注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

ジュナ。お喋りしょうよ。

レス62 HIT数 6118 あ+ あ-

匿名( ♀ 083nye )
18/11/27 15:16(更新日時)

ジュナ。お喋りしょうよ。

なかなかこれないけど、なかやんとたまに会話してほしいのだけど。
お願いいたします。

No.2616886 18/03/16 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/11/24 19:35
匿名 ( ♀ 083nye )

>> 51 ジュナ❤
えっ😨私ジュナに暴言はいたかぁ?

そんななななな…ジュナ樣に暴言はくという神をもおののくそら恐ろしいことを私は、したかぁ?(笑)
つまり、あの人に謝れと私がいい、あの人ジュナに謝って、それでもジュナがスッキリしなくて、…そこを私がジュナに謝ったんだから、よしだからあの人を擁護して、ジュナにもう知らん的なこといい、ジュナに冷たくしたのよね?(笑)

ジュナも私も譲れない強さみたいなものがあり、お互い気が強いよね。

ジュナみたいに強くないと私とはやってけないよ。

山田さん、お母さんだったねぇ。
私は、リアルタイムでみたけどたぶんお母さんだろうと思っていたのよ。じっちゃんが、前にあんたは、これでいいのか?って言われ、これでいいのです。みたいな会話があったから、山田さんなんか秘密ある、あるとしたら自分が産んだんだろうと思っていた。

ちょっと映画のことで、まだはなしがあるから続く。

No.53 18/11/24 19:49

>> 51 削除されたレス なんか、ファンタスティックビーストの映画のことで

ジュナと噛み合わないと思っていて。

そしたらさ私は、エディ.レッドメインのこと主役俳優のことを話していて思いこんで。

エズラミラーは、あの人のことで。

エディ、レッドメインがマィノリティの人を演じてなんかアカデミーか賞をとったの。

ジュナは、エズラミラー…。うんあのタイプが好きなんだね😊

コメディもエズラミラーは、やれるよね?
また、続く

No.54 18/11/24 20:33

>> 51 削除されたレス 強いよ、ジュナは

忍耐強い(笑)

私は、サイトのなかでしか強くなれない。普段は、か弱い女…爆笑😆💣✨

自分でいっていて、キモイわ(笑)

たんなる婆さんなんだけど(笑)

昨日一輪車を子供に教えていて乗っていたら、壁にぶっかりオデコが痛いの。この歳で一輪車を小学一年に乗って教えるのってなかなかいないよ😃

もう、毎年縄跳びにじゅう飛びや、一輪車乗れなくなったら、契約やめて家にいようと決心してるよ。

さて、映画音楽のことなんだけど。私は、はじめて買った映画音楽がレコードなんだけど。ナイル殺人事件のサントラ番。プリシラでも使われているシェリーの曲。

最近は、最近とはいえないけど007のスカイフォール。

007は、必ず映画館で旦那とみるんだ。唯一この映画シリーズは旦那もみたい映画でさ。

高級車バンバンあんなふうに使う映画は、なかなか予算的にないし、それを破壊するから、また豪華。

映画のはなしは、つきないわー。
ジュナは、演劇を知り合いのって…?役者さんが知り合いにいるのね😊

都会に住んでるのかな。私は、田舎だから観劇やコンサートだと、二時間以上かけて見に行かないと行けない😣

亡くなった母親が宝塚と歌舞伎が大好きだったから、私も小さいときから、1年に1度泊まりがけで宝塚劇場におともしたよ。
私は、サザンのコンツアーに近くの必ず行くよ😊
高校生までは、永ちゃんのツアーをみたけどね。永ちゃんは、あの頃一番よかった。ずっとたって私は、踊ってたもん。

No.56 18/11/26 23:58

>> 55 ジュナ。

夜分に遅くにごめんね。

昨日の朝から前々から予約していた、旅行にいっていました。朝早くでたから、連絡いれなくてごめん。

いい夫婦日にだんなと一泊旅行すると、九月から予約していたのですが、旦那の休みがとれなくて、きのうと今日は、二人とも休みだったから、中伊豆のほうに、いきました。裕な温泉気色、たのしんできました。
久々に旦那とゆっくりしました。露天風呂つきの御部屋でまったり、観光もしましたよ。アルパカをみて心なごんだな。

九時頃帰宅したので、もう、あとかたずけして、この時間。明日はやく宿場いかないといけないから、もうねます。

ジュナにレスラリーできなくてごめんね。

リアルが、一番になるとわたしは、サイトわすれるから。またにぽちぽつはなしがでかなたとき。また返事かきます。

今日は、おやすみなさい。

No.58 18/11/27 11:42

>> 57 ジュナ。
そうだね。
一蓮托生って、タグつかいまわしでなく、私の書き方の癖でわかるみたいよ。

私は、リアル状況に嘘つけないから、自分の情報をある程度かいたからね。

でも、リアルで精一杯のとき私は、多いからジュナに迷惑かけているね。

ごめんなさい。

このスレ閉めるね。今日じゅうに迷惑かけてごめんなさい。

ありがとうね

No.60 18/11/27 14:17

>> 59 うん。
今度の件でよくわかった。

ジュナとのこのスレが、ややこしく注目されたスレよりうんと先のスレなんだよ。
ジュナとスレをつくってからは、まったくスレをつくらなかったの。

リアルで私は、兼業主婦だからはっきりいってサイトに何日もこれない。こんな私でもぽこっとあいた時間に穏やかに語れる人がいたら幸いだとミクルはじめたんだけど。

これからは、タグにもきおつけなきゃ。つか、スレ主になるね。

正月あけまでは、調整のため基本仕事が休みなんだ今わ。でも今日みたいに朝だけは、ちょっと職場に顔出さなきゃだし。

昨日のジュナへのレスは、眠たすぎて誤字だらけだし。

ジュナは、スレを放置してある人が嫌いと前にいっていたから、ジュナとのスレを放置はダメだとおもい必死にさがしたんだ。ジュナの意思を聞きたくてレスした。だから、このスレはジュナが嫌ならすぐしめるよ。

ジュナと前にレスしあっていたときは、誰もなんにもこのスレを興味すらわかなかったはず。

私がジュナよりずっとあとに知り合った人との会話のスレで私は、ひどく目立ってしまった。
だから、ジュナとのこのスレも閉めなきゃとおもい探していたの。

やはり、ジュナに迷惑かけることになってしまいごめんなさいね。

あまりのヒット数にびっくりだよね。

ごめんね。

ありがとう、またどこかで縁あれば会話できるよ😊

夜には、閉めるから安心してね。
ごめんなさい、そして本当にありがとう。

No.62 18/11/27 15:16

>> 61 ありがとうね。

また、縁あれば会話できるだろう。

ありがとうね。本当にありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧