当に好きで 自らの好感度などどうでもいいっていう感じなら まだそこまで叩かれなかったかもしれないけど… 非常識の上に 裏の顔が悪… ありがとうございます!
今更だけどなんであんなにプライバシーぶちまけられちゃったんでしょうね?そこは気の毒っちゃ気の毒でした。

男性の方からもやはり印象悪いという声を多々聞きますよね?
上のレスの方からは同性だけが怒ってるみたいに言ってますが。

No.11 18/04/13 12:21
匿名さん11 

>> 7 ありがとうございます! キノコ(笑)は許すもなにも、なんとも思わない。あの人はじめから開き直ってたからね。 ベッキーにもはじめはなん… キノコは初めからゲスだし、誰も叩かない。はっきり自分たちでゲスですって宣言してるんだから。

ベッキーに皆さんが拒否反応だったのは、自分にとって正しい事を周囲の人には押し付けて自分は裏で真逆の行動をするような人が

リアでも知人や家族でいらっしゃるからベッキーの行動と被ってベッキー嫌いになったなと。
わりとリアで居そうな人間性です。
もうイイ人ベッキーじゃなくて、違うキャラじゃないと無理な感じ。

矢口のがまだいい。いい人ぶってなくて悪女キャラに転換したから。

No.12 18/04/13 12:28
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!

矢口はサバサバ一人称オイラキャラからの不倫にギャップはあったけど確かにキャラ転向に違和感無いですね。

確かに、ベッキーみたいな優等生キャラが実は…って意外とどこにでも居そうです。
子供からお年寄りまで幅広いファンがいた国民的タレントだったのに、なーんだ、実態はその辺の女じゃんというガッカリ感ですね。

No.13 18/04/16 06:48
通行人13 

時代劇で、くの一になってますよね

No.14 18/04/16 12:03
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!

へぇー知りませんでした。

No.15 18/04/23 02:32
匿名さん15 

そうそう!BSのやつ!私も見ました。
ちょっとお色気ありの時代劇。
でも、ベッキーには全く色気を感じなかったですが…。
それは置いといて(笑)
まぁ、ベッキー自身が蒔いた種だから仕方ないのでしょうけど。
キノコが好きだから、ホテルに行ったくらいの潔さがあったら、世間の見る目も違ったのかなぁ?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧