趣味・美容・予定

レス500 HIT数 11149 あ+ あ-


2018/05/29 23:26(更新日時)

冬の大三角
日々の予定
好きな事を書く・メモる

No.2626943 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.201


ホンマでっかに千葉雄大くん出るから楽しみ♪

観る



話変わりますが北海道・浦河町
1本桜「百年桜」

美しい

樹齢100年を超えて尚素晴らしく
優美で綺麗


浦河町のシンボル



No.202


長寿桜

妖艶な感じの美
紅が濃い

樹木医
金田さんが復活させた


紅いろ
ベニヤマザクラ

樹齢100年超え


ぜひ大阪の方々も見に来てと言って下さった



ありがたいです

ありがとうございます



No.203


千葉雄大くん可愛かったなぁ


エロく触ってが良かった


チョイチャラ男部分もこれまた良いのだ



洗濯しながらエステティック中

正義のセ

つけながら


今日は吉高ちゃんCMアロマリッチの柔軟剤を使おう


o(^-^)o




No.204


眠れぬ

寝ようと思えば思うほど眠れぬ…緊張

トランスポーターつけっぱで寝よう寝なければヤバい…起きれるかな…夢に吉沢君か千葉雄大くんかトーリ

出てきてほしいな



No.205


はよ睡魔来い

緊張して冴え冴えだ

はよ寝なければならぬ


まいど!ジャーニィーあるけど4時半~


普段幾らでも寝まくるのにこういう時は目がギンギン

神経さえさえ


参るわ



No.206


おはようございます

(^-^)/


何とか3時には眠れた

と思う

トランスポーター観てたら眠気がきていい具合に

旦那が4時に起きて向かうと言ってた

昼前にはこちら駅に到着

今から用意する

お風呂掃除
お部屋掃除機

シャワー
エステ
洗濯
メイクアップ


11時から昼前に駅に行ってそのまま出かける

いつものパターンで

最高の快晴だったら1番にお墓参りだけど
昨日雨だったので予定変更


に、なると思う

起床して直ぐ頭に最強電気あてまくり



No.207


今メルリン連絡来て

もっと早く到着するから用意しよう

半まで頭に電気あてたら開始


1時間位早く行かなければならない


急がねば


落ち着いて用意しよう



ありがとうo(^-^)o


彼女さんたちと楽しい連休を♪

良い日々を


\(^-^)/



No.208


お疲れ様です(^-^ゞ

今日は旦那が帰省してきて梅田へ

ルクアとグランフロント真ん中フロアーでポインコ兄弟やスタッフさん方々がたくさん来ていて

写真を撮ってもらった\(^-^)/

凄い嬉しかった♪

お兄ちゃんと弟♪



キャディケースをロッカーに


そのまま映画館へGO!した


o(^-^)o




No.209


いつも仕事後直行か朝なら始発に乗って来てくれる

レディ・プレーヤー1

アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー

観たかったが時間の関係で夜21時からのになるから今日はやめた

レディ・プレーヤー1だけ観て

チキンとポテトフライのビールセット

私はドリンク

映画に挑む


楽しみにしてたので始まると感極まり涙が流れた

内緒だ(笑)


最初眠くて何回か落ちた…が途中から目が覚めて夢中にo(^-^)oストーリーも映像も素晴らしく泣けた

スピルバーグ監督
さすが

夢があるなぁ

日本の新しい俳優さん

海外オーディション受けて出てた

イケメン♪

応援しまくって観てた

詳しく書きたいけど我慢


大好きなキャラクターがたっくさん出てきて凄く心が弾んだ

o(^-^)o

ゲーマーで極めておられる方々は、もっともっと∞に色々な広視野で観られるんだろうな


o(^-^)o




No.210


映画観て
パンフ購入して

約束してた
楽しみにしてた

美味しいカフェの
ガトーショコラを

待ちに待った


ついに
今日♪♪♪


旦那と一緒に食べた


スッゴい濃厚で
金粉がかかってて
艶っツヤのチョコレート


旦那は高級蜂蜜いちごチョコムースケーキを


無理矢理私が(笑)


ほとんど私が食べちゃったけど

チョコレート無しでも生きていける?

道に一歩だけ近付けた気がした

頭痛もおきず


餃子専門店にGO!!!


(^-^ゞ



ロイヤルアイスミティも最高においしかった


No.211


飲んで色んな餃子を食べまくりした

最高に幸せ

たまらんぜ

今大阪城公園で日本全国の餃子が食べれるイベントしてるらしい

1万円とか

盛り合わせ?3800円~

行きたくなったがスッゲー人人人∞

だろうと思い

梅田でバカ食い
o(^-^)o


たらふく食べてお腹まん丸


(笑)(爆)


お酒で気持ちよくネムネムの中

二人で陽気にお話&時にバカ笑いしながら


帰ったo(^-^)o



No.212


家に着いたら片付けやら用事して

顔を洗い
エステティックタイムしながら

あやつにポインコ写真送り


すると奴から


ナルシ写真が


(笑)


キンパにレッド&パープルエクステヘアスタイルの写真が


ロン毛


大好きなVの♂の方々のゴスロリや女の子ファッション写真が送られてきて私も送った


よしきさんとあゆさんのテレビに出てた時の仲良し写真


よしキティちゃん様


等々


楽しかった


今2枚のフェイスマスクマリーゴールドのを貼ったから

ラブリラン満喫しながら観る


o(^-^)o



No.213


ラブリラン最高♪胸キュンっキュン♪

o(^-^)o

さ♪
ママレード・ボーイ
番宣観て
寝ましょ(^O^)オオカミ少女と~等色々出てきたo(^-^)o


おやすみなさーい♪


ありがとねo(^-^)o嬉しかったよん(*^^*)ノ♪

(-。-)y..zzz



No.214


ミナミも行きたいし
海遊館海月銀河も見に行きたいなぁ♪♪♪


o(*^∇^*)o



綺麗だったでしょうo(*^-^(*^^*)ノ♪


No.215


お疲れ様です

(^-^ゞ

今日は1日難波~心斎橋で遊びました

o(^-^)o


久し振りのミナミ
スッッッゴイ人人人人人
行きたいところ行く色々ショッピングやら食べにやら


念願の古着屋さんにもレアデニムを


25~26インチのスッゴいカワイーデニム1本だけ見つけました!

購入


スイッチ入ってシネマズにGO!

アイマックスでアベンジャーズ・インフィニティ・ウォー観ました


最高級の音・映像を体感
ミナミ・シネマズ2番
巨大シアター450人以上入る

胸を踊らせ心震わせ観た













けど

No.216

>> 215
切なさが…

切なさ過ぎてたまらなかった

受け入れられんかった







寝落ちして起きたら

アイマックスデジタルシアターの映像、音が良くて再び感動して

叶うなら……続があることを願った



No.217


やっぱりあの場合特にハッピーが良い・好き



行ってきます



良い日を\(^-^)/


o(^-^)o




No.218


お疲れ様です♪
(^-^ゞ

帰宅してテレビ観ながら寝落ちしてた


海遊館楽しかった♪


\(^-^)/


海月銀河も良かった

ドラマの関係で海月観たかったから満足


o(^-^)o



大観覧車相変わらず大きいなぁ

帰りの焼き肉最高でした


o(^-^)o




No.219


キンプリ

新曲あちこちで流れてた

お土産売り場でも流れてたなぁ

o(^-^)o



No.220


フェイスマスク
お茶のん

京都限定があった



気になる

No.221


お疲れ様

(^-^ゞ

色々いっぱーイありがとね♪

\(^o^)/


嬉しかったよん♪♪♪


皆幸せなGWで良かったo(^-^)o彼女とお泊まりおデートやらラブラブ旅行やらo(^-^)o♪♪明日からまたお仕事開始だけど元気にファイトp(^-^)q♪


ゆっくり休んでのぅ(..*)ノ♪


おやすみ(^-^ゞ




No.222


ココナッツフェイスマスク♪

いい感じ♪

o(^-^)o



No.223


目元クリーム?
いまいちかも

つけすぎたかな

ドラマの娘

凄いパイ乙♪

カワイー♪


o(^-^)o




No.224


おはようございます

(^-^ゞ

今起きたよ朝メルありがとう♪爆睡してた(^-^;眠たい

11時間くらいは寝たかな


起きなければ


旦那に贈るものがある


明日に贈ると言っている


職場の住所送ってくれてた



(..*)ノ♪



No.225


美容クリーム3個購入して嬉しかった

安心o(^-^)o



No.226

お腹空いたので2回目のご飯タイムしなければならぬ


明日まで買い物行かない



No.227


GW
またもやお金遣いまくりした

(^-^;

とろける焼き肉
絶品の焼き鳥

餃子にハマってるから食べまくりと

スイーツキングのトシさんを頭に

ガトーショコラと高級蜂蜜チョコイチゴケーキと

ペコちゃんミルキーソフトクリーム

等々


近々
先生のところ行くが3万円のドリンクを購入するか考え中


買う予定だが


家まで送ってくれる

車で約1時間


考え中



No.228


録画追い込みかけねば

大変なことに(^-^;

昨日追い込み予定が友達とドライブに


色々ゴチになったりプレゼント頂いたり


ありがたやーありがたやー♪♪♪


\(^-^)/


有り難き幸せ♪♪(*^m^*)


ファイトp(^-^)q


良い日を(^-^ゞ♪




No.229

>> 228 最近恋してる会社の女4年前位からいたけど最近気にってる年離れてるけど嫌われていないし最初はどこか遊びにいこうというかな人好きになると辛いなぼちぼち頑張る\(^_^)/

No.230

>> 229
2番お久し振り♪(^-^)/

生存確認ありがとう♪

元気で安心した
o(^-^)o


ここで出会ったのも何かのご縁

たまにでOKなんでレスしたっておくれやす


(^-^ゞ


おぬし
恋をしてるんですな

おデートのお誘いしてみれば♪

飲みの席で話かけて何気に様子伺ってみてイケそーなら告る

みたいな

o(^-^)o


頑張りなはれ♪

応援してやする

(^-^ゞ


ほなまた幸せ報告お待ちしてやす

先ずはデート誘ってみいな(^-^)/


おやすみ





来てな♪



(-。-)y..zzz


No.231


GW中に
チョイおデブーブーになったかのぅ

体重計乗ってないよ

今日

明日まで乗らないでいいかな

No.232


コーヒー飲んだらエステティックタイム入ろうかな

o(^-^)o

明日は郵便局やら銀行行く

買い物

水曜日
映画デイ

予定では
となりの怪物くん
ママレードボーイ
ラプラスの魔女
観たいけど
観るのは2本までにしとこう

誰の為?
耳の為


No.233


ゴールデンカムイ
カリギュラ
ルパン三世


腰のマッサージャー1時間45分
月~水曜日の分まで前へ前へ

プラス16日分前倒し♪プールしてる

2時間エステティック
フェイスマスク
美白ジェル
美容液
ナイトクリーム
薬用クリーム

たっぷり塗布完了

歯磨き
お手洗い

完了

就寝する


ありがとね(^-^)/

寝ますのだ(^-^)/

おやすみ


(-。-)y..zzz




No.234


おはようございます♪

(^-^ゞ♪メルリンありがとう♪


今体重計乗ったら約38㎏でした


とりあえず良かった


o(^-^)o


これから朝食して薬飲んでシャワー
エステティック
メイクアップ
洗濯して郵便局と銀行へ


チャッチャとしよう


目標徒歩3分?の郵便局に14時半に入れるように

それから銀行

買い物もしたい
都市伝説の女再放送観たい
コードブルーと同じ時間帯にする


今日から


さぁ綺麗にしよう♪


o(^-^)o



お仕事ファイト


良い日を(^-^ゞ


\(^-^)/




No.235


おこんにちは


(^-^ゞ


郵便局
スーパー

マンションおじちゃんと炸裂お話しまくってきたよ(^-^;


(笑)


先客さんが来たので私は退散


例の彼女も来た

ドキドキッ


笑い合ったけど彼女はまだ私に気付いてないだろうな


マンションの会議で集まったらその時は気付くかな


マスクしとこう(笑)


結婚してるし名字も変わってるからわからないかな


彼女と仲良くしてた友達


私も仲良くしてた時があった


その娘のお姉さんともよく遊んでもらった


可愛い人で○○部の先輩


私は違う部活やったけど


友達があんたどの先輩とも繋がってるなぁ

よく言われてた

今どうしてるんだろう


照れくさいけど

彼女と会いたい気もする


何か私から離れたんだったかな


あんなに仲良くて好きやったのに


クールでスレンダーで美人グループだったよね
彼女


何故離れたのか裏切ったのかな

わからないけど寂しく感じる気持ちが心のどこかにあるよ


宝塚のきれい可愛い友達やモデル体型華やか美人の友達の方に行ったのがきっかけだったかな


元気だといいな

話かけれたら良いけど

恥ずかしくて勇気が出ない


  • << 238 彼女は美人でショートがよく似合う女子だった 1年の頃からクラス離れてたけど 2年になって10組?~12組?同じクラスになり仲良くなった ボディタッチ多い私…次第に彼女にもハグやら色々してた 大の仲良しになって 何か異性みたいな感じなのか 私は離れてしまったんだ 優しい美しい彼女きっと寂しい思いさせたと思う 大好きで仲良かったのに ずっと一緒にいてたのに お姉ちゃんにも可愛がってもらい うち兄の事が好きで協力したりしてたこともあった 兄は他に色々付き合ってた女性がいたから、お姉ちゃんと付き合うことはなかった思う 姉妹揃ってすごい可愛い人だったけど 喧嘩したん 避けてるんちゃうん 聞かれたこともあった でも何もしてない 喧嘩する理由もない 親友として大好きだった なのに一緒に要られなくなった 心が こういうのあるよね 幼稚園や小学生の頃に好きな男子がいて その男子も私を好きだとわかったとたん大ッ嫌いになってしまうみたいな 気持ち悪くなると言うか鳥肌で… それに近い感じ? 私その娘を凄く好きだったけど一緒に要られんなった

No.236


火曜サプライズに今日竹内さん来てたけど


ショートも良く似合って顎がシュッとして横顔もうッつくしい~♪


(≧∇≦*)♪


たまらん!


No.237


若いイケメンの♂友達が居るのですけど

今恋煩いでめんどくさい(^-^;

しつこいの嫌われるからやめとこ

嫌われますよ

と言うてる


寂しいからかメルリン大量に来る

かなんな


(^-^;(笑)


依存はあきまへんで~♪


って言うたんねん(笑)


あっさりしすぎ~冷たいかな?




(._.)ノ



いいやんな

これくらいでちょうどやろ


o(^-^)o




No.238

>> 235 おこんにちは (^-^ゞ 郵便局 スーパー マンションおじちゃんと炸裂お話しまくってきたよ(^-^; (笑) 先客さんが…
彼女は美人でショートがよく似合う女子だった

1年の頃からクラス離れてたけど
2年になって10組?~12組?同じクラスになり仲良くなった


ボディタッチ多い私…次第に彼女にもハグやら色々してた

大の仲良しになって

何か異性みたいな感じなのか

私は離れてしまったんだ


優しい美しい彼女きっと寂しい思いさせたと思う


大好きで仲良かったのに


ずっと一緒にいてたのに


お姉ちゃんにも可愛がってもらい
うち兄の事が好きで協力したりしてたこともあった

兄は他に色々付き合ってた女性がいたから、お姉ちゃんと付き合うことはなかった思う

姉妹揃ってすごい可愛い人だったけど


喧嘩したん
避けてるんちゃうん

聞かれたこともあった

でも何もしてない
喧嘩する理由もない

親友として大好きだった


なのに一緒に要られなくなった

心が


こういうのあるよね

幼稚園や小学生の頃に好きな男子がいて

その男子も私を好きだとわかったとたん大ッ嫌いになってしまうみたいな
気持ち悪くなると言うか鳥肌で…

それに近い感じ?

私その娘を凄く好きだったけど一緒に要られんなった



No.239


おじちゃんとお話して部屋戻って書類に印鑑押して都市伝説の女観てから銀行へGO!

毎月お小遣い遣いすぎだから今月から節約してみようかな

o(^-^)o

できるかな


とりあえずお金引き出して
今月の
治療代2万
病院1万チョイ
映画代2万5千くらい
美容
ご飯
趣味
日用品


これくらいかな楽しみに遣うのは


今日スーパー
ホームセンター
4千5百円くらいだったかな

食べ物
この前買った新作ボディソープの詰め替え2種類


美容室は来月行こうかの


予定は早めに前へ前へ(笑)


守ろう


No.240


この前購入したデニム穿いてご機嫌で過ごした

o(^-^)o


夜帰宅してお腹空いてふらふら

ご飯3
ラー油生姜納豆2
黒豆納豆1
魚フライ
玉ねぎタルタルソース
プチトマト
しじみワカメの味噌汁

デニムしまらない(^-^;

ポンポン大きいなったよ(^-^;

というか
この前ミナミの古着屋さんでデニム買ったけど

東京の高円寺の古着屋さんチェーンだった
袋同じやし♪

古着デニム
レアなおしゃれなの探してたら1万超え当たり前みたいな

安くて8千円くらいで

私のお得に超カッケーのあった\(^-^)/

細く脚長くキレイなシルエット

古着昔は抵抗あったけど美容師や夜の仕事してる東京&大阪の友達やナースさんやファッション関係の友達が好きで海外まで行ってる娘いたけど

山崎君や菅田君ら行くの観てから行きたくなったo(^-^)o


何年か久しぶりに旦那に連れてってもらった


ファッション系の元カレの時もよくミナミ~心斎橋のアメ村南船場へよく行ってたのだ


また激レアなデニム欲しいぜ


o(^-^)o




No.241


おっはようごじゃいます♪


(^-^ゞ


花晴れ観てセブンルール観ながら落ちたけど夜中チョイ起きてまた今まで爆睡した


o(^-^)o


頭に電気あてまくり


9時くらいから
シャワー
エステティック
洗濯
メイクアップ

目的地へGO!しよう♪


寝れて良かったo(^-^)o


前日夜は嬉しいのと間に合うか緊張して眠れない時がよくあるからハラハラする

涙とあくびが出る


メルリンありがとうo(^-^)o


起きれたよん♪


お仕事ファイト

o(^-^)o


良い日を


恒例ギャルたちと飲み満喫してね(^-^)/


No.242


Thank You♪♪♪

\(^∇^)/


(^-^ゞではでは皆様~♪良い1日を♪♪♪


No.243

>> 242 こんばんは\(^_^)/ボチボチやな

No.244

>> 243 2番こんばんみ人生ぼちぼちね♪慌てず焦らずだよ

(^-^)/


今梅田から帰ってきた


昼電車が遅れまくりで思わぬアクシデント


無理やり何とか映画館に入り
トイレもせず1番シアターへGO!


覚悟を決めて観たよ


2本目を観るから劇場を移動したんだけど、行ってからハプニングあったけど

近道して早くついて、ママレード・ボーイ落ち着いて観れた♪

o(^-^)o



片付けする


ゆっくり休んでね


おやすみなさい



No.245


絶叫上映


バーフバリ


観たいな



No.246


今日どうなることかと慌てた

5時間かけてシャワーにエステに洗濯にメイクアップにと余裕かましてのんびり用意して向かったのに


時間ギリどころかチケット購入しようと上へ上がったらTCXシアター入場だし
いっそいで機械購入

それでも一旦トイレにGOしたら満員だった


ん~(>_<)……もういいや!


膀胱パンパンだったが時間遅れるの嫌で恐怖でシアター入った

スクリーン番宣してる最中もトイレに行く人達を見たが私は行く勇気ないのだ

ご迷惑になっちゃうかなとか色々怖くて


ラプラスの魔女を最後まで観る覚悟を決めた


途中トイレにたつのは本当に嫌だ

私は暗示をかけた

トイレに行きたくない

平然と楽しみながら観る





始まってから次となりの怪物くんかママレード・ボーイ観るか
何時の観るかどの劇場行くか

等々考えながら観てた




No.247


そんな事ばかり考え予定を

段取りに気を取られてストーリーを見逃さないように




一昨日?ラプラスの魔女の番宣を、夜中にしてたので録画して観た

見処
ここを知っておくと&解って観ると更に面白く観られる場面が続々と…

全部出てきてたのでうんうんと思いながら観てて

入り込めた深く理解して


にしても広瀬すずちゃん美少女だね~


観とれるわ


櫻井くん♪志田ちゃん♪

TAOさん♪個人的に好き♪美しいシャープスレンダー美女かっこ妖艶綺麗♪♪♪

玉木さん♪サトエリ♪福士くん♪檀れいさん♪

等々他



皆様本当に素敵で



No.248


お疲れ様です
Thank You♪♪♪楽\(^-^)/

(^-^ゞ


おやすー♪


エステしながらトランスポーター観まーす!


観てまーす♪


(^-^)/




No.249


トランスポーター
ヤングシナリオ大賞「リフレイン」

観ながら寝たり起きたり

面白かった

良いストーリー

2枚目貼りたいけど迷う無理そう寝てしまう感じ
塗布して仕上げる方が賢明だな

まいジャニ
MATSUぼっち


観たい


起きてられるか分からないけど





No.250


ロフトでテスターしたら良い感じのがあった


使ってみたくなったな


化粧水
美容クリーム
目元クリーム



等々



テスターでは良かった



o(^-^)o



投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧